29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    スニ子的キャラクター紹介〜二世編〜
    0
       

      ※ 8巻までしか持ってませんので、その後のストーリーなどは分かりません。
         大幅にスニ子の解釈がずれているかもしれませんが、そこはご容赦くださいませ<m(__)m>




      キン肉万太郎
      将来は科学者か弁護士になりたかった、という初期設定はどこへやら・・・・・・・・・苦労知らずの万年発情期少年。
      良からぬことを考えるパワーを違う方向に向けれたらねぇ・・・・・・・とありきたりですが思います。
      主人公だけに、何かすごい可能性を秘めているらしいですが、カリスマ性は父親の方があった気がしますね。



      テリー・ザ・キッド
      彼はとっても子供っぽくて可愛いですね。
      彼には年上のしっかりした彼女がいいでしょうね。尻に敷かれてるのが似合います。
      基本面倒見のいい人だと思います。
      ところで、彼の髪型、変わってますよね?アメリカで流行ってるのか?



      セイウチン
      将来会社とか立ち上げそうな気がします。
      社員たちを大事にしそうだし、取引先にも人気アリそうだし、大企業になる可能性大ですね〜。



      ガゼルマン
      二世で一番の被害者。
      最初は冷静沈着な優等生でしたよね、確か?
      しかし、万太郎たちとつき合ううちに転がり落ちるように堕落していきました。(ある意味、一番人間臭いのか?)
      こういう人がクスリにおぼれたりするのかなぁ・・・・・・・?



      ケビンマスク
      この人、絶対オトメンだと思う。
      スニ子は『もじもじクン』って呼んでます。
      悪ぶってるんだけど、なりきれてないあたりが小心も・・・・・・いや、育ちの良さを感じます。



      MAXマン
      この子、可愛い〜!!
      性格もビジュアルも好きです。
      スニゲの孫だそうだけど、パパは親そっくりだったから、MAXマンのママが超絶美人だったんでしょうね!
      だって全然スニゲに似てないもん・・・・・・この子。



      テルテルボーイ
      なぜか出身が香港の携帯電話型エレクトリック超人。
      そうそう、あの当時はこんな携帯でした。今だとスマートフォンなんでしょうね。
      メールを使った新技を携えて再登場希望。



      ジェイド
      彼は脳みそが筋肉でできてると思います。
      きっと1度にいろいろなことを考えられないでしょうね。
      二世を読む前と読んだ後でイメージが大きく変わったキャラです。
      スニ子がイメージしていた彼は可愛くって天然な優等生、玉のような美少年。
      でも二世を読んでからのイメージは完全にエキセントリックなお笑い担当、超体育会系。『魁!男塾』とかに出演してても違和感ありません。



      スカーフェイス
      カッコイイですね〜彼。 強いし、頭いいし、男っぽいし☆

      「フェ〜ッ あのバカにあの時恩を売っておいてよかったぜ〜っ」
                
                             

          
       名     言

      若いんでしょうけど、おっさんくさい喋り方が好き(笑)
      使い勝手が良さそうな超人ですよね。カッコよくも面白くもボケた感じも何でもこなしそうな気がする。



      チェックメイト
      天然Sな王子様キャラ。 絶対Sだと思うんですが、彼?
      エネルギーが切れて急に動かなくなったりしそう(ロボットをイメージしていただけるといいかも)。
      二世の中では、この人が一番天然だと思う。



      レックスキング
      彼の方がスニゲの孫っぽいのに・・・・・・・・・。
      お目目がパッチリしてかわいいファニーフェイスの持ち主。
      ちょっと頭が弱そうなところが母性本能をくすぐります☆
      何をしても、いつもチェックにバカにされてそう。
      ところで、ナイトメアズってチェックの方がお兄さん弟子なの?






      | | キャラクター紹介 | 12:01 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      スニ子的キャラクター紹介〜正義超人編〜
      0

        キン肉マン(キン肉スグル)
        この作品の主人公。 キン肉星の王子。 
        周りからものすごく守られてるんですけど、ちょっとみんな過保護すぎじゃない? 
          

        テリーマン

        主人公の親友。
        ・・・・・・だけど地味、というか普通の人っぽい。
        テリーは大人になったら良さが分かるよね!   


        ロビンマスク

        イギリスが生んだ、世界に誇る紳士超人。 
        デザインの完成度、技の華麗さ、全てにおいてパーフェクトに近いが、ややエキセントリックな一面も。 
        ボケかツッコミかと言われたら、『自分ではツッコミだと思っているボケ』。


        ウォーズマン

        機械の体に熱い心を持ったロボ超人。
        口数が少なく控え目な仮面の下は、男気あふれたナイスガイ。 実は結構お調子者。  


        ラーメンマン
        いろいろとつっこみどころの多い兄さん。
        額の『中』の文字が印象的な、子供でも似顔絵が描けるくらいシンプルなお顔立ち。
        「私も昔は結構ワルだったんですよ☆」 


        ブロッケンJr
        カリスマ的な女性人気を誇る真・アイドル超人。
        でもファザコン・・・(だと思う。)


        ウルフマン

        一本筋が通った気持ちの良い性格。 さすが、サムライ日本!!
        あまり目立たないけど、いい仕事してまっせ。


        ジェロニモ
        元人間の正義超人。ワイルドらしいですよ。
        意外と根性悪。


        キン肉アタル
        キン肉スグルの実兄。 
        王位継承編でひょっこり登場し、超人血盟軍ら若者の心をガッチリ掴む。
        全くもって年齢不詳な気のいいお兄さん。やや、ストーカー気質。


        ペンタゴン

        顔の中心に☆マークのみというシンプル極まりないお顔ながら、実は超モテモテの色男。 
        全身白を着こなすなんて、にしきのあきらか彼くらいじゃないでしょうか?
        なんとな〜くバレエを思い出させるので、 『超人界の熊川哲也』 と呼びたいと思います。 
        | サンシャイン★スニ子 | キャラクター紹介 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        スニ子的キャラクター紹介〜悪魔超人編〜
        0

          悪魔将軍   
          悪魔6騎士、7人の悪魔超人など、悪魔超人たちのカリスマ☆
          トレードマークの金髪のロングヘアーを維持するためにトリートメントは欠かしません。


          アシュラマン
          悪魔6騎士の一人。  
          個人的には作品内で1番の美形だと思っております。 
          そんな魔界のプリンスは天才型ではなく秀才型。 


          ザ・ニンジャ

          悪魔6騎士の一人。整形疑惑がささやかれるイケメン。
          手先が器用で、細かい作業が大好き。 趣味はからくり付きの武器作成。


          サンシャイン

          悪魔6騎士の一人。 
          浪花節そのまんまな涙もろいナイスガイ。
          アシュラマンの私設親衛隊隊長、兼SP。


          ジャンクマン

          悪魔6騎士の一人。   
          男っぷりの良さで後輩から『兄貴』と慕われていそうなイメージです。


          スニゲーター
          悪魔6騎士の一人。
          頭のリボンがチャームポイント。
          ちなみにスニ子のハンドルネームは彼から来ています。


          プラネットマン

          悪魔6騎士の一人。  
          悪6の中ではおとなしめ。 
          美形・・・っていう設定なんですよね、確か?
            

          アトランティス
          7人の悪魔超人の一人。見た目はただの半魚人。 
          正義超人のトップ・ロビンマスクを倒すという偉業を成し遂げているのに、キャラソンすらない、扱いの可哀そうな超人。


          ザ・魔雲天

          7人の悪魔超人の一人。
          裸に柔道着の上だけという変態度MAXな出で立ち。外見はヤバいが、中身は渋いオ・ジ・サ・マ☆ 
          キャラソンは無駄にカッコいい!


          ステカセキング

          7人の悪魔超人の一人。 
          当時は時代の最先端を行っていたと思われる機械超人。 
          頭のアンテナがベリーキュート!!


          スプリングマン
          7人の悪魔超人の一人。 全身バネのうずまき野郎。 
          実はすごく年を取っており、4000歳ですって! 若く見えますね〜!
          どのようなアンチエイジング対策をしてるのか聞いてみたいものです。 


          バッファローマン

          7人の悪魔超人の一人。  
          大らかで豪快、男性的な色気がムンムンしたラテンマン。
          こっそりカツラ着用。 


          ブラックホール

          7人の悪魔超人の一人。 肉感的なナイスバディの持ち主。
          いとこのペンタゴンと込みで、バレエが似合います。


          ミスターカーメン
          7人の悪魔超人の一人。 通称マキオ、もしくはマキ姉。
          『わらわ』という一人称を使用し、ミニスカートを履いているお姉キャラ。
          肉界のカリスマメイクアップアーティスト。    
          | サンシャイン★スニ子 | キャラクター紹介 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          + PR
          + SELECTED ENTRIES
          + RECENT COMMENTS
          • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
            スニ子 (02/06)
          • 祝2016年! あけましておめでとうございます
            スニ子 (02/06)
          • 祝2016年! あけましておめでとうございます
            熊ちゃん (02/05)
          • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
            熊ちゃん (02/05)
          • 祝2016年! あけましておめでとうございます
            熊ちゃん (02/05)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            スニ子 (05/20)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            熊ちゃん (05/15)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            スニ子 (05/08)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            ゴクモンキ (05/08)
          • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
            スニ子 (04/30)
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE