29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肉的☆乙女ゲーム3
    0
       

      またまた肉的☆乙女ゲームを考えました。

      ノンストップ妄想超特急だな・・・・・・(-_-;)





      何を題材にするか悩んだんですけど、学園モノの乙女ゲームとかがいいんじゃないですかね?

      学園モノとなると、初代より二世の方がそれっぽい。

      で、ちょっと考えてみました。




      主人公、スニ子(プレーヤー)は両親の仕事の関係で家族と離れ、
      従兄弟家族と暮らすことになりました。
      従兄弟と同じ高校に転校を余儀なくされるスニ子。
      従兄弟が通うのはイケメンだらけと評判のHF高校。
      友人たちとの楽しい学校生活、そしてまだ見ぬステキな彼氏との学園生活に思いをはせるスニ子。
      今日はHF高校転校初日。
      さぁ、どんなイケメンがスニ子を待っているのでしょうか?

      さわやか青春学園恋愛シュミレーションゲーム

      『転校生〜と・き・め・き☆HF高校〜』






      登場人物は


      スカーフェイス
      近所でも有名な不良。
      しかし成績優秀でスポーツ万能。
      素顔は意外に世話焼きで照れ屋さん、そして健康志向。
      攻略のカギは『生搾りジュース』。



      ジェイド
      全てにおいて全力投球の熱血クラス委員長。
      バカが付くほどの生真面目さゆえ、時々暴走する。
      普段はメットを深くかぶり顔を隠しているが、メットを取ると美少年モードに変換。
      攻略のカギは『格闘技部の顧問 ブロッケンJr先生(通称:レーラァ)』。



      チェックメイト
      『HFの王子様』のあだ名を持つ学園イチのモテモテ男子。
      人形のように整った顔と上品で物腰柔らかな仕草はまさに王子そのもの。
      性格は穏やかで浮世離れしている。
      食べることに目がなく、攻略のカギは『手作り弁当』。



      万太郎
      明るく楽しいクラスの人気者。
      実は大財閥・キン肉グループの跡取り息子。
      攻略のカギは『肉田ムキ子のヘアヌード写真集』。



      テリー・ザ・キッド
      万太郎と同じく明るく楽しいクラスの人気者。
      驚異のナンパ成功率100%を誇り、『HF高校イチのナンパ師』との呼び声高い。
      攻略のカギは『ヘアスタイル』。



      ケビンマスク
      HF高校理事長の息子。
      父親との確執に悩み、不良になる。
      掴みどころがなく、ミステリアスな雰囲気のイケメン。
      攻略のカギは『HF高校理事長ロビンマスク』。



      ガゼルマン
      主人公の従兄弟で1つ年上。
      陸上部のエースでファンクラブができるくらいの人気者。
      優しくて、子供の時から主人公をホントの妹のように可愛がっている。
      攻略のカギは『王様ゲーム』。



      バッファ先生
      HF高校の体育教師。
      豪快かつ明るい人柄と渋い外見で生徒からの人気も高い。
      攻略のカギは『カツラ』。





      とかね。
      こんな感じです(笑)






      あ、コレ『新任教師編』とかも面白いかもね。
      主人公はHF高校の新人教師。
      素敵な先輩先生たちに心が揺れる・・・みたいな。
      禁じられた恋(不倫とか)もアリな感じで。
      ちなみに

      国語の先生      ウルフマン 
      地理・歴史の先生  ジェロニモ
      公民の先生      ラーメンマン
      数学の先生      ロビンマスク
      理科の先生      ブロッケンJr
      保険体育の先生   バッファローマン
      芸術の先生      キン肉アタル
      外国語の先生     テリーマン
      家庭の先生      キン肉スグル
      情報の先生      ウォーズマン

      振り分けはこんな感じ?
      バッファさんは保体じゃなくてもいいんだけどね〜。
      個人的にはブロッケンJrは社会の先生のイメージだったんだけど。



      っていうか。



      そんな真剣に何を考えてるんだ(笑)



      暑さにやられてるな・・・・・夏だし。





      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      毎日暑いですね。

      熱中症にならないように、皆様お身体御自愛くださいね☆



      7月6日の16時台に拍手下さった方

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      キュン死になるなんて最高に嬉しい褒め言葉、ありがとうございます!!
      スニ子は自分の絵ではなかなか萌えないのですが(笑)、スニ子の絵に萌えてくださる方がいるなんてサイト管理者冥利に尽きます☆


      ところで。

      拍手の質問の答えはやっぱりサンシャインですよね(^v^)
      アシュラとチェックの2人に共通するとなるとね!
      ドクターボンベならビックリです(笑)








      | | 肉的乙女ゲーム | 00:23 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      肉的☆乙女ゲーム2
      0
         

        肉的☆乙女ゲームを再び考えてみました。



        今回はアイドル超人軍団『超人血盟軍』の皆さんとテレビドラマ『家政婦は見た!』のコラボです。




        主人公、スニ子(プレーヤー)は「大沢家政婦紹介所」に所属する家政婦見習い。
        ある時「住み込みで働ける家政婦を雇いたい」という依頼が舞い込む。
        家政婦として一本立ちするには良い機会だということで、会長はスニ子を指名する。
        初の大仕事に緊張しながら向かった先には個性豊かな超人たちが!
        さぁ、あなたは誰と恋をする?

        史上初!ドラマとアニメの合体恋愛シュミレーションゲーム

        『家政婦は見た!〜超人血盟軍〜』!!



        みたいな感じでどうでしょう?




        登場人物の設定としては


        キン肉アタル
        個性豊かなメンバーたちを統率する血盟軍のリーダー。
        世の中の酸いも甘いもかみ分けた頼れる兄貴。
        盗撮・ストーキングと言った、やや変質者的な趣味を持つカリスマ超人。
        放浪癖アリ。


        ブロッケンJr
        唯一の年下キャラ。
        やんちゃで一本気な江戸っ子気質。口は悪いが根はやさしい。
        実はファザコンで、意外に甘えんぼさん・・・かも?


        アシュラマン
        優雅な佇まいと華やかな外見の魔界の王子様。
        中身は至ってクール。でも実はツンデレ。
        仲良くなる過程で砂地獄等の邪魔が入るため、攻略するのが一番難しい。


        バッファローマン
        たくましさ、包容力と言った男性的な魅力に溢れた肉食系男子。
        恋愛至上主義で数々の浮名を流してきたプレイボーイ。
        肉感的なフェロモンに加え、情熱的なアプローチで墜ちない女性はいない?


        ザ・ニンジャ
        何をやらせてもそつなくこなす優等生。
        主人公の仕事も積極的に手伝ってくれる。
        しかし計算高く、腹黒い一面も。





        ってな感じでどうでしょう?




        料理を作ったらバッファローマンがほめてくれたり、


        「やっぱり、あんたの料理最高だな」



        洗濯物を干そうとしていたらニンジャが手伝ってくれたり、


        「オナゴの細腕では我ら5人の洗濯物を持って外に行くだけでも

         大変でござろう?どれ、拙者が運んでさしあげよう」



        スーパーに買い出しに行こうとしたらブロッケンJrが付いてきたり、


        「荷物持ちが必要だろ?オレも行くよ」



        なぜか2階から植木鉢が落ちてくるのをアシュラが助けてくれたりするんですよ。


        「・・・大丈夫か?」




        ・・・・・・・・・アホか(笑) 
        サンシャイン並に夢見る乙女だ。

        いや、でもこのゲームが出たら私絶対買いますよ(笑)

        皆さんも買われるでしょ???

        ゲーム会社に作ってくださるようにお願いしましょう!!

        | | 肉的乙女ゲーム | 10:16 | comments(9) | trackbacks(0) | - |
        肉的☆乙女ゲーム
        0
           

          スニ子はゲームを全くしません。
          今までやったことあるものと言えば『ぷよぷよ』くらいですかね。
          あ、でもPCに入ってるフリーセルとソリティアは好きです。



          そんなスニ子ですが、乙女ゲームについてちょっと調べてみました。

          乙女ゲームとは女性が主人公の女性向け恋愛シュミレーションゲーム。
          1994年に発売された『アンジェリーク』というゲームが元祖らしい。
          他の代表作としては『ときめきメモリアル Girl's Sideシリーズ』などがある。




          このアンジェリークというゲームをググってみたら、



          主人公、アンジェリーク(プレイヤー)はスモルニィ女学院に通うごく普通の女子高生。
          しかしある日突然、この宇宙を司る女王の後継者候補として選出されてしまう。
          同じく女王候補として選ばれたロザリアとともに女王試験として大陸を育成する課題を与えられたアンジェリークは女王を支える守護聖と呼ばれる9人の男性の力を借りることになる。
          女王を目指しながらも魅力的な守護聖たちに揺れる乙女心の行方は?



          という内容らしいんですけども。


          これって肉的にアレンジできますよね?
          (スニ子はゲーム自体を良く分かってないので間違ってるところも多いと思いますが、その辺りはご了承くださいませ<m(__)m>)


          例えば


          主人公、スニ子(プレイヤー)は毎日汗水流して働く、ごく普通の人間。
          しかしある日突然、悪魔超人軍団を束ねる悪魔将軍の後継者候補として選出されてしまう。
          同じく悪魔将軍候補として選ばれたゴールドマンとともに将軍試験として大陸を育成する課題を与えられたスニ子は将軍を支える悪魔6騎士と呼ばれる6人の超人の力を借りることになる。
          悪魔将軍を目指しながらも魅力的な悪魔超人たちに揺れる乙女心の行方は?




          とか(笑)



          主人公、スニ子(プレイヤー)は毎日汗水流して働く、ごく普通の人間。
          しかしある日突然、キン肉星の王位継承者候補として選出されてしまう。
          同じく王位継承者候補として選ばれたキン肉スグルとともに大王試験として運命の5王子たちと戦って勝利する課題を与えられたスニ子は大王を支える7人の超人の力を借りることになる。
          大王を目指しながらも魅力的な超人たちに揺れる乙女心の行方は?



          ・・・・・この時の7人の超人って誰だろう?

          テリーマン、ロビンマスク、ウォーズマン、ラーメンマン、ジェロニモ、ネプチューンマン、ミートくん、のスグルチームが妥当ですよね。
          そしてライバルであるスグルさんとの恋、ということもあったりとか・・・・・・。





          主人公、スニ子(プレイヤー)は毎日汗水流して働く、ごく普通の人間。
          しかしある日突然、キン肉星王位継承者候補として選出されてしまう。
          大王試験として、同じく大王候補に選ばれた5王子たちと戦って勝利する課題を与えられたスニ子は、王位争奪サバイバルマッチを勝ち抜くためのチームメイトとして4人の超人の力を借りることになる。
          大王を目指しながらも魅力的な超人たちに揺れる乙女心の行方は?



          この場合のソルジャーチームは超人血盟軍ではありません。ソルジャーマン率いる残虐チームです。
          したがって、自分でお気に入りの超人をスカウトできるんです☆
          私だけの超人血盟軍が結成できるんです☆
          男性キャラクターとしては

          キン肉スグル
          キン肉アタル
          テリーマン
          ロビンマスク
          ウォーズマン
          ラーメンマン
          ブロッケンJr
          ジェロニモ
          バッファローマン
          アシュラマン
          ザ・ニンジャ
          ネプチューンマン
          ミートくん

          の13人ですね。

          わ〜誰にしよう!?
          ウォーズマンは絶対入れる!!テリーも入れたい!

          あ・・・コレって自分が恋愛したいだけで選んじゃダメなんですよね?一応勝たなくちゃいけないわけだし。

          じゃあアタル兄さんは絶対入れなきゃね!
          あとはバッファローマンかアシュラマンってところかな?

          皆さんだったら誰を選びます?






          でね、今回アンジェリークをググってたら新しい情報が!


          『アンジェリーク 魔恋の六騎士』


          というゲームが今年の11月に出るらしいんです。




          『魔恋の六騎士』・・・・・・・・・・・。

          これって、『アンジェリーク 悪魔六騎士』ってパロってくれってことですか?







          | | 肉的乙女ゲーム | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          + PR
          + SELECTED ENTRIES
          + RECENT COMMENTS
          • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
            スニ子 (02/06)
          • 祝2016年! あけましておめでとうございます
            スニ子 (02/06)
          • 祝2016年! あけましておめでとうございます
            熊ちゃん (02/05)
          • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
            熊ちゃん (02/05)
          • 祝2016年! あけましておめでとうございます
            熊ちゃん (02/05)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            スニ子 (05/20)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            熊ちゃん (05/15)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            スニ子 (05/08)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            ゴクモンキ (05/08)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            スニ子 (04/30)
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE