29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肉コスメ〜ヘアケア編〜
    0


      以前考えました肉コスメティック。

      基礎化粧品、化粧品と考えてきました。
      しかし、まだ手をつけていないカテゴリーも残っておりまして……。




      そんな訳で。




      考えました。




      肉コスメティック〜ヘアケア編〜






      まずはノーマルヘア向けの正義超人シリーズ

      しっとりサラサラタイプのイメージキャラクターはラーメンマンとウルフマン。
      硬い髪を柔らかく扱いやすくします。



      艶髪に勝るものなし!

      アジアンビューティが世界を変える!!






      ふんわり柔らかく仕上がるタイプのイメージキャラクターはテリーマンとジェロニモ。
      ぺしゃんとしちゃう猫っ毛にハリコシを与えます。



      YOUもアメリカンドリームを体感しないか?









      次はダメージヘア向けの悪魔超人シリーズ

      イメージキャラクターは悪魔将軍とバッファローマン。
      カラーヘア向けの悪魔将軍シリーズとパーマヘア向けのバッファローマンシリーズ。

      度重なるカラーリングやパーマ、毎日の巻き髪。
      乙女には当たり前の事ですが、髪は思ったよりもダメージを受けています。
      可愛くいたかっただけなのに、髪にとってはまさしく悪魔の所業。
      そんな痛んだ髪も健康的に。


      地獄ヘアから極楽ヘアへ。

      あなたの髪にダイヤモンドの輝きを。






      最後はアンチエイジングの完璧超人シリーズ

      イメージキャラクターはヘル・ミッショネルズ。

      髪が痩せて薄くなってきた、ボリュームがでない。
      白髪染めを繰り返してゴワゴワで艶がなくまとまらない。
      そんな悩みに、頭皮から見直して働きかける!
      マグネットパワーが余分な汚れを取り去り、髪の電位を整えます。


      パーフェクトは力!

      パーフェクトは強さ!

      パーフェクトこそ真実!

      あなたの頭皮にクロスボンバー。









      ・・・・ゆでコスメティックスからの発売を熱望いたします。

      ちなみにマグネットパワーを使って髪質を高めるヘアケアって本当にあるらしいですよ。










      | サンシャイン★スニ子 | 肉コスメティックス | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      肉コスメ 『KETSUMEIGUN』 CM
      0


        皆様、お久しゅうございます、サンシャイン★スニ子です。
        最近ホントにバタバタとしておりまして、ブログ更新もままなりません(>_<)
        これからは少し更新頻度が落ちると思いますが、ゆるくお付き合いくださいませ<m(__)m>



        久しぶりの記事は、まだまだ懲りずに肉コスメティック関係です。
        今回は、以前考えた肉コスメティック『KETSUMEIGUN』のCMを考えてみました。 
        女優、もしくはモデルになりきった感じの超人たちを想像して、妄想力MAXでご覧ください。


        ブロッケンJr編 〜リップグロス〜
        ベルリンの町に立たずむブロッケンJr。
        そこに雨が降ってきます。
        この雨は赤色にしてベル赤を意識します。
        空を見上げたJrさん、驚きます。

        「赤い・・・・雨?」

        つぶやくJrさんの唇に一滴、赤い雨が落ちてきます。
        この辺りJrさんの唇アップで。

        雨に塗れたようなツヤ ←ナレーション

        そしたらJrの唇が赤く染まってツヤツヤになるんですよ。

        血のように深い赤

        そこですかさずキャッチコピーですよ。


        残虐なほど思わせぶりな口元に
        肉コスメテイック『KETSUMEIGUN』!
        唇に血の雨を降らせ




        アシュラマン編 〜アイシャドウ〜
        オフィスを歩いているアシュラの後ろ姿。
        ゆっくりと右肩から見返るアシュラ。

        オフィスでは潤んだ瞳のベビーフェイス

        ホテルのパーティ会場を歩くアシュラの後ろ姿。なぜパーティ会場なのかとかは気にしない(笑)
        ゆっくりと左肩から見返るアシュラ。

        アフター5は目力100%、魅惑のヒール風メイク

        笑い面、怒り面、冷血面が1つの画面に映し出されて、

        コレ1つで、正義と悪魔、2つのメイクが叶います ←実際には3つの顔ですけどね

        アシュラの流し眼アップ。

        一つの顔じゃ物足りないあなたに


        目で殺せ!!
        肉コスメテイック『KETSUMEIGUN』!
        その眼差し、悪魔級




        バッファローマン編 〜マスカラ〜
        バッファローマンが歩いてきます。
        スローでまばたき。
        すごい風が起きて、周りの人がみんな吹っ飛ぶんですよ(笑)

        量感のあるまつ毛で、瞬きをするたびにハリケーンミキサーが!

        ・・・だけど

        バッファローマンの横顔のアップ。

        ボリュームがスゴイ!だけじゃない

        ロングホーンを横に並べてカールの角度を比較。まつげのカールとロングホーンの角度が一緒です。

        まるでロングホーン並みのカール力でビューラーいらず

        はい、ここでキャッチコピー。


        嵐を呼ぶマスカラ
        肉コスメテイック『KETSUMEIGUN』!
        1000万パワーはダテじゃない




        ザ・ニンジャ編 〜ファンデーション〜
        雑誌をみている女性。
        特集には『なりたい顔ランキング、一位はザ・ニンジャ』。
        肩を叩かれ、女性が振り向くとニンジャが立っている。
        自分の顔を女性に顔写しするニンジャ。

        質感、立体感思いのまま

        女性の顔アップ。顔写ししたからニンジャの顔がアップですね。

        一塗りで大和撫子肌へ


        なりたい顔は自分で作れ!
        肉コスメテイック『KETSUMEIGUN』!
        これぞ忍法顔写し




        ・・・・・・・もういいから(笑)
        サンシャイン★スニ子お得意の気持ち悪い仕上がりです。

        しかし、これホントにCMになったところを見てみたいもんですよ。
        東映、アニメで作ってくれないかなぁ・・・・・・。



        P・S

        拍手ありがとうございました<m(__)m>


        herinさん

        拍手ありがとうございました<m(__)m>

        『雨上がりの夜空に』は名曲ですね〜☆
        私もあまり詳しくないのですが、RCサセクションはいいです(*^。^*)
        忌野清志郎さんのビジュアルも大好きですが、歌も良いですよ☆

        チェックに似た車はホントに可愛かったんですよ(^v^)
        私はMINIの車が大好きなので、MINIでチェックCARが発見できて嬉しかったです。


        | | 肉コスメティックス | 20:08 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
        デビルコスメティック4
        0
          この前考えていた肉コスメのテレビ通販風。
          今回も懲りずに考えてみました。



          続きまして次の商品は、こちらも大人気『7人の悪魔超人セット』です。
          こちらはスキンケアのコフレでございます。


          え〜まずはこちら。
          これはメイク落としなんですが、ドーナツ型の形からすぐブラックホールをイメージしたって分かりますね。
          せっけんタイプなんですが、一度洗いで軽いメイクなら充分に落ちます。
          しっかりメイクでも二度洗いで大丈夫ですよ。
          普段はこの後洗顔料は必要ありません。

          そして、スペシャルケアとして週に一度、このザ・魔雲天をイメージして作られたスクラブで角質を取り除いて下さい。
          こちらは顔にも体にも使えますのでお得ですね。

          洗顔の後に付けるのは化粧水。水と言えばアトランティスです。
          保湿力抜群の赤い化粧水『セントヘレンズ大噴火』。
          このスキンケアコフレの目玉商品はこちらです。
          たっぷりお使い頂きたいから、120mlの大容量にしました!
          うるうるのお肌を実感して下さい。

          その後は、スプリングマンの美容液をお使いください。
          この美容液は、驚異の若さを誇るスプリングマンからインスピレーションを得て作られたアンチエイジング美容液です。
          彼のように有り得ない若さを手に入れましょう。

          でも週に一度は違うタイプのスペシャルケアも。
          ミスターカーメンの保湿タイプのシートマスク。
          スプリングマンの美容液とのW使いも贅沢ですがおススメです。

          最後にステカセキング特製オイルで美容成分を閉じ込めましょう。
          コレは頭から顔、体まで使える全身用オイルです。


          そして今回は特別に、バッファローマンをイメージしたシャンプーとトリートメント、そして育毛剤のサンプルをお付けいたします。

          これら7品すべて入って、こちらも¥2900!!
          非常にお得なセット内容となっております。


          あ、すごい勢いで電話がかかっております。
          この様子だともうすぐ在庫が無くなるかもしれませんので、早めのご決断よろしくお願いいたします。


          そしてですね、お客様。
          只今、『悪魔6騎士セット』と『7人の悪魔超人セット』、この2つをセットで購入すると
          『SYOGUN』という名前の天然ダイヤモンドのかけら入りの透明リップグロスが貰えるんです。
          これは肉コスメティックスでも普段販売していない、今回だけの限定品です。
          悪魔将軍のボディのようにキラッキラに輝く唇にしてくれますよ。



          え?7人の悪魔超人セットの在庫が300を切った?
          皆様、わたくしども、本当に充分な在庫を用意させていただいてたんですよ。
          でも今回早いですね〜どうしましょう。
          え?
          そうこう言っているうちに7人の悪魔超人セットの在庫も200を切った?
          あまりのお得なセット内容にまとめ買いのお客様がいらっしゃるみたいです。

          皆様、こんなお得なセットは早々ございませんよ。
          ホントにホントに早めのご注文、よろしくお願いいたします!





          P・S

          拍手ありがとうございます<m(__)m>

          最近ホントにお絵かきを全くしていないスニ子です。
          なぜだかいろいろ忙しいんですよね・・・・・(-_-;)
          ちょうどお絵かきに最高の季節なのに・・・・・・・。

          よし!とりあえず今週末をおえたら、何か描こう!!


          | | 肉コスメティックス | 17:13 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
          デビルコスメティック3
          0

            以前、超人たちをイメージした化粧品を考えましたが、それをテレビ通販風に説明したいと思います。



            本日の商品は、皆さまお待ちかねの肉コスメテイックでございます。
            在庫はたくさん用意してございますが、なにぶん数量限定ですのでお早めの決断をお願いいたします。

            それでは、まずこちらから。
            肉コスメテイックスの原点ともいえるメイクアップコフレ『悪魔六騎士』でございます。
            秋にピッタリのゴージャスなラインナップ、秋色メイクを一足先に体験なさって下さいませね。


            入っております商品は6品。
            アイシャドウの現品にBBクリーム、マスカラ、フェイスパウダー、チーク、ネイル、これらのトライアルサイズをお付けして¥2900!
            最初にお値段を申し上げてしまいましたが、¥2900です!!
            あ、もうすでにお電話が繋がりにくい状態になっているようです。
            皆様、ネットでも受け付けておりますよ〜。

            それではまず、今回の肉コフレ『悪魔六騎士』の主力コスメのこちらから。
            ワニ地獄スニゲーターをイメージしたアイシャドウパレット、コレの現品が入っております。
            日本人のお肌に最もよく似合うと言われておりますカーキグリーンのアイシャドウに引き締めカラーのダークブラウン、
            変身が得意な彼をイメージした偏光パールのジェルを付けました。
            このジェルを手持ちのアイシャドウの上に重ねることによっていろいろな表情が楽しめます。
            もちろんリップに重ねてもステキですよ。

            それから、昨今の目力強調メイクに欠かせないマスカラですね。
            これはアシュラマンの様にエキゾチックな眼差しを作ってくれます。
            なんと、このように回していくことで3段階にボリュームが変わるスグレモノ。
            もちろん、お湯で落とせるフィルムタイプでございます。

            カーキグリーンのアイシャドウによく合う色と言えばブラウンやオレンジ系ですね。
            ということで、ややゴールドがかったオレンジ色にゴールドラメの入ったパウダーチーク。
            言わずもがなサンシャインがモチーフです。

            そして、この秋色のポイントメイクを際立たせるのが、ザ・ニンジャの白いもち肌を作るBBクリームです。
            薄付きなのに美しい肌を表現してくれる、保湿力抜群のクリーム。
            ワタクシも本日使用しておりますが、モッチモチですよ。

            その上には、一捌けで確実にワンランク上の美人顔に変身できるフェイスパウダー。
            プラネットマンのボディからインスピレーションを受けた球状のフェイスパウダー、こういう形状のものはゲラ●等、高級ブランドからも発売されてますよね。
            カラフルな球の大きさを変えることでニュアンスが出せるようになっております。

            ここまできたら、血をイメージしたプチネイルカラー『ジャンククラッシュ』で指先のオシャレも忘れないでくださいね!

            はい、それでは、ここでもう一度お値段申し上げます。
            これら六品全てで¥2900、¥2900という信じられない価格設定となっております。
            早い者勝ちですから、在庫のあるうちにお早めにお電話下さい!
            皆様のお電話、お待ちしております!!




            P・S

            拍手ありがとうございました<m(__)m>

            最近何かと忙しくて、お絵かき全くしてません・・・・・。
            描きたいものはあるのに・・・・・(T_T)

            あぁ、神さま!スニ子に時間と体力を下さい!!

            | | 肉コスメティックス | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
            デビルコスメティック2
            0


              「超人をイメージした化粧品が出たらどんなかなぁ」


              肉化粧品シリーズ第二弾!
              今回は7人の悪魔超人編です。




              『BAFFARO』
              ロングホーンをイメージしてロングカールタイプのマスカラとか?つけまつ毛もいいかもね。
              髪に一悶着ある彼ですから、シャンプー等のヘアケア製品もよろしいかもしれませんね。


              『DEVIL TOM BOY』
              ねじりを取り入れたボトルデザインの香水とかどう?
              香りの種類としては男女でシェアできるような爽やかな感じで(笑)


              『STECASSE KING』
              全身用美容オイル辺りで。
              作品中でもボディのお手入れに使用していたことですし。


              『BLACK HOLE
              う〜ん、メイク落としとか洗顔料とかそんな感じでいかがでしょうか?
              メイク落としの場合はクリームタイプ、洗顔料の場合は丸くて真ん中がに穴が開いているせっけんがいいなぁ。
              どちらも色は黒。
              「え?こんなんで汚れが取れるの?」
              っていう疑問を吹き飛ばすほどの汚れ落ちの良さを誇ります。


              『MR-KHAMEN』
              彼はミイラパッケージのイメージが強いからね〜。
              お肌の悩みに総合的に働きかける美容パックシートか、コラーゲンたっぷりの飲む美容液ってところね。


              『MOUNTAIN DROP』
              イメージからするとまゆ墨とかそんなところですよね。
              でも、敢えて違う路線で。
              ミネラル成分を豊富に含んだ粘土にいろいろな美容成分を配合した、洗い流すタイプの美白、保湿パック。


              『ATLANTIS』
              保湿力抜群の赤い化粧水。



              7人の悪魔超人編は基礎化粧品がメインになってしまいました。
              メイク用品は想像しにくかったんですよね〜なぜだか。




              他にもちょっと考えてみましたよっと。


              『KETSUMEIGUN』
              アタル兄さん       迷彩カラーのチーク 
              ブロッケンJr        ベル赤をイメージしたリップとグロス
              バッファローマン     マスカラ
              アシュラマン       アクアブルー、ダークブラウン、ハイライトカラーのアイシャドウ
              ニンジャ          ファンデーション

              のメイクパレットなんかどうどす〜?
              っていうか、迷彩カラーのチークってどんなだ???


              『NAPALM STRETCH』
              アタル兄さんをイメージして迷彩色のアイシャドウパレット。(コスチュームはホントは真ソルジャーさんのですけどね・・・)
              カーキにこげ茶にゴールドの色合いがイイですかね?
              表にAのマーク入り。


              『FOUR-DIMENSIONAL』
              こちらはスタイリッシュな四次元殺法コンビ。
              白と黒のアイシャドウかリップグロスのパレット。
              表に白に星のマーク、裏は黒に赤い円のマークのコンパクトとかかわいいですよね!


              他にもちょこちょこ考えてました。
              我ながら暇だな(笑)


              肉化粧品。
              ゆでコスメティックスからの発売をしつこく希望します。

              | | 肉コスメティックス | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                熊ちゃん (02/05)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/20)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                熊ちゃん (05/15)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                ゴクモンキ (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (04/30)
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE