29日記☆NEO

<< ツイッター診断3 | main | サンシャインの転がし方 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ツイッター診断4
    0
       

      まだまだ引っ張るツイッター診断。



      あなたはマニアです。




      悪魔超人編

      悪魔将軍は『熟女マニア』です。 

      サンシャインは『恋愛マニア』です。
      え、『アシュラマニア』じゃなかったの?

      アシュラマンは『恋愛マニア』です。 
      じゃあ、はぐれ悪魔は闘ってない時はコイバナばっかしてんのかしら?

      ザ・ニンジャは『AV機器マニア』です。
      機械系強そうだもんね。

      スニゲーターは『タイムセールマニア』です。

      ジャンクマンは『アニメマニア』です。 
      あ、やっぱり『萌え』な人だから(笑)

      プラネットマンは『下着マニア』です。

      バッファローマンは『スイーツマニア』です。 
      ・・・・・・・・・甘いの食べるの?彼。

      スプリングマンは『タイムセールマニア』です。

      ステカセキングは『女子高生マニア』です。

      ミスターカーメンは『貧乳マニア』です。
      じゃあマキオはスニ子のこと好きなはずね!

      ザ・魔雲天は『不倫マニア』です。
      奥様方、狙われてますよ!

      アトランティスは『ブサイクマニア』です。
      じゃあ、アトちゃんもスニ子のこと好きね☆

      ブラックホールは『三十路マニア』です。 




      正義超人編

      キン肉アタルは『恋愛マニア』です。

      キン肉スグルは『下着マニア』です。

      テリーマンは『エロマニア』です。 
      ・・・・・・マジ?

      ロビンマスクは『ヒーローモノマニア』です。 
      ご自身の様に正しくて強い人が好きなのね。

      ウォーズマンは『アダルトビデオマニア』です。 
      レンタルビデオ屋さんで出会うかもね。

      ブロッケンJrは『熟女マニア』です。 

      ラーメンマンは『熟女マニア』です。
      あれ?ロリコンだったはずじゃ・・・・・・。

      ウルフマンは『音楽マニア』です。 

      ジェロニモは『車マニア』です。

      ミート君は『即席麺マニア』です。   
      どのカップ麺がイチオシですか?




      二世編

      スカーフェイスは『ガリマニア』です。 
      ガリってお寿司に添えてあるアレ?

      ジェイドは『変態マニア』です。
      マニアというより、ご本人が・・・・・・・・・。

      ケビンマスクは『酒マニア』です。
      なんだ、アル中?

      ガゼルマンは『B級グルメマニア』です。      
      美味しいとこ連れてって欲しい☆ B級グルメ大好き(*^。^*)

      キン肉万太郎は『タイムセールマニア』です。

      テリー・ザ・キッドは『三十路マニア』です。

      セイウチンは『車マニア』です。

      MAXマンは『巨乳マニア』です。 

      クリオネマンは『秋葉原マニア』です。 
      ・・・・・・へぇ。ジャンクマンと仲良くなれるんじゃない?

      チェックメイトは『デブマニア』です。

      レックスキングは『餃子マニア』です。   
      そんなマニアいるんだ(笑)




      その他

      ブロッケンマンは『カレーマニア』です。    
      じゃあオリンピックでカレクックと対戦したかっただろうね。

      カレクックは『AV機器マニア』です。 

      ペンタゴンは『餃子マニア』です。 

      イワオは『AV機器マニア』です。 

      委員長は『巨乳マニア』です。 



       
      ちなみに。

      サンシャイン★スニ子は『ナンパマニア』です。
       
      http://shindanmaker.com/125207  
       

      なるほど。


      意外に面白いツイッター診断。

      皆さんも面白いのがあったら教えてくださいね!



      | | ツイッター診断 | 23:20 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - |
        ラーメンマンは『熟女マニア』です。

        これ、ロリコンと反意しませんよ!
        真ん中がダメなだけなんです。
        普通の人よりもストライクゾーンがひろすぎて、真ん中に風穴が開いているだけなんです!


        ラーメンマンのストラークゾーン

        90代 OK!
        80代 OK!
        70代 OK!
        60代 OK!
        50代 OK?

        40代 小百合さんがこの年代だと思うからダメ
        30代 
        20代 
        18〜
        16〜 高校生になったらロリじゃないと思う

        13〜 13祝いを過ぎたらダメ?
        12〜 小学校卒業したらダメ?
        10〜 二桁になったらダメ?

        〜9 たぶんOK

        熟女って何歳くらいからのことを言うんでしょうね。
        小百合さんは熟女じゃないと思うんだけどなぁ…
        | いろはに | 2011/06/04 5:45 AM |
        ちょっと息抜き。
        もう最高ですわぁ(≧▽≦;)笑うた・・・・・!
        ちなみに私は“下着マニア”だって・・・・・・・・(-_-;)
        どんなマニアだよ・・・・。
        貧乳マニア,ブサイクマニア,じゃあ私も範疇に入りますね。

        バッファローマン,あの厳ついガタイでスィーツをほおばる姿が想像できない。
        でも隠れスィーツファンだったらそれはそれで意外な一面でありカワイイけどね。変態マニアでなくて良かったよ。これは耐えられん。
        | 熊ちゃん | 2011/06/04 5:52 PM |
        面白いです!>V<
        バッファさんがスウィーツマニアとな!?
        あのバッファ氏が・・・!
        なかなか想像しにくいのですが・・。
        バッファさんにそんな一面があると親近感がモテますね&#9829;
        Ankoも甘いもの好きなんで(スウィーツマニアというほどでは全くございませんが)

        私はロビンと同じ「ヒーローモノマニア」でした☆
        たしかにヒーロモノは好きです^^(マニアというほどではないですが)
        ロビンと熱くアメリカンヒーローズを語りたいものですね(笑)
        | Anko | 2011/06/04 8:17 PM |

        ほらぁ!!
        牛はやっぱり甘いもの好きだったじゃないですかvv

        チェックメイトはデブマニアか。
        私、小学生のときより体重増えたし、最近お腹やばいし。
        チェック私のこと好きかもね(泣)

        あと、
        シャレコウベはレックスと同じ餃子マニアで、
        ボーン・コールドはパンツマニアだそうです・・・・・。

        私はそばマニアでした。うどんの方が好きなんだけどな
        (・_・;)
        | herin | 2011/06/04 9:29 PM |
        いろはにさん

        『ラーメンマンはストライクゾーンが広い』

        これ、ものすごく説得力ありますね!
        なるほど、確かに真ん中はダメっぽい(笑)
        スニ子の中では彼は変態ですから全くもってアリアリですけどね(^_-)-☆

        0歳〜9歳、もしくは60歳以上!ってスゴイ偏ってる!!
        「でもラーメンマンならアリかも・・・・」って思わせちゃうあたり、彼の懐の深さを感じますね(笑)

        スニ子が思うに、熟女っていうのは50歳以降じゃないかと。
        で、ググってみました。

        熟女=30歳代から50歳代の成熟した色気の漂う女性

        なんですとー!?
        30歳代から熟女???
        ってことはスニ子も熟女? あ、成熟した色気はゼロですけどね。
        う〜ん、日本語って奥が深い・・・・・・。

        あ、小百合王妃は熟女ではないと思いま〜す。
        | スニ子 | 2011/06/04 10:51 PM |
        熊ちゃま

        熊ちゃまは下着マニア〜??
        マジですか(笑)
        ホント、どんなマニアでしょう?
        リアルなら車マニアですよね、熊ちゃまは(^v^)

        バッファローマンのスイーツマニアは今回かなりの波乱を巻き起こしてますよ!
        スニ子の肉友さんはバッファローマン好きが多いですからね。
        彼が、ホントは自分で食べるくせに差し入れの様に見せかせてケーキを山のように買っている姿を想像したりして・・・・・・・(*^。^*)
        その時の飲み物ももれなく甘ったるい感じでメロンソーダとか(笑)

        いや、でも変態マニアじゃなくて良かったですよ、ホント(-_-;)
        (^_-)-☆
        | スニ子 | 2011/06/04 11:01 PM |
        Ankoさん

        そ、バッファさんはスイーツマニアなんですって☆
        きっとデートは美味しいケーキ屋さんめぐりでしょうね(^_-)-☆
        そんな彼には、ぜひスニ子の地元・神戸に足を運んでいただきたいものです。
        美味しい洋菓子のお店が至る所にありますから(^v^)

        あ、Ankoさんのお住まいの北海道にも有名なお店いっぱいありますよね。
        バッファさんも喜んで食べにくるでしょうね〜。

        おお、Ankoさんはヒーローモノマニアですか?
        ヒーローというとスーパーマンとかバットマンですか〜??
        でもでも、ヒーローというとやっぱりキン肉マンですよね(*^。^*)
        | スニ子 | 2011/06/04 11:11 PM |
        herinさん

        あら、herinさん江戸っ子なのにうどんの方がお好きなんですか?
        スニ子と同じ〜☆ ナカマ〜(*^。^*)

        ボーンさんのパンツマニアって・・・・・・すいません、噴きました(笑)
        一体どんなマニアなんだ?
        いろんな種類のパンツを収集するんでしょうかね?

        チェックのデブマニアって、よくよく考えると究極の理想のタイプはお相撲さんになるんでしょうか?
        ってことは『好みのタイプはウルフマンです☆』ってこと???
        ゲェェェ〜!!

        ・・・・・・・牛のスイーツマニアはアリでしたね(笑)
        | スニ子 | 2011/06/04 11:18 PM |
        そばもいいけど、うどんの方が美味いですよね〜♪

        ボーンがパンツマニア、噴きますよね(‐ε‐。)
        でも、自分用の男物とかだったら、変態ではないか。
        青山とかで物色してんのかな?・・・ぷッ

        ウルフマンは力士だけど、デブではないですよ^^
        だからチェック×ウルフありません。大丈夫ですv
        でもやっぱりチェックって、カリカリに細い人よりも少し肉がついてる感じの方が好きかもって、思ってたんですよね←何言ってんの
        | herin | 2011/06/04 11:42 PM |
        herinさん

        確かにチェックはふっくらしてる人の方が好きそう。
        なんかそんなイメージありますね。うんうん。

        ウルフマン、私大好きです☆
        そうでした、彼は鋼のキン肉ですからデブではありませんでした。
        むしろスグルさんの方がゼイ肉マンって言われてましたね。

        パンツマニアのボーンさんは、きっとクラシックパンツとかもお召しになってらっしゃるかも。
        Tバックとかビキニもね(笑)
        どれが一番お気に入りなのか聞いてみたいです。
        | スニ子 | 2011/06/06 9:37 AM |

        チェック相手だったらダイエットしなくて済みますね。やった♪←オイ

        考えてみれば、自分の下着の種類をつい選んでしまうのは普通かもですね。
        ボーンさんは、普通にドクロ柄のトランクスとかじゃないんすか・・・?
        男のオシャレ下着とか(笑)
        あんま変態な下着だったら嫌(-"-;)

        あと、Jさんはもっさり白ブリーフはいてそう!いつも同じ柄で、安くていっぱい入ってるやつとか絶対買ってますよ(笑)

        あ・・・なんかコレ、セクハラ?(・_・;)

        まぁいっか、
        ごめんね、ボーンとJさん(^-^;)

        ちなみにチェックは←
        | ヘリン | 2011/06/06 1:56 PM |
        herinさん

        確かにJ様は白ブリーフが似合いますよね。
        こんなに白ブリーフが似合うのは、肉界広しと言えどもJ様しかいないのではないでしょうか?

        まぁでも彼らは戦いの時にはどれが一番いいとかあるんでしょうね、きっと。

        個人的にはチェックはクラシックパンツがいいなと思います(笑)
        | スニ子 | 2011/06/06 11:13 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/259
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE