29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    キン肉サミット in 2011
    0

      このお正月、実家に帰りました。

      肉アドバイザーの我が弟も帰ってきたので、いつも通りの肉トーク。

      ただ今回は時間もなく、お客さんもいたので少ししか話せず、かなり欲求不満。
      近いうちにまたキン肉サミット開催しようっと。


      その弟との会話を少しばかり。





      スカーがまさかの噛ませ犬化!?

      コレは本当でスカー?






      いつの時代も一人ぼっちなロンリーサンシャイン。

      頑張れ!
      サンシャイン★スニ子は全力でサンちゃんを応援します。







      スカーはカッコよくて、ジェイドは可愛い


      コレは弟の中で譲れないらしいです。腐女子と同じ理論じゃないでスカー・・・・・・・・・。


      あ〜、今度はガゼルマンとかについて話し合いたいわ〜。





      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      何かいっぱい拍手いただいて、すっごく嬉しいです☆

      頑張りマッスル(*^。^*)




      1月7日の夜中に拍手いただきました肉スキー様へ

      拍手ありがとうございます。

      一気にご覧になっていただけたなんて、サイト管理者冥利に尽きます。

      スニ子はお笑い至上主義なので、面白いと言っていただく事が一番嬉しいです!

      拍手イラストはボタンを押してくださった肉スキー様だけへのお礼ですからちょっと変わったものを、と思っています(^v^)
      お気に召していただけたら嬉しいです!!

      これからも頑張りま〜す☆☆

      | | キン肉サミット | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スプリングマン
      0
         
        この週末は弟との『キン肉サミット in september』でした。


        いや〜毎回のことですが、彼との肉トークはかなり盛り上がります!
        そして、いつもいろんな角度から肉を分析してくれて、スニ子に新しい発見をさせてくれます。
        ありがとう!我が弟よ!!


        そんな中で今日の日記は『スプリングマン』について。



        彼の中では、スプリングマンはかなりポイントが高いようです。

        『スプリングマンは完璧。ほぼ、勝てる超人はいない。』

        おまけに

        『王位争奪編の血盟軍もニンジャの代わりにスプリングマンにしたら勝てたんじゃないか?』

        とまで言いきってましたから。 



        確かに彼は全身バネですから、関節技なども全くきかないはずですよね。
        投げつけてもバネなので衝撃が逃げてしまいますよね。
        彼を倒すためには、単純に切りつける攻撃が一番なのではないでしょうか?

        ということは、ウォーズマンのべアークローとブロッケンJrのべル赤ならスプリングマンを倒せますよね。
        同じウォーズマンの必殺技でも、パロスペシャルはダメです。

        それを考えると、ウルフマンにとっては相性最悪の対戦相手でしたよね。(彼の必殺技は張り手ですもの・・・・・・。)


        天敵はマグネットパワーを使うヘル・ミッショネルズでしょうね。


        最高のタッグ相手はバッファローマンだと思います。以下は弟の言った名言です。

        「バッファローマンとスプリングマンは最強の攻撃と最強の防御なんだよ」

        なるほど。



        そんな最強なスプリングマンさんに1つだけご提案をして、本日の日記をしめたいと思います。

        「お体の方を、さびないステンレス加工になさってはいかがですか?」
        | | キン肉サミット | 17:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE