29日記☆NEO

<< 飲みすぎたのはあなたのせいよ♪ | main | キン肉マンM-1グランプリ・リターンズ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    キン肉サミット in 2011
    0

      このお正月、実家に帰りました。

      肉アドバイザーの我が弟も帰ってきたので、いつも通りの肉トーク。

      ただ今回は時間もなく、お客さんもいたので少ししか話せず、かなり欲求不満。
      近いうちにまたキン肉サミット開催しようっと。


      その弟との会話を少しばかり。





      スカーがまさかの噛ませ犬化!?

      コレは本当でスカー?






      いつの時代も一人ぼっちなロンリーサンシャイン。

      頑張れ!
      サンシャイン★スニ子は全力でサンちゃんを応援します。







      スカーはカッコよくて、ジェイドは可愛い


      コレは弟の中で譲れないらしいです。腐女子と同じ理論じゃないでスカー・・・・・・・・・。


      あ〜、今度はガゼルマンとかについて話し合いたいわ〜。





      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      何かいっぱい拍手いただいて、すっごく嬉しいです☆

      頑張りマッスル(*^。^*)




      1月7日の夜中に拍手いただきました肉スキー様へ

      拍手ありがとうございます。

      一気にご覧になっていただけたなんて、サイト管理者冥利に尽きます。

      スニ子はお笑い至上主義なので、面白いと言っていただく事が一番嬉しいです!

      拍手イラストはボタンを押してくださった肉スキー様だけへのお礼ですからちょっと変わったものを、と思っています(^v^)
      お気に召していただけたら嬉しいです!!

      これからも頑張りま〜す☆☆

      | | キン肉サミット | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | - |
        弟さんのおっしゃることはいろいろ本当です(´_`。)

        で、でも、無印2世はサンシャインの伝記だから!
        そのためだけにでも読んでおくべきだと思います!!
        それにスカーがやられっぱなしでも、すっごく愛が深まる負け方だし。
        勝たなくても、かませ犬化してても、でも、スカーいい奴… みたいな。
        ラブ!!


        スカーはかっこいい。
        ジェイドはかわいい。

        でも、スカーもかわいい!
         
        弟さん!
        スカーはかわいいんですってば!!!
        | いろはに | 2011/01/08 5:30 AM |
        二世もかなりドラマチックな展開なんですね(笑)

        しかしスカーがかませ犬とは衝撃でした。
        初代の時も「あの強かったウォーズマンがかませ犬だなんて・・・」と思ったものですが、二世ではさらにエスカレートしてますね(T_T)
        ゆで先生、残酷!!

        あ、でもかませ犬キャラってのは愛されキャラでもありますしね!
        この理論で弟に『スカー=かわいい』を力説しておきます☆
        あ、でもこの理論だと、もれなくジェイドもかませ犬ってことですよね・・・(笑)
        ジェイドは全く違和感ないですけどね(-_-;)

        スカー頑張れ〜(笑)
        | スニ子 | 2011/01/08 8:42 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/110
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE