29日記☆NEO

<< スニ子のファッションチェック☆ | main | 花ざかりの君たちへ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    実は・・・・・・ブロガーに好きな人がいます☆ キャッ(*^。^*)
    0
       

       

      ◎見たら絶対にやること!

      ◎タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にすること!

      ◎地雷バトンです

      ◎見たらダッシュでやること

      ◎バトン見た人は必ずやること

      ◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されるから要注意だよ!



      Ankoさんのブログで見てしまいました・・・・・・・バトンです。

      スニ子の秘密教えちゃうyo☆



      1・外見で言うとどんな人が好き?

      これって異性だけですかね?
      外見だけだと普通に男前な方が好きです。スニ子はメンクイなので(笑)
      でもチャラチャラした人やナルシストっぽい人は苦手です。

      2・財布はどんな色の使ってる?

      蛇革でサイドや中は黄色の無駄にでっかい長財布。
      ある意味、スニゲーターとサンシャインのコラボです。


      3・携帯はどんなの使ってる?

      メタリックピンクのカシオのデジカメ携帯。
      あまりにも汚いのでデコシールでも貼ろうかと思案中。


      4・手帳は持ってる?

      はい、仕事で使うので持ってます。
      が、しっかり予定を書いてなくてうっかり忘れちゃうこともまれにアリ。←あかんやろ(-_-メ)

      5・バックはどんなの使ってる?

      荷物が多いので、基本カバンは2つ持ちです。最近はショルダーバッグとブロッケンJrトートバッグのセットが多いかな。
      とにかく肩が凝って仕方がないのでリュックを購入すべきかなとも思うんですが。

      6・バックの中身は?

      財布、携帯電話、目薬、スケジュール帳、ハンカチ、ティッシュ、iPod、汗ふきシート、着替え、仕事用の靴くらいかな?
      あとはリップクリーム。

      7・星に何を願う?
      世界平和と健康

      8・怒ってるときどうする?

      家で1人やけ酒。
      そして楽しいことを考える。(肉妄想とか)
      それでもダメなら、「悪いけど、ちょっと聞いて!」と友人に愚痴を聞いてもらう。

      9・夏or冬どっちが好き?

      冬。
      夏は苦手です(+_+)


      10・最近泣いた?

      泣いてないなぁ〜。
      目にゴミが入って涙が出ることはありますが。

      11・ベッドの下には何がある?

      スニ子は畳に布団なので・・・・・畳?
      でもベッドの方が寝やすいからベッドで寝たいと思う今日この頃。


      12・昨日何した?

      仕事。
      毎回のことながら、仕事の時のスニ子はモンゴルマン並みのすごいヘアメイクです。

      13・好きな言葉は?

      「ゆでだから」


      14・あなたの性格を一言で言うと?

      お調子者


      15・あなたを動物にたとえると?

      ・・・・・・・・なんだろう?犬? 
      友人たちが言うには、外見は猫で中身は犬なんだって。


      16・身長は何センチくらい?

      160センチくらい。 
      自分の中では180センチくらいになる予定だったのになぁ・・・・・・おかしいなぁ(笑) 

      17・自分の体で1番嫌いなところは?

      う〜ん・・・・・すぐに折れる心かな?

      18・ファッション系は何系を目指してる?

      昔はシンプルでキレイめなできる女風を目指してました。白シャツとスーツにピンヒールとか。
      今は実用性重視でオシャレっぽさゼロです(-_-;)

      19・カラオケで歌う曲は?

      山本リンダ 『どうにも止まらない』
      シブがき隊 『100%・・・soかもね!』

      20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

      特になし。
      あ、でも肉のキャラソンを歌える人がいたら惚れますね。


      21・着ウタは?

      着うたとか全くしないですね〜。
      『サンドモンスター』とかあったらしてもいいかも☆

      22・あだ名は?

      スカーの本名をあだ名で呼んだら、多分コレだと思います。
      某国民的アニメの主人公と一緒。

      23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

      これってブラックホールかペンタゴンかってこと?
      う〜ん、悪魔超人好きのスニ子としてはやっぱりブラックホールに一票(笑)

      24・何系の異性が好き?

      何系ってどういうこと?
      機械系とか建物系とか無機質系とかそんなん?サンシャインは何系なの?

      25・どこで買い物してる?

      ほぼ梅田の大丸百貨店。
      あとは心斎橋筋商店街。←ローカルすぎ(>_<)


      26・趣味は?

      肉妄想と飲酒。←ヤバいよ、コレ(笑) 


      27・特技は何?

      爬虫類なら何でも変身できる!みたいな特技は持ち合わせておりません。


      28・会いたいブロガーは?

      日ごろ交流のある肉マニアの皆さんにお会いしてみたいですね☆ 


      29・今何がしたい?

      左肩の痛みから解放されたい。

      30・男女の友情はあり?なし?

      あるといいなと思うけど、基本的には無いと思います。


      31・夢をもつ異性をどう思う?

      イイんじゃないでしょうか。夢を見るのは自由ですし。
      ただ常識的な範囲でお願いいたしマッスルスパーク☆


      32・何と言われて告白されたい?

      「悪魔にだって友情はあるんだ〜!」

      ではなく、

      「私は気の強い女は大好きだ」

      でもなく、ストレートに「好きです」とかがいいですね。

      33・プロポーズは何と言われてされたい?

      「結婚しよう、ナツコ」

      ならぬ

      「結婚しよう、スニ子」


      34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?

      あ〜フェニックスとかから告白されたらってことね。とりあえず時間を頂きます。

      35・彼氏、彼女に好きだって言える?

      言いますね、口に出さないと気持ちは伝わらないと思うので。


      36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?

      お前が来い!

      37・好きになるきっかけは?

      第一印象から勝負は始まってますよね。
      初めて見た時におそらくふるいにかけてます。
      その後は、共通するところがたくさんあったりしたら好きになっていくでしょうね。

      38・理想を5つ!

      優しくて暴力を振るわない人(言葉の暴力、モラハラも含む)
      自分の価値観を押し付けない人
      スニ子の趣味に理解を示してくれる人(このブログや肉サイトを否定するような人は絶対無理)
      寝室が別でも大丈夫な人←ココかなり重要。誰かがそばにいると、スニ子、熟睡できないの(>_<)
      身長が300センチあって、四角い立方体の砂の人




      以上です。

      今までベールに隠されてきたスニ子像がなんとなくイメージ湧きました?
      意外に普通なんです(笑)


      さぁ〜、コレは見た人は 必ずしなくちゃいけない バトンですから、
      肉友さんの答え楽しみにしてますよ〜(^_-)-☆






      | | バトン | 00:54 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - | - |
        見てしまっただー!

        34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?

        あ〜フェニックスとかから告白されたらってことね。とりあえず時間を頂きます。

        これ、フェニックスからとビッグボディからとではかかる時間も回答もぜんぜん違いそうですよね。
        なんとなーくビッグボディなら、かわいそうだしOKしちゃいそうだ…
        で、毎日後悔してすごしそう(笑)


        | いろはに | 2011/06/21 5:15 AM |
        いろはにさん

        見てしまいましたね・・・・・・(笑)
        これでいろはにさんの秘密を知ることができますね☆

        本当にフェニックスとビッグボディじゃ全く違いますね!!
        癒しを求めるならビッグボディですけど、将来性を考えるとフェニックスですよね。
        でもフェニックスは違法ギリギリのところで商売をしそうだから、将来逮捕されそうな気もしますね。
        それも困りますよね(-_-;)
        あ、まずは告白された時に、断り方とかその後の付き合い方とかを弁護士にいろいろ相談しておかないと・・・・・・・。

        同じビッグボディでもサンシャインなら即OK!なんですけどね〜(^_-)-☆
        | スニ子 | 2011/06/21 1:06 PM |
        わ〜☆早速やってくださいましたね^^

        ふむふむ・・(興味津々)
        私もチャラチャラORナルシストっぽい人はダメですね><
        やっぱり男性はさっぱりと、男らしい人が良いですよね&#9829;
        最近ヒョロリンした男の子が多いですよね・・(+o+)
        もう少し鍛えてもらいたい・・。

        モンゴルマン並みのヘアメイク!!
        隈取ですか?(爆)
        って意味取り違えてますね(汗)

        スニ子様は本当にサンシャインが好き!というのが伝わってきました☆
        サンシャインって何系でしょうかね〜・・うーむ。
        砂系?四角形?ホリが深い系?・・てどんな系だ(-_-;)
        私も何系?ってよくわかりませぬ。
        | Anko | 2011/06/21 11:10 PM |
        Ankoさん

        チャラ男はね〜・・・・どうもダメですよ(>_<)
        話してみたらイイ人かもしれないけど、話す前に受け付けなさそうな気がします、私。
        優しくて、スニ子の思い通りになる男性が理想ですが(私も大概ですね)、やっぱりある程度は男性的でないと!!

        仕事の時のスニ子メイクはある意味、隈取りですね(笑)
        それくらいガッツリとアイラインを引くんですよ、コレが。
        原形をとどめてない変身メイクなので、非日常を味わえて楽しいですけどね(^v^)
        Ankoさんはまだメイクはされないですよね?
        スニ子もメイクをしなくても良かった、あの頃が懐かしい〜(-_-;)

        スニ子は、ホントに恥ずかしいくらいにサンシャインにフォーリンラブ☆ですね。
        リア友が見たら引かれそうですよ(笑)
        サンシャインは砂系・・・・ですかね?
        肉食系に見えて、草食系男子であることは間違いないと思うんですけどね。


        | スニ子 | 2011/06/22 9:42 PM |
        ……Σ( ̄□ ̄;)

        ………こそこそこそ(((・ω・)

        →フェニックスの断り方。
        「白目むいて饅頭唇の男に“そち”なんて言われても困ります(爆笑)」


        ビビンバにチューした時参照。
        | わたる | 2011/06/24 12:39 AM |
        わたるさん

        饅頭唇!!

        噴きました(笑)
        すばらしい例えかたですね(笑)
        言われてみれば確かにお饅頭みたいですよね。
        ってことは、ある意味美味しそう・・・・・・?

        正直、フェニックスには見染めてほしくないですね。
        見染められたら最後絶対逃げられない気がしますし、家族に迷惑がかかりそうなので。
          ↑
        どんだけ印象悪いんだ(笑)
        | スニ子 | 2011/06/24 2:17 PM |
        予定忘れたら大変ですからね。
        しっかり記録と確認しなきゃです。
        ニックネーム似てます。
        大人になったら泣くことなくなりますね。
        たまにはこっそり泣いた方がいいのかもしれないですが。
        | 騒遊 | 2011/06/25 12:51 AM |
        騒遊さん

        そうなんです。
        スニ子は自営業なので、予定を忘れるとかあってはならないんですけどね(>_<)
        これからはしっかりメモするようにしようっと☆

        え?騒遊さんはスニ子とニックネーム似てるんですか??
        じゃあ、●るちゃんとかそんな感じですかね(^v^)

        大人になったらホント泣かなくなりましたね〜。
        感動して泣くことも、悔し泣きすることも、悲しくて泣くこともほとんどないです。
        人間は泣くことでストレス解消になるらしいので、定期的に泣いた方がイイんですって。
        ある意味デトックスですよね。
        | スニ子 | 2011/06/25 9:15 PM |

        ス、スゲェッ!
        コメントの数ハンパない;さすがスニ子さんだ・・・

        ナルシストっぽい人苦手ってことは、ケビンはタイプじゃない感じですか?
        みなさん、肉スキーさんなだけあって男らしいタイプが好みな方多いんですね!

        あと、35番も「お前が来い!」派の方多いんですねー、以外です。
        このバトンて、答えが十人十色で面白いですよね^^
        | herin | 2011/06/26 3:54 PM |
        herinさん

        皆さんが下さるコメントで勇気もらってます。
        ありがとうございます。

        ナルシストは一緒に居ても自分のこと愛してくれなさそうなんで見てるだけでいいです(笑)
        友達になって、行動を始終観察するとかなら面白そうなんでやってみたいんですが(^v^)
        ケビンのこと、実はよく分からないんですけどダディよりはナルシストっぽくない気はしますけどね。

        35番はね〜、昔は行ってましたよ。
        やっぱり会いたかったし、必要とされてるみたいで嬉しかったので。
        でもある時ふっと「なんか都合のいい女みたいでイヤだなぁ」と思っちゃってからは行かないですね。
        会いたくても会えない時間も大事です。
        会えない時間が愛を育てるんですよ、ウフ(*^。^*)
        | スニ子 | 2011/06/26 8:07 PM |

        確かに、
        ナルシストな人って自分のこと見てくれなさそうな気しますけど、、、意外とナルシストな人で誰かを好きになってる人結構いるんですよ(^_^)v
        まあ人によると思いますが。
        私はロビンからはアリサラブなオーラをすごく感じるので、ケビンの方がナルシストなイメージです。
        Vジャンではフィオナっていう女の子が出てくるらしいですが。

        35番はお互い様なのが理想ですよね。
        やっぱ大人の意見は違うな。
        良かったら、そういう話もしてみたいですねv
        | herin | 2011/06/26 11:34 PM |
        herinさん

        ナルシストな人って、どうも印象悪いですよね。
        自分のことが好きなだけなのにね、なんでだろう?

        私は恋愛経験が少ない方だし、全くモテないのでイマイチ恋愛の駆け引きとか心の機微なんかが分かりません。
        モテる人ってそういうの、無意識で分かってるんでしょうね。
        スゴイな〜(゜o゜)
        恋愛とかめんどくさいとか思ってるスニ子には一生分かんないんだろうな(-_-;)
            ↑
        ヤバい!コレじゃダメだ!!
        今年こそ恋愛をしなくちゃ(+_+)
        | スニ子 | 2011/06/27 2:11 AM |
        私も手帳は持っていますが、仕事などの相当重要な内容のみ掌に書いています。
        でも表舞台でお仕事をされている場合はそれはちょっと難しいですよね;;

        >20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
        私も超人テーマを歌える人ならある意味惚れますね。もちろん台詞まで完璧に暗記して歌える方で!(笑)

        そういえば私も晴れてブロガーになれたので(笑)、バトン、有難く頂きますね〜(´∀`)
        | | 2011/06/28 8:45 PM |
        兎さん

        手帳は日々のルーティンワークを書くためだけなら要らないと思います。
        結構頭で覚えてるモノですしね☆
        ただ、予想外の出来事が入った時とかしくじっちゃいけない仕事の時なんかはやっぱり手帳にメモしておく方が無難ですよね。
        気持ち的にも安心しますし(^v^)
        それにしても掌に書いてるって・・・・・・それは新しいですよね!
        スニ子もこれからは掌も活用します!!

        台詞まで完璧に暗記してる殿方がいたら友情のシェイクハンドを交わしたいですよね!!
        肉友として末長いお付き合いをお願いしたいものです(^_-)-☆

        そうですよね、ブログ開設おめでとうございます☆
        私、これから入り浸りますよ(笑)
        兎さんの回答、楽しみにしていま〜す☆
        | スニ子 | 2011/06/29 1:43 AM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/264
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE