29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    牛丼王子とメガネ坊主
    0



      お久しぶりでございます。


      かなり前ですが、なりきり超人ブログを作りました。




      ロビンマスクの日常を綴った『ロビン戦法〜天使のように細心に 悪魔のように大胆に〜』


      ミートくんがスグルやアイドル超人について語った『牛丼王子とメガネ坊主』


      そして、サンシャインのアシュラマンへの思いを垂れ流した『アシュラ日記』



      これらのブログ自体はもう閉鎖しようと思ってますが、ミートくんのブログは個人的にお気に入りなので、この29日記に残しておこうと思います。



      読みたいという奇特な方はコチラ(笑)
          

               ↓

      『鍋パ』



      『等身大王子』


      『超プリティー☆』


      『おしゃれ』




      ちなみにミートくんのプロフィールはこんな感じで作ってました。

      ■ニックネーム ミート
      ■年齢 12歳
      ■住んでるところ 地球
      ■好きなたべもの ミートボール ポテロング

      はじめまして☆

      キン肉星の王子であり、正義超人人気NO.1のキン肉マンこと、キン肉スグル王子のセコンド兼お世話役(ツッコミ役?)のアレキサンドリア=ミートです。
      みんなからは『ミートくん』と呼ばれています。

      ボクの仕事は、王子のお世話。
      ボクよりずっと年上なのに、ホントに世話が焼けるんだから、王子は・・・・・・。

      でも、いざという時はとっても強くてカッコイイんだ。
      ボク、そんな王子が大〜好き☆

      みんなも王子を応援してね!!








      ホントに最近は更新が滞ってますね(>_<)
      すみません<m(__)m>


      スニ子のサイト『謝肉祭』も全く更新していなくて放置状態です・・・・・(-_-;)

      サイトはなんかアップするのに時間&体力がいるんですよね。
      ブログの方が気楽に更新しやすいです。

      なので、この際サイトを閉鎖して、アップしていた記事&肉画なんかを29日記にまとめてしまおうかと考えています。
      細かくカテゴリー分けをしたら見にくくないと思いますしね。
      ボチボチそうしていくつもりです。






      P・S

      拍手ありがとうございます<m(__)m>

      | | 牛丼王子とメガネ坊主 | 10:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      おしゃれ
      0
         


        だんだん涼しくなってきて、おしゃれに気合が入る季節になってきましたね。


        ボクたち超人は試合のコスチュームのイメージが強いと思いますが、一応普通の服も着たりします。


        そんな中で、今日は敢えて、ボク的に「ちょっと・・・・・・」な王子のプライベートファッションをアップしてみたいと思います。

        ※ ホントにかなり微妙です(笑)








        20歳超えてるのに、このピュアすぎる感覚!!

        他の超人さんたちは普通ですけど、王子だけやる気満々な感じですよね。


        ボク的には白いハイソックスがやりすぎな気がするんですけど・・・・・・。








        ボク的に、最高「ちょっと・・・・・・」なファッションはコレです。


        別に色が悪いとかデザインが微妙とかじゃないんですよ。
        わりと、いつも挑戦的な王子のファッションにしては、普通におしゃれしてる感じでイイと思うんですけど。



        でも。




        ・・・・・・・・・似合わない・・・・・・(;一_一)




        何なんでしょう?

        クルーネックが似合わないのかな?
        襟ぐりが広すぎるのがいけないのかな?
        黄色がしっくりこないのかな?
        ぴったりフィットがダメなのかな?

        う〜ん・・・・・・何だろう?



        とりあえず、はっきり言えるのは、王子には試合のコスチュームが一番似合うってことですね!!


        そんな王子のかっこいいコスチューム姿が、試合ではいっぱい見れますから、皆さん、ぜひぜひ来てくださいね〜(*^_^*)



         
        | | 牛丼王子とメガネ坊主 | 19:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
        超プリティー☆
        0
           


          今日ファンの方から、こんな可愛い王子を頂きました\(^o^)/






          まずは広島カープ王子



          赤は王子のイメージカラーだから、全然違和感ないですね☆ 可愛い(*^_^*)





          次は阪神タイガース王子☆

          携帯ストラップと






          シャープペンシル☆










          タテジマ王子もスタイリッシュでイイですね! 




          ファンの皆さん

          いつも色々差し入れいただいたり、プレゼントしてくださってホントにありがとうございます<m(__)m>
          王子もボクもとっても感謝しています。

          皆さんのご好意に報いるためには、いい試合をすることだと思ってますので、これからもっともっと頑張ります!!

          これからも応援ヨロシクお願いしま〜す(*^。^*)


          | | 牛丼王子とメガネ坊主 | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          等身大王子
          0



             こんにちは〜☆


            知り合いの方がこんなの見つけたよ〜って写メを送ってくれました。









            等身大王子ですって。
            ってことは・・・・・・・すごい大きいじゃないですか!!


            わ〜、王子人気者だなぁ\(^o^)/


            | | 牛丼王子とメガネ坊主 | 12:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            鍋パ
            0
               


              こんにちは☆

              メガネ坊主こと、アレキサンドリア=ミートです。
              まだまだ毎日暑いですけど、元気ですか―!? ←アント○オ猪木風に(笑)



              これからしばらく、ちょっと試合がないんですよね〜。
              だから、王子もボクも少しゆっくりしたいと思ってます。


              それにしても、王子ったら完全にオフモードに入っちゃって、だらけすぎて困ってます。
              今日はトレーニングもサボって(超人としてどうなんだろ?)、テレビを見ながら食っちゃ寝食っちゃ寝してましたよ!
              ………ったく、王子ったら………(-_-#)







              そういえば昨日、日本にいる超人で鍋パをしたんですよ☆
              ウルフマンさんが、今ちょうど時間があるって言うんで、ちゃんこ鍋を作ってくれました!


              集まったのはウルフマンさんとテリーマンさんとラーメンマンさん。
              ウルフマンさん、チョンマゲじゃなかったから、最初誰か分からなくって………。
              こんな感じで〜す。分かんないですよね!?







              ウルフマンさんのちゃんこはスゴいおいしくて、王子なんかバクバク食べてましたよ。
              あ〜ぁ、また体重管理するの大変だなぁ………(>_<)


              で、最後はラーメンマンさんの作ったラーメンで締めました。
              これもまた美味!
                 ↑
              あ、ブロッケンマンさんのラーメンじゃありませんよ(笑)


              昨日は、用意から調理まで全部皆さんがやって下さって、何だか申し訳なかったです〜。
              ありがとうございましたm(_ _)m
              (王子は相変わらず何もしなかったけど………。) 

              鍋パの最中はこんな感じで盛り上がってました☆





              最近のボクたちはこんな感じで、つかの間の休日を楽しんでます。
              でも、明日は王子にトレーニングさせるようにしなくっちゃ!!

              | | 牛丼王子とメガネ坊主 | 22:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                熊ちゃん (02/05)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/20)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                熊ちゃん (05/15)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                ゴクモンキ (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (04/30)
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE