29日記☆NEO

<< プロポーズ | main | 肉的☆乙女ゲーム2 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肉的☆乙女ゲーム
    0
       

      スニ子はゲームを全くしません。
      今までやったことあるものと言えば『ぷよぷよ』くらいですかね。
      あ、でもPCに入ってるフリーセルとソリティアは好きです。



      そんなスニ子ですが、乙女ゲームについてちょっと調べてみました。

      乙女ゲームとは女性が主人公の女性向け恋愛シュミレーションゲーム。
      1994年に発売された『アンジェリーク』というゲームが元祖らしい。
      他の代表作としては『ときめきメモリアル Girl's Sideシリーズ』などがある。




      このアンジェリークというゲームをググってみたら、



      主人公、アンジェリーク(プレイヤー)はスモルニィ女学院に通うごく普通の女子高生。
      しかしある日突然、この宇宙を司る女王の後継者候補として選出されてしまう。
      同じく女王候補として選ばれたロザリアとともに女王試験として大陸を育成する課題を与えられたアンジェリークは女王を支える守護聖と呼ばれる9人の男性の力を借りることになる。
      女王を目指しながらも魅力的な守護聖たちに揺れる乙女心の行方は?



      という内容らしいんですけども。


      これって肉的にアレンジできますよね?
      (スニ子はゲーム自体を良く分かってないので間違ってるところも多いと思いますが、その辺りはご了承くださいませ<m(__)m>)


      例えば


      主人公、スニ子(プレイヤー)は毎日汗水流して働く、ごく普通の人間。
      しかしある日突然、悪魔超人軍団を束ねる悪魔将軍の後継者候補として選出されてしまう。
      同じく悪魔将軍候補として選ばれたゴールドマンとともに将軍試験として大陸を育成する課題を与えられたスニ子は将軍を支える悪魔6騎士と呼ばれる6人の超人の力を借りることになる。
      悪魔将軍を目指しながらも魅力的な悪魔超人たちに揺れる乙女心の行方は?




      とか(笑)



      主人公、スニ子(プレイヤー)は毎日汗水流して働く、ごく普通の人間。
      しかしある日突然、キン肉星の王位継承者候補として選出されてしまう。
      同じく王位継承者候補として選ばれたキン肉スグルとともに大王試験として運命の5王子たちと戦って勝利する課題を与えられたスニ子は大王を支える7人の超人の力を借りることになる。
      大王を目指しながらも魅力的な超人たちに揺れる乙女心の行方は?



      ・・・・・この時の7人の超人って誰だろう?

      テリーマン、ロビンマスク、ウォーズマン、ラーメンマン、ジェロニモ、ネプチューンマン、ミートくん、のスグルチームが妥当ですよね。
      そしてライバルであるスグルさんとの恋、ということもあったりとか・・・・・・。





      主人公、スニ子(プレイヤー)は毎日汗水流して働く、ごく普通の人間。
      しかしある日突然、キン肉星王位継承者候補として選出されてしまう。
      大王試験として、同じく大王候補に選ばれた5王子たちと戦って勝利する課題を与えられたスニ子は、王位争奪サバイバルマッチを勝ち抜くためのチームメイトとして4人の超人の力を借りることになる。
      大王を目指しながらも魅力的な超人たちに揺れる乙女心の行方は?



      この場合のソルジャーチームは超人血盟軍ではありません。ソルジャーマン率いる残虐チームです。
      したがって、自分でお気に入りの超人をスカウトできるんです☆
      私だけの超人血盟軍が結成できるんです☆
      男性キャラクターとしては

      キン肉スグル
      キン肉アタル
      テリーマン
      ロビンマスク
      ウォーズマン
      ラーメンマン
      ブロッケンJr
      ジェロニモ
      バッファローマン
      アシュラマン
      ザ・ニンジャ
      ネプチューンマン
      ミートくん

      の13人ですね。

      わ〜誰にしよう!?
      ウォーズマンは絶対入れる!!テリーも入れたい!

      あ・・・コレって自分が恋愛したいだけで選んじゃダメなんですよね?一応勝たなくちゃいけないわけだし。

      じゃあアタル兄さんは絶対入れなきゃね!
      あとはバッファローマンかアシュラマンってところかな?

      皆さんだったら誰を選びます?






      でね、今回アンジェリークをググってたら新しい情報が!


      『アンジェリーク 魔恋の六騎士』


      というゲームが今年の11月に出るらしいんです。




      『魔恋の六騎士』・・・・・・・・・・・。

      これって、『アンジェリーク 悪魔六騎士』ってパロってくれってことですか?







      | | 肉的乙女ゲーム | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - | - |
        アンジェもGSも大好きです!
        あぁ〜 スニ子さんがDS持ってるんならGS3貸したいくらい!!
        ちょーーーーーーーーーーー ときめきました(*´Д`)
        アンジェはRPGも出てます。
        「天空の鎮魂歌」っていうタイトルで、好きキャラ3人くらい引き連れて敵と戦います。
        誰連れて行っても普通に勝てます!
        だって、乙女ゲーですもの。
        ミート君とナチグロンとキン骨マンのパーティでも余裕で勝てちゃうくらいじゃないと!!!
        ちなみにラスボスも恋愛相手として攻略できます。


        チームいろはには

        ラーメンマン
        (を仲良く応援するウルフマンとウォーズマン)

        アシュラマン+(応援席にサポーターとしてサンシャイン)

        の4人+自分がいいです!

        でも、ウルフマンがリストにないので代わりにジェロニモを入れてもいいかも。
        ウォーズマンの恐怖におびえつつも、テガタナーズでJr.と組んだジェロニモいびり(?)な感じで。


        | いろはに | 2011/07/04 2:15 PM |
        アンジェリークの新作…wタイトルに”六騎士”とは、肉ジャンルの人間に挑戦状を
        突きつけてきましたね!(偏見)
        女将軍を目指すか女王を目指すか…どちらもプレイしてみたいですが、一先ず
        マイ血盟軍が作れるなら…

        先鋒:バッファローマン
        次鋒:アシュラマン
        中堅:キン肉スグル
        副将:キン肉アタル
        大将:自動的に自分?(どう考えてもチーム内最弱/笑)

        といった感じにします。…あれ、もしかしてパワーファイターばっかり?
        ちょっと趣味を反映させ過ぎました; …が、後悔はしていません(キリッ) ←
        | | 2011/07/04 3:19 PM |
        いろはにさん

        いろはにさんはゲーマーですもんね(^v^)
        前のブログでおっしゃってた「私だけの女王様」の告白の乙女ゲームってアンジェリークですかね、もしかして?
        今回乙女ゲームを調べていて、なんか面白そうだと思いました(*^。^*)
        ちょっとやってみたいかも・・・・・・。

        スグル、アタル、ロビンマスク、ラーメンマンとかの最強チームじゃなくても勝てちゃうなんて・・・・・・乙女ゲームってスゴイ!
        スニ子的にはラスボスとの恋愛が禁断の愛っぽくて気になります(笑)

        ちなみに最強チームじゃなくていいなら、スニ子的血盟軍は

        先鋒 スグル
        次鋒 ミートくん
        中堅 テリーマン
        副将 ウォーズマン
        大将 スニ子

        でお願いします。
        あ、ウルフマンがメンバーに入ってたら、スグルさんをウルフマンに変えます(笑)
        | スニ子 | 2011/07/05 9:24 AM |
        兎さん

        『アンジェリーク 魔恋の六騎士』、これはまさしく肉と乙女ゲームのコラボですよね!
        悪魔騎士様と恋愛ができるなら、ゲーマーじゃないスニ子も絶対アンジェリークの新作買いますよ(笑)

        おおっ!ホントに兎さん的血盟軍はパワーファイターですね〜!!
        たくましい殿方がお好きなんですね、ウフ(*^。^*)

        血盟軍も『パワーファイター血盟軍』『頭脳派血盟軍』『若手血盟軍』とかいろんなパターンの血盟軍があるとしたら

        先鋒 バッファローマン(肉界イチの肉食系男子)
        次鋒 ウォーズマン(肉を代表する草食系男子)
        中堅 ブロッケンマン(大人の色気満点のちょい悪オヤジ)
        副将 アシュラマン(天然フェロモン王子)←下僕としてサンシャイン付き
        大将 スニ子

        という、いろんなタイプの男子盛り合わせお色気セットもアリですよね(笑)


        | スニ子 | 2011/07/05 9:52 AM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/270
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE