29日記☆NEO

<< 超人ブログ | main | 等身大王子 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    鍋パ
    0
       


      こんにちは☆

      メガネ坊主こと、アレキサンドリア=ミートです。
      まだまだ毎日暑いですけど、元気ですか―!? ←アント○オ猪木風に(笑)



      これからしばらく、ちょっと試合がないんですよね〜。
      だから、王子もボクも少しゆっくりしたいと思ってます。


      それにしても、王子ったら完全にオフモードに入っちゃって、だらけすぎて困ってます。
      今日はトレーニングもサボって(超人としてどうなんだろ?)、テレビを見ながら食っちゃ寝食っちゃ寝してましたよ!
      ………ったく、王子ったら………(-_-#)







      そういえば昨日、日本にいる超人で鍋パをしたんですよ☆
      ウルフマンさんが、今ちょうど時間があるって言うんで、ちゃんこ鍋を作ってくれました!


      集まったのはウルフマンさんとテリーマンさんとラーメンマンさん。
      ウルフマンさん、チョンマゲじゃなかったから、最初誰か分からなくって………。
      こんな感じで〜す。分かんないですよね!?







      ウルフマンさんのちゃんこはスゴいおいしくて、王子なんかバクバク食べてましたよ。
      あ〜ぁ、また体重管理するの大変だなぁ………(>_<)


      で、最後はラーメンマンさんの作ったラーメンで締めました。
      これもまた美味!
         ↑
      あ、ブロッケンマンさんのラーメンじゃありませんよ(笑)


      昨日は、用意から調理まで全部皆さんがやって下さって、何だか申し訳なかったです〜。
      ありがとうございましたm(_ _)m
      (王子は相変わらず何もしなかったけど………。) 

      鍋パの最中はこんな感じで盛り上がってました☆





      最近のボクたちはこんな感じで、つかの間の休日を楽しんでます。
      でも、明日は王子にトレーニングさせるようにしなくっちゃ!!

      | | 牛丼王子とメガネ坊主 | 22:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - | - |
        鍋パ、お疲れ様。
        楽しかったね。

        結局、最後の後片づけのミート君が一番大変だったよね。

        今度はミーの牧場でバーベキューをしよう!
        | テリー | 2012/04/09 10:36 AM |
        ホント、楽しかったよな!

        これから鍋のうまい季節になるし、またやろうぜ(^O^)/
        | ウルフ | 2012/04/09 10:36 AM |
        この間は久しぶりに楽しい時間を共有できて楽しかった。

        私はもうじき中国に帰るので、それまでに皆で会えたら、と思っている。

        また都合のいい日を教えてくれ。
        | メン | 2012/04/09 10:36 AM |
        テリーマンさん

        この前はお疲れさまでした。

        ボクはいつもの事なんで全く苦になりませんでしたけど、テリーマンさんにまで後片付け手伝ってもらっちゃってすみません<m(__)m>
        助かりました\(^o^)/

        次はバーベキュー!?
        わ〜い、ぜひぜひテリーマンさんのところに連れてって下さ〜い☆☆
        | ミート | 2012/04/09 10:37 AM |
        ウルフマンさん

        ホントに美味しいちゃんこ鍋、ごちそうさまでした☆

        ボクが作っても、全然美味しくできないんですけど、どうやったらあんなに美味しくできるんですか〜?

        次回の鍋パ楽しみにしてます(^v^)
        今度は美味しさの秘密も教えてくださいね!!
        | ミート | 2012/04/09 10:37 AM |
        ラーメンマンさん

        この前はラーメンマンさんの意外なところも見れて面白かったです、エヘヘ・・・(*^。^*)

        もうすぐ中国に戻られるんですか?

        じゃあ、しばしのお別れ会しないといけませんね。
        うちの王子はいつでも空いてますけど、他の方の予定と合わせないといけませんよね?
        ちょっと聞いてみて、また連絡しますね!
        | ミート | 2012/04/09 10:38 AM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/163
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE