29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    祝2016年! あけましておめでとうございます
    0

      あけましておめでとうございます、サンシャイン★スニ子です。

      皆様、今年のお正月はいかがお過ごしですか?
      スニ子は、去年一年何事もなく無事に過ごせたことを100人の超人の神様方に感謝して、穏やかなお正月を過ごしております。

      ところで、スニ子は誕生日が12月ですので最近また一つ年を取ったわけですが。



      加齢。


      これはなかなか大変ですね。いろんなところに様々な変化が!!
      以前は本能の赴くままに生活してても何も問題がなかったのに、最近は体力が無くなってきたり、太りやすくなってきたり、スナック菓子を多量に摂取すると胃もたれを起こしたり・・・。
      ま、そんな変化も悪くないと受け入れられるようになってきました2016年幕開けでございます(笑)

      超人の皆さまも加齢による変化がありますし、この世に生を受けたからには誰しも一緒ですね。
      彼らが青年から壮年、そして老いていく姿は二世で確認できますが、少年から青年への成長過程での変化はあまりないのでしょうかね?
      人型の超人はそんなに変化なさそうですけど、身体に特徴のある方たちはどうなんでしょうか?

      10歳くらいのBHは顔の穴が三角とか。
      10歳くらいのバネさんは直線の棒とか。
      10歳くらいのサンちゃんは頭がとがってるとかそんなことは・・・・?

      無きにしも非ずかな、と。
      可能性は否定できないですよね。
      もしかしたらBH辺りは何か手がかりがあるかも!

      今年もこのような謎を独断と偏見によって解明していきたいと意気込むスニ子です。
      皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


      ふ〜、ウォーズマンデザインのルンバ欲しいな〜。

       
      | サンシャイン★スニ子 | その他 | 19:55 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
      肉的グッドデザイン賞
      0


        四次元殺法コンビって本当に秀逸なデザインですよね。

        黒白モノトーンってだけでもしゃれてるのに、デザインがまたいい。
        星と丸が顔の中に書いてあるだけなんですけど、これがシンプルで超クール。
        インパクトがあって一度見たら覚えやすいし、何しろポップでかわいい!

        それに色合いも絶妙ですよね。
        ペンタゴンが白と黄色、そしてブラックホールが黒と赤。
        余談ですが、黒と赤はセクシーな印象を与えるそうです。
        あ〜だからブラックホールってあんなに肉感的なのか!なるほど。
        白に黄色というのもキュートですよね、なんか爽やかだし。
        白に黄色の☆と黒に赤い○なんて高級ブランドのアイコンとかにありそうですよね!

        実際の超人募集では、さすがにあのまんまの姿のハガキが送られてきたわけではないんでしょうけど、それをあの形に持っていったゆで御大、さすがです。

        たとえばいろんなグッズを作ったとして、ほかの超人だと肉マニアだとばれてちょっと恥ずかしいお嬢さん方も四次元殺法コンビデザインなら安心。
        普通の可愛いグッズだと思われるでしょう。
        カバンのチャームとかヘアゴムやバレッタなんかのヘアアクセサリー、ピアスやイヤリング、ペンダントトップなんかも余裕で行けますよね。
        セレクトショップとかで普通に売ってそうですもん。



        やっぱり初期の頃の超人デザインは素晴らしいです。
        もちろん後期や鏡い簓活も超人デザインは素敵ですけど、やっぱりスニ子は初期の頃のデザインが大好きです☆





         
        | サンシャイン★スニ子 | その他 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ●●マックス
        0


          大人気のベイ●ックス、皆さん、ご覧になりました?


          スニ子は見に行きましたよ〜!・・・・・・・・・・・・台湾で。

          ええもちろん、音声は英語、字幕は中国語、そしてスニ子は日本人という何一つ母国語とリンクしてしない状況でしたけどね(笑)

          アニメでよかった・・・・・・大体内容わかるから。
          アニメ以外の映画だったら全く理解不能でございますのでね。





          ベ●マックスってね、ちょっとサンちゃんに似てる気がしませんか?

          四角くて黄色いベイ●ックスって感じで。


              

          もともとのおめめを四角くして鼻を描いて、おでこと胸元に太陽マーク、ほらこれでサンシャインっぽくなった(笑)

                 




          クオリティは気にしちゃダメ(笑)
          大体の雰囲気で、そうみなしておいて!(笑)
          長いものにまかれることで大人になるのよ!!(笑)




             


          ほら、そっくり(笑)






          こんなことしておちょくってますが、映画の内容は普通に面白くて感動しましたよ。
          ベ●マックス可愛い☆ 
          スニ子のところにもベイ●ックス、こないかな〜☆ 癒されたい☆



          ・・・・・・・・明日からまた学校始まります。
          あ〜勉強っ!全然してないっ!!(笑)



            

















           
          | サンシャイン★スニ子 | その他 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          動物愛護週間
          0


            犬が飼いたくて仕方ないスニ子です。
            あー犬飼いたい、黒いポメラニアン飼いたい。


            こないだ、アシュラマンが犬を飼うという夢を見ました。

            生まれて間もないポメラニアンだったかパピヨンだったかを抱きかかえてるアシュラマンに萌え〜(笑)

            ちなみにその時はサンシャインも一緒。
            はぐれ悪魔with小犬。
            イメージは西郷どん。


            っていうか、2メートル越えの男たちと小犬って………。
            私達がハムスターを抱っこしてるような感覚でしょうかね?


            どんな感じかと試してみたかったんですけど、写真が真っ直ぐにならないから、もうこれでいいんじゃないかと。
            左のやつを犬とみなしてください。

            ちなみにこのサンちゃん、台湾のSOGOで買いました。
            サンちゃんがあたるまで買おうと思ってたのに一発目で出会えるなんて・・・これは運命★




            これ、まだ夢の続きがあります。

            小犬の為に牛乳を買おうという事になりコンビ二に。
            意外に動物に優しいはぐれ悪魔に胸キュンですよ(笑)


            いや〜でも、小犬は絶対サンちゃんの足にマーキングするだろうね。
            彼、どう見たってビルだものね。
            砂だから染み込んで・・・・・・・・・・・・タッグ組みたくない(笑)


             
            | サンシャイン★スニ子 | その他 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            あけましておめでとうございます
            0
               気がつけば一月も10日を過ぎてしまいました。

              遅ればせながらあけましておめでとうございます。
              今年もよろしくお願いいたします。

              怒涛の4か月がやっと終わり、無事に年明けを迎えられて良かったです。
              ただホッとして気が緩んだのか、風邪をひいてちょっぴりダウンしてました。
              ここ2,3日はとっても寒いので皆様も体にお気を付け下さいね。

              あまりにブログを更新していなかったので、どんな感じで書いてたかも忘れちゃってる始末。
              何という体たらく!
              リハビリってことでゆる〜くいきます。



              去年は肉のムーブメントがひそかに起こってましたよね。
              その中の一つとしてファミマの中華マンがありました。

              カレー味のウォーズまんと



              坦々麺味(?)のラーメンまん。




              個人的にはラーメンまんの方が好きでした。
              ウォーズまんは何だか鉄っぽい味がしてどうも・・・・・(-_-;)
              ビジュアルは断然ウォーズマンの方が可愛かったですけどね!


              中華まん食べる時、スニ子は2つに割るんですけど、ウォーズまんを割ったら何だかグロくなっちゃって・・・・・・・。



              もちろん頂きましたが、何か北斗の拳を思い出しちゃった。
              北斗神拳にこういう技ありましたよね?



              第三弾は牛丼味のスグルさんらしいですけどね。
              あ、もうすぐですよね。



              え〜今年はまた波乱万丈な一年になりそうです。
              こんなしょっぱいブログ&管理人ですが、よろしくお願いしマッスル☆

              書ける時にアップしとかなきゃ!

              | サンシャイン★スニ子 | その他 | 02:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                スニ子 (02/06)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
                熊ちゃん (02/05)
              • 祝2016年! あけましておめでとうございます
                熊ちゃん (02/05)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/20)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                熊ちゃん (05/15)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                ゴクモンキ (05/08)
              • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
                スニ子 (04/30)
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE