29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    クリスマスディナーはローストチキンじゃなくてチャンコ鍋で〜愛してるんだけどバトン〜
    0



      いろはにさんから頂いた『愛してるんだけどバトン』。
      今回はウルフマン編です。

      本当に遅くなってすみません!!
      私のウルフ愛にまみれて下さいませ☆




      1,初めて会った場所は??

      子供の時見たアニメ&コミックス。
      バネさんとの試合が印象的だったのか、はっきりと覚えています。



      2,どこに萌える?

      日本男児らしく一本筋が通っている所。



      3,S,Mどっちでいてほしい?

      うーん、SなウルフマンもMなウルフマンも想像できないな〜(>_<)
      強いて言うならMの方でしょうか。



      4,どんな仕草に萌える?

      ガハハと豪快に笑ってたり、あぐらをかいて日本酒を飲んでたりするところを想像するとヤバいです。
      萌え死ぬってこんな感じ?



      5,好きなところは?

      男っぷりがいいところ!
      竹を割ったような性格は潔くて裏表がなさそうだしカッコいい!



      6,嫌いなところは?

      特にナシ。



      7,望んでいることは?

      とりあえず登場回数を増やしてほしいです!
      まずはそこから(笑)



      8,絡んで欲しい人は??

      スグルとテリー。
      この3人は仲良しで、しょっちゅうご飯とか食べに行ってたらいいな〜と思う。
      このトリオが基本で、たまに麺さんやJrが絡んでくる感じが理想。



      9,書くとき、主張しているところは?

      私の中には『ウルフは豪快で男っぽい』というのが昔からあるので、
      気っ風のいい江戸っ子のイメージで描いてます。
      後、彼を描く上で描かせないのは眉。
      眉を凛々しく描くことで日本男児っぽさが出せてるといいんですが。



      10,家族にするなら?

      旦那さんとかいいかもしれませんね。
      ただ、よく死ぬけど、すぐに生き返ってくるから保険金は受け取れませんね(笑)

      でも本命はお兄ちゃん。
      兄妹仲良さそう☆



      11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

      学ラン。
      バンカラ風に着こなしてほしいです。

      っていうか、あの頭にブレザーは超ミスマッチでしょ!?
      学ランの方がまだマシかと………。



      設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

      ジャージ。

      ……Gパンは似合わなさすぎやろ!!と思いましたが、ちょんまげを下ろしたら結構イケるかも!?



      13,結婚したい?

      アリじゃないですか?



      14,最後に一言

      彼にはいつも
      「ちょんまげをほどいたら艶々サラサラの美髪なのかな〜?」
      とか
      「みんなが思っているよりしまった体してそう☆」
      とか妄想力を豊かにさせて頂いてます。

      彼はもっと活躍させていい超人だと思うので、新シリーズでの活躍を期待しています☆






      こんな感じです。
      私、やっぱりウルフ好きですね(*^o^*)
      彼は『男』より『漢』が似合いますよね!

      いろはにさん、ウルフマンのバトン、ありがとうございました(^v^)






      P・S
      拍手ありがとうございましたm(_ _)m

      | | バトン | 06:49 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      愛してるんだけどバトン〜アシュラマン編〜
      0



        兎さんからいただいてきました『 愛してるんだけどバトン』。

        今回は満を持しての『魔界の王子 アシュラマン編』です。



        設問1,初めて会った場所は??

        子供の頃、テレビで見ているだろうとは思うのですが、
        自分的には高校時代の第2次キン肉マンブームの時が初対面、の方がしっくりきます。


        設問2,どこに萌える?
        ミニスカートにブーツという、男受け抜群の鉄板モテコーディネート。
        そしてお決まりのパンチラにときめきます☆


        ・・・・・・ではなく。


        魔界の王子という高貴な設定

        とか

        美しい顔からは想像もつかないほどの強さ、他を圧倒するオーラ

        とか

        プライドが高くて冷たそうだけど、実はツンデレで暖かい心の持ち主

        とか、とにかく全てが萌えポイントですね。
        でも一番は

        『努力とは縁のない完璧な人のように見えて、実は一生懸命頑張る人なんだ』

        というところですかね。
        周りに見せないだけで、きっと泥にまみれて努力することができる人だと思ってます。


        設問3,S,Mどっちでいてほしい?
        う・・・わぁ・・・・・・難しい質問ですな、コレ。
        Sな王子もいいんだけど、Mな王子も美味しいぞ、と。
        分かりきっているのはサンシャインに対してはドSでいてほしいということです。


        設問4,どんな仕草に萌える?
        自信満々な上から目線で話している姿とか可愛いですね。
        時折見せる、揺れる王子(マッスルブラザーズ戦やサタンクロス戦で見ることが可能)も大好物です。


        設問5,好きなところは?
        全て☆
        何をしても可愛い(*^。^*)


        設問6,嫌いなところは?
        アニメでのいかついお声がどうも・・・・・・ね、実は。
        私の中では王子様なもので(いえ、作品内でも王子様なんですけどね)


        設問7,望んでいることは?

        プレイバック、魔界のプリンス!!(意味不明)

        ということで。

        魔界のプリンスともあろうお方が、いかにして身分的には格下の将軍に仕えることになったのか?
        悪魔6騎士、7人の悪魔超人等、旧悪魔超人軍団結成秘話。
        旧悪魔超人軍団流トレーニングや生活。

        などなど、旧悪魔超人軍団にスポットを当てた新シリーズが開始されることを心の底より願っております☆


        設問8,絡んで欲しい人は??
        ビッグボンバーズ。
        伝説の「お前たちに名誉なんてものがあったのか?」発言について、正義超人に転身した後の王子はどう弁解するのか興味ありますね。


        問9,書くとき、主張しているところは?
        全身のバランスがいいように意識しています。
        なんたって三面六臂ですからいろいろと大変なのですよ。


        設問10,家族にするなら?
        可愛いニャンコを意識してペット。
        すりすりとかしてきたら・・・・・・きっとサンシャインに殺される!!


        設問11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
        ブレザーはゆで御大の気まぐれで着ることがあるかもしれないですよね。
        そういうシチュエーションには全くならなさそうな学ランに一票。


        設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
        ジャージなら3本ラインの丈が短め。ズボンの裾はすぼまってるタイプ。
        GパンならGジャンもセットのデニムonデニムスタイル。必須アイテムとしてバンダナも。

        ・・・・・・ジャージですかね。
        個人的には黄色やピンク、紫など派手目の色をセレクトしていただきたいです。


        設問13,結婚したい?
        いえいえ、めっそうもない!
        その権利は同じ名前の悪魔6騎士 砂地獄担当 サンシャインさん(28)にお譲りします。
        私は影からこっそり眺める程度で・・・・・。


        設問14,最後に一言

        こんなにも魅力的な悪役は後にも先にも彼だけだと思います。
        強いだけでなく、いろんなものを背負っているので人間的にも深イイ人です。
        彼にはやっぱり悪魔超人が似合いますよね☆





        こんな結果になりました。


        いかがです〜?
        スニ子のアシュラマン像はこんな感じなんです。

        サンシャインとのセットでも単品でも大好き☆
        ホント、カムバックしないかなぁ・・・・・。
        サンシャインと2人でチェックを鍛え直したらいいのに。
        『夢をもう一度』的な感じでさ。




        P・S

        拍手ありがとうございました<m(__)m>


        | | バトン | 23:47 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
        愛してるんだけどバトン〜ガゼルマン編〜
        0



          herinさんから頂いた『愛してるんだけどバトン』。
          今回はガゼルマン編。




          設問1,初めて会った場所は??

          ケビンと一緒で、多分弟の家に行った時に読んだ二世の単行本です。
          となると結構前から会ってるんですね。


          設問2,どこに萌える?
          何をしてもイマイチ報われないところ。
          とても人情味に溢れているところ。


          設問3,S,Mどっちでいてほしい?
          そりゃあもうMに決まってますよね、彼の場合(笑)
          初期のころのSっ気満々な彼は幻だったのでしょう。


          設問4,どんな仕草に萌える?
          カッコつけてるところとか。
          あ、「カッコイイ☆」とか言うんじゃなくて、その反対で面白いので萌えるのです(笑)


          設問5,好きなところは?
          優等生のはずなのにいつの間にか劣等生になってたりするところが人間臭くて好きです。
          親近感がわくというんでしょうか。


          設問6,嫌いなところは?
          特になし。


          設問7,望んでいることは?
          もう出てきていないと聞いたので再登場を願います。


          設問8,絡んで欲しい人は??
          小泉孝太郎さん。
          そっくりだと思うので。


          問9,書くとき、主張しているところは?
          細面でいかつくない感じ。
          スッキリした男前に描ければ、と思っています。


          設問10,家族にするなら?
          お兄ちゃんでも弟でもいいな。
          あ、従兄弟でもいいですね(^v^)


          設問11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
          ブレザー。
          でも、ブレザーだったら普段の格好と変わらなさそうだし・・・・・・学ランで。


          設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
          Gパンのイメージが無いのでジャージですかね。
          デニムよりチノパンとか履いてそうです。


          設問13,結婚したい?
          え?
          考えたことなかったけど・・・・。
          でもいいかもね、優しくしてくれそうだし、尻に敷けそうだし(笑)


          設問14,最後に一言
          あなたのファンって実はものすごく多いと思うよ(しかも女子)


          設問15,回す人10人(リバースあり)

          スル―して下さって構いませんが、答えてやろうという心の優しいお方がいらっしゃったらお願いします<m(__)m>


          Ankoさん→ブロッケンJr
          いろはにさん→スプリングマン
          兎さん→サンシャイン
          熊ちゃま→バッファローマン
          herinさん→ガゼルマン
          ☆Kさん→ブロッケンマン






          P・S

          拍手ありがとうございました<m(__)m>



          | | バトン | 19:43 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
          愛してるんだけどバトン〜ケビンマスク編〜
          0
             
            『愛してるんだけどバトン』、herinさんから頂きましたYO!

            今回のお題はケビンマスクorガゼルマン。
            でも強欲の神に乗り移られたスニ子は両方頂いちゃいます!!

            本日はケビンマスク編です。
            いざ、参る!!





            設問1,初めて会った場所は??
            覚えてないんだけど・・・多分弟の家に行った時に読んだ二世の単行本だと思います。
            10年近く前の話だな・・・・・・。


            設問2,どこに萌える?
            ・・・・・・そういえば彼に関してはあまり萌えたことないような・・・・(-_-;)


            設問3,S,Mどっちでいてほしい?
            断然M。 しかもドM。
            Sな彼って考えられません(笑)


            設問4,どんな仕草に萌える?
            挙動不審なところとかロビン一族の血統を感じさせてニヤリとしますね。


            設問5,好きなところは?
            オトメン的なところでしょうか?(笑)


            設問6,嫌いなところは?
            特になし。
            でも、「こいつ、ゆで御大に特別扱いされてるな〜」と感じた時はジェラシーを感じますね。

            だって砂とかファイティングコンピューターとか、不遇なキャラが好きなんだもん、スニ子(>_<)


            設問7,望んでいることは?
            悪行超人に戻らないかな〜なんて。ウソウソ☆


            設問8,絡んで欲しい人は??
            絡んでほしいというか一緒に居ててほしいのは、やっぱりMAXマンとテルテルボーイかな。 dMpの時の3人組が好きだったので。
            っていうかMAXマン、カムバ〜ック!!

            あと、悪魔将軍。
            お互い金髪のロングヘアなのでお手入れ方法とかで話に花が咲きそうです(笑)


            設問9,書くとき、主張しているところは?
            特にないですね〜。
            強いて言えばブロンドのロングヘアーでしょうか。


            設問10,家族にするなら?
            お兄ちゃん。
            妹思いのいいお兄さんな気がします。


            設問11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
            学ランかなぁ・・・。
            スカーと2人で短ラン、長ランを着てビーバップハイスクールみたいに町を闊歩してほしい。←古い(笑)


            設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
            絶対Gパンですね。
            しかもピッチピチのスキニ―タイプで(笑)
            だって、彼ナルシストだしさ。


            設問13,結婚したい?
            私みたいなものではロビン一族の跡取り息子様とは釣り合いがとれません。
            実に余るような素晴らしいお話ですが丁重にお断りさせていただきます<m(__)m>

            ・・・・・・・だって彼と結婚したらもれなく世紀の奇行士がついてくるんですよ。
            嫁舅関係で一悶着ありそうですもの(+_+)


            設問14,最後に一言
            ダディと連絡取ってる?


            設問15、回す人10人(リバースあり)
            次回の『ガゼルマン編』で回答しま〜す☆


            今回はこんな感じでした。
            う〜ん・・・・・ケビンの事大好きだけど、どうもイマイチ萌えの少ない答えな気がしますね。
            ごめんなさい<m(__)m>


            次回はガゼルマン編です!!



            P・S

            拍手ありがとうございました<m(__)m>











            | | バトン | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
            実は・・・・・・ブロガーに好きな人がいます☆ キャッ(*^。^*)
            0
               

               

              ◎見たら絶対にやること!

              ◎タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にすること!

              ◎地雷バトンです

              ◎見たらダッシュでやること

              ◎バトン見た人は必ずやること

              ◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されるから要注意だよ!



              Ankoさんのブログで見てしまいました・・・・・・・バトンです。

              スニ子の秘密教えちゃうyo☆



              1・外見で言うとどんな人が好き?

              これって異性だけですかね?
              外見だけだと普通に男前な方が好きです。スニ子はメンクイなので(笑)
              でもチャラチャラした人やナルシストっぽい人は苦手です。

              2・財布はどんな色の使ってる?

              蛇革でサイドや中は黄色の無駄にでっかい長財布。
              ある意味、スニゲーターとサンシャインのコラボです。


              3・携帯はどんなの使ってる?

              メタリックピンクのカシオのデジカメ携帯。
              あまりにも汚いのでデコシールでも貼ろうかと思案中。


              4・手帳は持ってる?

              はい、仕事で使うので持ってます。
              が、しっかり予定を書いてなくてうっかり忘れちゃうこともまれにアリ。←あかんやろ(-_-メ)

              5・バックはどんなの使ってる?

              荷物が多いので、基本カバンは2つ持ちです。最近はショルダーバッグとブロッケンJrトートバッグのセットが多いかな。
              とにかく肩が凝って仕方がないのでリュックを購入すべきかなとも思うんですが。

              6・バックの中身は?

              財布、携帯電話、目薬、スケジュール帳、ハンカチ、ティッシュ、iPod、汗ふきシート、着替え、仕事用の靴くらいかな?
              あとはリップクリーム。

              7・星に何を願う?
              世界平和と健康

              8・怒ってるときどうする?

              家で1人やけ酒。
              そして楽しいことを考える。(肉妄想とか)
              それでもダメなら、「悪いけど、ちょっと聞いて!」と友人に愚痴を聞いてもらう。

              9・夏or冬どっちが好き?

              冬。
              夏は苦手です(+_+)


              10・最近泣いた?

              泣いてないなぁ〜。
              目にゴミが入って涙が出ることはありますが。

              11・ベッドの下には何がある?

              スニ子は畳に布団なので・・・・・畳?
              でもベッドの方が寝やすいからベッドで寝たいと思う今日この頃。


              12・昨日何した?

              仕事。
              毎回のことながら、仕事の時のスニ子はモンゴルマン並みのすごいヘアメイクです。

              13・好きな言葉は?

              「ゆでだから」


              14・あなたの性格を一言で言うと?

              お調子者


              15・あなたを動物にたとえると?

              ・・・・・・・・なんだろう?犬? 
              友人たちが言うには、外見は猫で中身は犬なんだって。


              16・身長は何センチくらい?

              160センチくらい。 
              自分の中では180センチくらいになる予定だったのになぁ・・・・・・おかしいなぁ(笑) 

              17・自分の体で1番嫌いなところは?

              う〜ん・・・・・すぐに折れる心かな?

              18・ファッション系は何系を目指してる?

              昔はシンプルでキレイめなできる女風を目指してました。白シャツとスーツにピンヒールとか。
              今は実用性重視でオシャレっぽさゼロです(-_-;)

              19・カラオケで歌う曲は?

              山本リンダ 『どうにも止まらない』
              シブがき隊 『100%・・・soかもね!』

              20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

              特になし。
              あ、でも肉のキャラソンを歌える人がいたら惚れますね。


              21・着ウタは?

              着うたとか全くしないですね〜。
              『サンドモンスター』とかあったらしてもいいかも☆

              22・あだ名は?

              スカーの本名をあだ名で呼んだら、多分コレだと思います。
              某国民的アニメの主人公と一緒。

              23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

              これってブラックホールかペンタゴンかってこと?
              う〜ん、悪魔超人好きのスニ子としてはやっぱりブラックホールに一票(笑)

              24・何系の異性が好き?

              何系ってどういうこと?
              機械系とか建物系とか無機質系とかそんなん?サンシャインは何系なの?

              25・どこで買い物してる?

              ほぼ梅田の大丸百貨店。
              あとは心斎橋筋商店街。←ローカルすぎ(>_<)


              26・趣味は?

              肉妄想と飲酒。←ヤバいよ、コレ(笑) 


              27・特技は何?

              爬虫類なら何でも変身できる!みたいな特技は持ち合わせておりません。


              28・会いたいブロガーは?

              日ごろ交流のある肉マニアの皆さんにお会いしてみたいですね☆ 


              29・今何がしたい?

              左肩の痛みから解放されたい。

              30・男女の友情はあり?なし?

              あるといいなと思うけど、基本的には無いと思います。


              31・夢をもつ異性をどう思う?

              イイんじゃないでしょうか。夢を見るのは自由ですし。
              ただ常識的な範囲でお願いいたしマッスルスパーク☆


              32・何と言われて告白されたい?

              「悪魔にだって友情はあるんだ〜!」

              ではなく、

              「私は気の強い女は大好きだ」

              でもなく、ストレートに「好きです」とかがいいですね。

              33・プロポーズは何と言われてされたい?

              「結婚しよう、ナツコ」

              ならぬ

              「結婚しよう、スニ子」


              34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?

              あ〜フェニックスとかから告白されたらってことね。とりあえず時間を頂きます。

              35・彼氏、彼女に好きだって言える?

              言いますね、口に出さないと気持ちは伝わらないと思うので。


              36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?

              お前が来い!

              37・好きになるきっかけは?

              第一印象から勝負は始まってますよね。
              初めて見た時におそらくふるいにかけてます。
              その後は、共通するところがたくさんあったりしたら好きになっていくでしょうね。

              38・理想を5つ!

              優しくて暴力を振るわない人(言葉の暴力、モラハラも含む)
              自分の価値観を押し付けない人
              スニ子の趣味に理解を示してくれる人(このブログや肉サイトを否定するような人は絶対無理)
              寝室が別でも大丈夫な人←ココかなり重要。誰かがそばにいると、スニ子、熟睡できないの(>_<)
              身長が300センチあって、四角い立方体の砂の人




              以上です。

              今までベールに隠されてきたスニ子像がなんとなくイメージ湧きました?
              意外に普通なんです(笑)


              さぁ〜、コレは見た人は 必ずしなくちゃいけない バトンですから、
              肉友さんの答え楽しみにしてますよ〜(^_-)-☆






              | | バトン | 00:54 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                熊ちゃん (02/05)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/20)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                熊ちゃん (05/15)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                ゴクモンキ (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (04/30)
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE