29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    本日から・・・
    0
       
      『謝肉祭』&『29日記』に変わりまして、本日からこの『29日記★NEO』が始動します。

      よろしくお願いいたします<m(__)m>





      最初の記事は、やはりみんな大好き☆サンシャインの話題から(*^_^*)


      サンシャインって、肉好きさんの中で嫌いな人っていないと思います。

      「サンシャインが好きすぎてもう・・・・!」

      とか、

      「サンちゃん、LoveLove愛してる☆」

      っていう人はさすがにあまりいないと思いますが(笑)




      他の超人に比べて好き嫌いの差があまりないように思います。

      強いのか弱いのか分からないのに6騎士の首領格だったり、悪魔超人なのに浪花節で友情に厚かったり。
      アシュラマンに顎でこき使われても、子犬のように尻尾振って付いていったり。


      愛すべきキャラクターですよね。
      スニ子の中では、肉イチの愛されキャラ・スグルに負けず劣らずの愛されキャラですよ。
      大好きです☆




      そんなサンシャインについてこれからも熱く語っていきたいと思っています。
      集まれ!世間の砂好き!!


      P・S
      いまCCレモンのおまけの超人ベアブリックにサンちゃんがいないのが納得できません(ーー゛)
      Why? 何故??

      そして、テンプレートを以前のに戻しました。
      やっぱり、コレが使いやすい!!
      | サンシャイン★スニ子 | はじめに | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      はじめまして☆
      0







        肉マニアの皆様に可愛がっていただいた『謝肉祭』&『29日記』。


        この度、『29日記★NEO』としてリニューアルすることにいたしました。


        皆さまに可愛がって頂けますよう頑張りますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>



        サンシャイン★スニ子
        | サンシャイン★スニ子 | はじめに | 16:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE