29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    お宝肉画3
    0

      Ankoさんからいただきました宝物の数々です。

      Ankoさん、ありがとうございました!!




      お題

      『水蜘蛛の術中のアトランティス』




      な、なんてラブリーなんざんしょ!!

      アトちゃんのお調子者っぽい感じがいかんなく発揮されてますね☆




      Ankoさんから、

      『スーダラ節を聞きながらご覧くださった方が、より一層味が出るんじゃないか』

      との素敵なご提案が!!


      皆様、是非スーダラ節を聞きながらこちらのアトちゃん、ご覧になってくださいませ。








      おまけとしてかわいいマンガもいただきましたよ☆




      天然オヤジ・真弓。


      こんな父親だったら家庭内紛争なんかなさそうですよね(笑)

      | サンシャイン★スニ子 | お宝肉画 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      お宝肉画2
      0

        Ankoさんからいただきました宝物の数々です。

        Ankoさん、ありがとうございました!!






        お題

        『マッチ売りのスカルボーズ』





        なぁに、この人!
        すっごいナル入ってて超素敵〜☆
        最高にキモ可愛い!!(笑)
         
        またかぶってる頭巾がイイ感じ!




        おまけ☆







        スカルと相棒・デビルマジシャン。

        その名も『宇宙一凶悪コンビ』。

        分かりやすいコンビ名です(笑)






        | サンシャイン★スニ子 | お宝肉画 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        お宝肉画
        0
           
          herinさんからいただきました宝物の数々です。

          herinさん、ありがとうございました!!



          お題

          『風呂上がりのレックスキング』






          レックスキングは風呂上がりは牛乳派のようですね。
          腰に手を当てて一気飲みしている姿が目に浮かびます。
          そして、のどの渇きを潤した後は・・・・・・・・・





          お肌のお手入れ。


          「最近肌が荒れる」って・・・・・・・・(笑)
          「化粧品があってないんじゃないか」って・・・・・・・・・(笑)


          ツッコミどころは多々あれど、きっとレックスは敏感肌なのですね。
          サンシャイン・ヘッドにバランスの良い食事を作ってもらって改善していきましょう!









          お題

          『嬉しくて男泣きするサンシャイン』






          まさかまさかの展開に、見た瞬間吹きました!
          スニ子の想像をはるかに越えた、素晴らしい仕上がりです。





          この2人は、きっとこれから老老介護でいたわりながら生きて行くのでしょう。

          今の社会問題にも踏み込んだ、いろいろと考えさせられる作品です(笑)
















           

          | サンシャイン★スニ子 | お宝肉画 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          + PR
          + SELECTED ENTRIES
          + RECENT COMMENTS
          • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
            スニ子 (02/06)
          • 祝2016年! あけましておめでとうございます
            スニ子 (02/06)
          • 祝2016年! あけましておめでとうございます
            熊ちゃん (02/05)
          • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
            熊ちゃん (02/05)
          • 祝2016年! あけましておめでとうございます
            熊ちゃん (02/05)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            スニ子 (05/20)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            熊ちゃん (05/15)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            スニ子 (05/08)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            ゴクモンキ (05/08)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            スニ子 (04/30)
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE