29日記☆NEO

<< 驚愕ミステリー3〜ミステリースポットを暴こう!サンシャイン・砂のボディ〜 | main | 超人風メイクアップ講座〜色白美肌編〜 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    超人風メイクアップ講座〜目ぢから編〜
    0
       
      こんにちは。

      カリスマメイクアップアーティストのミスター・カーメンです。
      マキ姉って呼んでね。




      今日は 「これであなたも憧れ顔に!!」 と言うテーマで、魔界のトレンドを押さえた、モテメイクをご紹介したいと思います。
      分かりやすいようにモデルを使って紹介しますので、ぜひ皆さん真似して下さいね。




      今年、魔界で押さえておくべきポイントは3つ、

       目ぢから
       色白美肌
       透明感

       です。



      一番最初は、まず目ぢからから。



      わらわの考える理想の目元は悪魔6騎士のアシュラマンの目です。

      とても目ぢからがあって、どんな人も吸い込まれちゃうんですよね♪
      だから彼の顔を真似すれば、途端に魔界で流行りの憧れメイクの出来上がり☆




      じゃあ詳しく説明していきますね。


      アシュラメイクのポイントである目ぢからは、まず目のフレームをくっきりさせるのが第一です!
      使用するのは黒のリキッドアイライナー。


      カマボコってあるじゃないですか? 美味しいですよね。
      あの形を目指して縦にも横にも大きく、迫力のある目を意識してください。

      でも、ただやみくもに描けばいい訳じゃなくて、もちろん、ちゃんとポイントがあります。
      目尻に行くほど太くなるように引いた後、目尻を跳ね上げます。
      下まぶたも、黒目の下までラインを入れて下さい。


      それから目頭、少し鼻の方にはみ出して描いて下さいね。
      そうすることで、大きいけど切れ長でエキゾチックな目元になります。
      いわゆるネコ目ですね。





      アイシャドウは特に使わなくてもいいですが、もし使うならやっぱり目尻側を太くして下さいね。
      もちろん、忘れずに下まぶたにも入れておきましょう。
      アイシャドウは、赤色なんかで悪魔らしく、仰々しくしてもいいですね☆





      次に、上まつ毛をビューラーで根元からしっかり立ち上げ、マスカラを使って目尻に流すようにします。

      それに反して下まつ毛はばっちりと。
      長く放射線状のまつ毛になるようにね。
      これで、アシュラマンの様な、目ぢからのある目元が出来上がります。





      目元がはっきりしてますので、リップメイクはやや控えめにするとよいでしょう。
      赤いシアーなグロスで艶と透明感を出しましょう。

      ただし、ここでもポイントがありますよ!
      グロスを塗るときに、チップ部分を使って口角を上げるように。
      ここ、かなり重要です。





      チークは、赤やオレンジ、コーラルピンクで健康的に仕上げて下さいね。





      いかがでしょうか?

      以上のやり方で、簡単に今時モテ顔になれますね。
      今年は、このアシュラマン風・目ぢから強調メイクで、ステキな彼氏をゲットして下さいね☆





      では、次回は2つ目のポイント、「色白美肌」について紹介したいと思います。

      それでは、皆様ごきげんよう。
      マキ姉ことミスター・カーメンでした☆
      | サンシャイン★スニ子 | 超人風メイクアップ講座 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:28 | - | - | - |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/1
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE