29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
    0


      もう当たり前すぎて長期放置も気にならなくなってきました、スニ子です。忘れたころに帰ってきました(笑)
      もう年の瀬ですね、早〜い!

      皆様いろいろ忙しい中、ひっそりとアップしておきます、まだまだ続ける気満々のなりきりバトン。

      今回のなりきり超人バトンは、魔界のクラブは今夜もノリノリ!
      あなたも一緒にサタデーナイトフィーバー・ステカセキングです。
      (我ながら言葉のチョイスがいちいち古い(笑)、年はごまかせないね〜)



      魔界の凄腕DJ・ステカセキング

      1・外見で言うとどんな人が好き?
      きゃりーぱみゅ●みゅとか結構好み。

      2・財布はどんな色の使ってる?
      二つ折り。

      3・携帯はどんなの使ってる?
      iPhone。
      そろそろ機種変したい。


      4・手帳は持ってる?
      そういう事は全部携帯で済ませてるぞ。

      5・バックはどんなの使ってる?
      ランドセル。

      6・バックの中身は?
      クリーナー、綿棒、一応カセットテープのクリーナーも常備してるぜ。

      7・星に何を願う?
      魔界が音楽で溢れろ!

      8・怒ってるときどうする?
      ノリのいい曲を大音量で流す。

      9・夏or冬どっちが好き?
      どっちもあんまりだな、精密機械にとっては暑すぎも寒すぎもダメだからな。


      10・最近泣いた?
      っていうか泣けねえんだ。機械に水は大敵だからな。

      11・ベッドの下には何がある?
      何かいろいろ。ヘッドフォンとかカセットテープとか。

      12・昨日何した?
      体のメンテナンス。

      13・好きな言葉は?
      NO MUSIC   NO LIFE。

      14・あなたの性格を一言で言うと?
      ノリがいい。

      15・あなたを動物にたとえると?
      ウグイスとかカナリヤとか鳴き声がキレイなやつ希望。あ、もう鈴虫でいいです。

      16・身長は何センチくらい?
      214センチ。結構でかいんだぜ。

      17・自分の体で1番嫌いなところは?
      なし。

      18・ファッション系は何系を目指してる?
      メンノン系?脱力系?裏原系?ってかオレ服着てねえし!

      19・カラオケで歌う曲は?
      何でも歌える。ロック、ヒップホップ、レゲエ、演歌、なんでも来い!

      20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
      なし。

      21・着ウタは?
      その時の気分で変えてる。今はa●のCMの海の歌。
      この前まではゲス極だったんだけどな。

      22・あだ名は?
      ステカセ。って名前そのまんまじゃねえか!
      せめてSuteKaseの頭文字取ってSKとか、ちょっとひねろうぜ。
      あ、でも、ちょっとセカオワとにてるからいっか。

      23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
      どっちでもいいけど美声は譲れねえな。

      24・何系の異性が好き?
      歌がうまい系。

      25・どこで買い物してる?
      HM●。

      26・趣味は?
      もちろん音楽鑑賞。

      27・特技は何?
      特技っつうか、実はオレ、絶対音感持ってるんだぜ。

      28・会いたいブロガーは?
      サッカー選手の吉田麻●だな。あいつ絶対面白いやつだと思う。

      29・今何がしたい?
      歌いてえ。

      30・男女の友情はあり?なし?

      アリアリ。同じ趣味の子とか友達になれると思うぜ!

      31・夢をもつ異性をどう思う?
      いいね!


      32・何と言われて告白されたい?
      デュエットしよう。

      33・プロポーズは何と言われてされたい?
      「一緒に音楽やらない?」


      34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?
      オレ断れねえかも。

      35・彼氏、彼女に好きだって言える?
      言う。

      36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
      行っちまうかなー。

      37・好きになるきっかけは?
      まず歌声。次に顔。

      38・理想を5つ!

      歌がうまくて可愛い。









      以上です。
       

      | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
      0


        今回のなりきり超人バトンはキュートなルックスに女性ファンメロメロ・スプリングマンです。



        取扱いにご注意!悪魔のおもちゃ・スプリングマン

        1・外見で言うとどんな人が好き?
        肌のきれいな女かな。

        2・財布はどんな色の使ってる?
        小銭入れがガバッと開くタイプのやつ。・・・ん?ああ、がま口って言うのか、これ。

        3・携帯はどんなの使ってる?
        iPhone。
        使い方がいまいちよくわからん。


        4・手帳は持ってる?
        使わないと忘れちまうんだよ。オレ4000歳だからな。

        5・バックはどんなの使ってる?
        工具箱。

        6・バックの中身は?
        錆取り、艶出しスプレー、オイル、布はマストだな。後は老眼鏡。

        7・星に何を願う?
        悪魔超人界の安泰かな。

        8・怒ってるときどうする?
        とりあえず一人になる。

        9・夏or冬どっちが好き?
        夏の方が調子いいから夏だな。反発力が増していい感じなんだよな。


        10・最近泣いた?
        水●黄門見て泣いたなー。最近年のせいか涙腺がゆるくてな。

        11・ベッドの下には何がある?
        何もない。


        12・昨日何した?
        乾布摩擦、のちジャンク会。

        13・好きな言葉は?
        ピカピカ。

        14・あなたの性格を一言で言うと?
        残念。
        あ、間違えた!残忍だ残忍!
        おい、そこ笑うな!オレはまだボケてねえ!

        15・あなたを動物にたとえると?
        アライグマ。見た目は可愛いのにめちゃくちゃ狂暴らしいぞ。
        このギャップ、オレ様にピッタリじゃねえか? 


        16・身長は何センチくらい?
        104から950センチ。実は誰よりもデカいんだぞ。

        17・自分の体で1番嫌いなところは?
        なし。

        18・ファッション系は何系を目指してる?
        目指す以前に服を着てみたい。

        19・カラオケで歌う曲は?
        演歌がいいな、演歌。

        20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
        斎藤哲●さんの『いまのキミはピカピカに光って』だな。
        特に〜エイティーン?もしや18弾ねざかり〜のところな。


        21・着ウタは?
        サブちゃんの『まつ●』。

        22・あだ名は?
        バネ小僧。
        ・・・・・そういえば誰だよ?4000歳のオレ様に小僧なんて言い始めたやつ?

        23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
        美黒って錆びっぽいイメージだからイヤだ。美白で。

        24・何系の異性が好き?
        ツルツルで曇りひとつなく光ってる女だな。

        25・どこで買い物してる?
        何か賑やかなところ。いつもステカセに連れてってもらうんだけどな、なんてところか忘れちまった。


        26・趣味は?
        乾布摩擦だな。いつもピカピカに光ってないと気持ち悪い。


        27・特技は何?
        三段跳びが得意だな。世界記録軽く超すぞ。


        28・会いたいブロガーは?
        いない。 


        29・今何がしたい?
        身体を磨きたい。

        30・男女の友情はあり?なし?

        オレくらいの年になると男女の友情もあり得るんじゃないか?
        いや、そうでもねえか、老いらくの恋って言葉があるくらいだしな。


        31・夢をもつ異性をどう思う?
        頑張れ。


        32・何と言われて告白されたい?
        デビルトムボーイで私を抱きしめて。

        33・プロポーズは何と言われてされたい?
        あなたの身体、私が一生磨いてあげる


        34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?
        礼を言って断る。そこはきちんとしとかないとな。

        35・彼氏、彼女に好きだって言える?
        男がそんなこと言えるか!

        36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
        行かねえな。その方が次会う時が楽しみだろ?

        37・好きになるきっかけは?

        台所がキレイに磨かれてたら一発だな。特にシンク。ステンレス関係がピカピカだったらヤバい。

        38・理想を5つ!

        キレイ好き。あまり出しゃばらない。それぐらいしかない。









        以上です。

         

        | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 14:46 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
        なりきり超人バトン〜美しい国!おもてなし!日本の心 ザ・ニンジャ〜
        0


          なりきり超人バトン、第3回目はいつの時代も忍者はチビッ子の憧れ!ザ・二ンジャです。

          美しい国!おもてなし!日本の心 ザ・ニンジャ


          1・外見で言うとどんな人が好き?
          色白で黒髪の日本人形のようなおなごがよい。

          2・財布はどんな色の使ってる?
          黒い袋。ちなみに巾着型ではない。


          3・携帯はどんなの使ってる?
          iPhone。拙者、意外と使いこなしておるのだぞ。


          4・手帳は持ってる?
          手帳など持たなくとも頭に入っておるわ。

          5・バックはどんなの使ってる?
          拙者もほかの物と同じく鞄は使っておらぬ。入用な時は風呂敷で対応しておる。

          6・バックの中身は?
          だから使っておらぬと申すのに。

          7・星に何を願う?
          将軍様がご隆盛を極められますように。

          8・怒ってるときどうする?
          拙者、普段あまり怒らぬのだがな。おおそうだ、適当な輩をからかって気を晴らしておるな。

          9・夏or冬どっちが好き?
          冬の方が良いな。この衣装で夏は地獄ででござるよ。


          10・最近泣いた?
          ここしばらく涙など流したことはない。

          11・ベッドの下には何がある?
          拙者は畳に布団で休んでいるでござるよ。

          12・昨日何した?
          新しいからくり道具の作成。

          13・好きな言葉は?
          悪魔超人は勝つことがすべて。


          14・あなたの性格を一言で言うと?
          緻密。

          15・あなたを動物にたとえると?
          猫か?鷹か?なんでござろうか・・・?馬とかではないことは確かでござるな。

          16・身長は何センチくらい?
          190センチ。 

          17・自分の体で1番嫌いなところは?
          ござらん。顔が嫌いであれば顔写しでどうとでもなるがな。

          18・ファッション系は何系を目指してる?
          何系も何も、拙者忍び装束しか持っておらぬ。

          19・カラオケで歌う曲は?
          歌は好きではない。

          20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
          特にござらん。


          21・着ウタは?
          さくら。あ、ケツメ●シではござらぬよ。童謡のさくらの方でござる。

          22・あだ名は?
          悪魔超人界屈指のイケメン、とか言われておるが何か?

          23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
          美白系でござるな。色の白いは七難隠すぞ。

          24・何系の異性が好き?
          清楚な感じのおなごが良い。

          25・どこで買い物してる?
          秘密でござる。


          26・趣味は?
          からくり道具を作成することでござるかな?


          27・特技は何?
          拙者手先が器用なものでな、とりあえず何でもこなせるぞ。


          28・会いたいブロガーは?
          特にござらん。 


          29・今何がしたい?
          茶を飲んで一服したい。

          30・男女の友情はあり?なし?

          ないであろうな。同性同士でも友情というものは難しいのに、殿方とおなごの間で友情は成り立たぬだろう。


          31・夢をもつ異性をどう思う?
          夢はよいな。大きいほどよい。


          32・何と言われて告白されたい?
          言葉は要らぬよ。我ら忍びの者は表情で読み取るゆえ。

          33・プロポーズは何と言われてされたい?
          わたくしを一生お側においてくださいませ、とかでござろうか?
          拙者結婚は望んでおらぬゆえ、要らぬ質問でござるがな。


          34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?
          丁重にお断り申し上げる。

          35・彼氏、彼女に好きだって言える?
          男はその様なこと、軽々しく口にしないものぞ。

          36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
          行かぬな。

          37・好きになるきっかけは?

          最初はどうしても見た目から入ってしまうもの、人とは醜いものよ・・・。

          38・理想を5つ!
          清楚で美しく心の清いおなごもよいが、勝ち気で一筋縄ではいかぬおなごを手懐けるのもまた一興・・・。
          平たく言うと理想など無い、ということだ。








          以上です。

          ニンジャ氏・・・・・・思ってたより楽しかった!
          なんか想像しやすかった。
          実際は忍びってどんな感じなんだろ〜?あんまりホントの事言わないんでしょうね〜。





           

          | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          なりきり超人バトン〜魔界のプリンス・アシュラマン〜
          0



            なりきり超人バトン、二回目は魔界のプリンス・アシュラマンです。


            魔界のプリンス・アシュラマン


            1・外見で言うとどんな人が好き?
            特にない。

            2・財布はどんな色の使ってる?
            持っていない。


            3・携帯はどんなの使ってる?
            何か四角いやつだ。ニンジャから持たされているが使ったことがないから分からん。
             

            4・手帳は持ってる?
            持っていない。

            5・バックはどんなの使ってる?
            持っていない。荷物はサンシャインが持つからな。

            6・バックの中身は?
            持たないから知らん。

            7・星に何を願う?
            将軍様のますますのご活躍と悪魔超人界の繁栄、あとは魔界の安寧秩序。

            8・怒ってるときどうする?
            サンシャインにあたる。

            9・夏or冬どっちが好き?
            冬。暑いのは好きではない。


            10・最近泣いた?
            悪魔とは泣かんものだ。

            11・ベッドの下には何がある?
            知らん。


            12・昨日何した?
            所用で魔界に帰っていた。

            13・好きな言葉は?
            特になし。

            14・あなたの性格を一言で言うと?
            分からん。サンシャインに聞け。

            15・あなたを動物にたとえると?
            分からん。サンシャインに聞け。 


            16・身長は何センチくらい?
            203センチ。 

            17・自分の体で1番嫌いなところは?
            マスクの下の顔。

            18・ファッション系は何系を目指してる?
            リングコスチュームの事か?それならばゆでに聞け。

            19・カラオケで歌う曲は?
            行ったことない。

            20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
            ない。


            21・着ウタは?
            何だそれは?知らん。

            22・あだ名は?
            周りからは魔界のプリンスと呼ばれている。

            23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
            質問の意味がよくわからん。

            24・何系の異性が好き?
            質問の意味がよくわからん。

            25・どこで買い物してる?
            買い物?ああ、城に商人が持ってきた品の中から好みのものを選んでいる。


            26・趣味は?
            ない。 


            27・特技は何?
            ない。


            28・会いたいブロガーは?
            ブロガーとは何だ? 


            29・今何がしたい?
            別にない。

            30・男女の友情はあり?なし?

            魔界での話か?ない。
            人間界では知らん。


            31・夢をもつ異性をどう思う?
            悪くない。


            32・何と言われて告白されたい?
            考えたことがない。

            33・プロポーズは何と言われてされたい?
            同じく考えたことがない。しかし求婚は普通男性側からするものではないのか?


            34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?
            とりあえず礼を言う。

            35・彼氏、彼女に好きだって言える?
            言わん。

            36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
            行かん。

            37・好きになるきっかけは?

            考えたことがない。大体人を好きになるという感覚が分からん。

            38・理想を5つ!

            悪魔超人が天下を取る。
            今よりも強くなる。
            以上。






            以上です。

            彼は答えがさっぱりしてそうな気がするんですよね。
            というか面倒くさそうに答えてそう(笑)
            最後の所も絶対勘違いして答えるはず!

             

            | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            なりきり超人バトン〜悪魔超人界のいぶし銀・サンシャイン〜
            0


              以前やりました『ブロガーに好きな人がいます』バトン。
              これをキャラになりきって答えてみようと思います。
              記念すべき第一回目はやはりこの超人、悪魔6騎士砂地獄担当サンシャイン。




              悪魔超人界のいぶし銀・サンシャイン
               

              1・外見で言うとどんな人が好き?

              アシュラのようなデコラティブで美しい人だな。

              2・財布はどんな色の使ってる?

              特に特徴のない普通のやつ。


              3・携帯はどんなの使ってる?
              ニンジャが法人プランを提案してきたから悪魔軍団は皆iPhoneだぜ。
              でもオレには携帯は小さすぎて使いにくいんだよな。
              せめてiPadくらいの大きさにしてほしいもんだぜ。
               

              4・手帳は持ってる?

              持ってねえ。何かあったらトレーニングルームに貼ってある予定表を見ればいいしな。
              あ、これはスニゲーターが作ってくれてるんだが本当に助かっている。

              5・バックはどんなの使ってる?

              鞄は試合で会場入りする時くらいしか持たんな。
              普段は必要なもんは体の中に入れてるからな。

              6・バックの中身は?
              タオルとエアサロぐらいだな。

              7・星に何を願う?
              アシュラの健康と勝利。

              8・怒ってるときどうする?
              ジャンクとかバッファと飲んで忘れる。

              9・夏or冬どっちが好き?
              夏だな。


              10・最近泣いた?

              泣いた泣いた、昨日も泣いたぞ。『アイ・アム・サム』見て泣いた。
              あれはヤバいな、本当に感動するぜ。

              11・ベッドの下には何がある?

              床。


              12・昨日何した?

              『アイ・アム・サム』見ながら泣いてたらバッファからジャンク会のお誘いが来たから皆で飲んだ。

              13・好きな言葉は?

              マットに開いた惡の華。


              14・あなたの性格を一言で言うと?
              浪花節的。

              15・あなたを動物にたとえると?

              犬? オレは結構忠誠心厚いぞ。 


              16・身長は何センチくらい?

              300センチ。 

              17・自分の体で1番嫌いなところは?

              別にない。

              18・ファッション系は何系を目指してる?

              普段は服とか着ねえけど、昔の俳優みたいなクラシックな感じの服装が好きだな。

              19・カラオケで歌う曲は?

              アシュラのキャラソン。

              20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

              なし。


              21・着ウタは?

              アシュラのキャラソン。

              22・あだ名は?

              アシュラには『おい』とか『貴様』とかよばれているな。

              23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

              別にどっちでも。

              24・何系の異性が好き?

              ツンデレ系がいいな。

              25・どこで買い物してる?

              魔界の地獄商店街4丁目。


              26・趣味は?

              写真・・・・・・かな? 


              27・特技は何?

              いろんなものに形を変えられるぜ。


              28・会いたいブロガーは?

              正義超人のロビンマスクとかかな。 


              29・今何がしたい?

              大阪の通天閣にアシュラの等身大フィギュアを見に行きたい。

              30・男女の友情はあり?なし?

              そんなもんはねえだろ。


              31・夢をもつ異性をどう思う?

              夢は持った方がいいな。どんなにかなわねえような夢でもな。


              32・何と言われて告白されたい?

              「本当にお前は私がいないとダメだな」とか言われてみたい。

              33・プロポーズは何と言われてされたい?

              「貴様、一生私の面倒を見ろ」


              34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?

              断るな。好きでもないのに気のあるふりとかするのは悪いしな。

              35・彼氏、彼女に好きだって言える?

              相手が望むなら毎日365日言うぜ。

              36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?

              行く。

              37・好きになるきっかけは?

              一目惚れしかしたことないからきっかけとか分かんねえな。外見か?

              38・理想を5つ!

              腕が6本ある
              顔が三面ある
              魔界に住んでいる
              悪魔なのに心が温かい
              ツンデレ








              以上です。


              先に言い訳しておきますが、こんな変態みたいなバトンにしたかったわけではありません(笑)
              サンちゃんになりきって考えたらただのアシュラマン大好きバトンになってしまったんです。
              ホント、すみません(笑)




               

              | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                熊ちゃん (02/05)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/20)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                熊ちゃん (05/15)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                ゴクモンキ (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (04/30)
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE