29日記☆NEO

<< 肉的☆乙女ゲーム | main | 肉的☆乙女ゲーム3 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肉的☆乙女ゲーム2
    0
       

      肉的☆乙女ゲームを再び考えてみました。



      今回はアイドル超人軍団『超人血盟軍』の皆さんとテレビドラマ『家政婦は見た!』のコラボです。




      主人公、スニ子(プレーヤー)は「大沢家政婦紹介所」に所属する家政婦見習い。
      ある時「住み込みで働ける家政婦を雇いたい」という依頼が舞い込む。
      家政婦として一本立ちするには良い機会だということで、会長はスニ子を指名する。
      初の大仕事に緊張しながら向かった先には個性豊かな超人たちが!
      さぁ、あなたは誰と恋をする?

      史上初!ドラマとアニメの合体恋愛シュミレーションゲーム

      『家政婦は見た!〜超人血盟軍〜』!!



      みたいな感じでどうでしょう?




      登場人物の設定としては


      キン肉アタル
      個性豊かなメンバーたちを統率する血盟軍のリーダー。
      世の中の酸いも甘いもかみ分けた頼れる兄貴。
      盗撮・ストーキングと言った、やや変質者的な趣味を持つカリスマ超人。
      放浪癖アリ。


      ブロッケンJr
      唯一の年下キャラ。
      やんちゃで一本気な江戸っ子気質。口は悪いが根はやさしい。
      実はファザコンで、意外に甘えんぼさん・・・かも?


      アシュラマン
      優雅な佇まいと華やかな外見の魔界の王子様。
      中身は至ってクール。でも実はツンデレ。
      仲良くなる過程で砂地獄等の邪魔が入るため、攻略するのが一番難しい。


      バッファローマン
      たくましさ、包容力と言った男性的な魅力に溢れた肉食系男子。
      恋愛至上主義で数々の浮名を流してきたプレイボーイ。
      肉感的なフェロモンに加え、情熱的なアプローチで墜ちない女性はいない?


      ザ・ニンジャ
      何をやらせてもそつなくこなす優等生。
      主人公の仕事も積極的に手伝ってくれる。
      しかし計算高く、腹黒い一面も。





      ってな感じでどうでしょう?




      料理を作ったらバッファローマンがほめてくれたり、


      「やっぱり、あんたの料理最高だな」



      洗濯物を干そうとしていたらニンジャが手伝ってくれたり、


      「オナゴの細腕では我ら5人の洗濯物を持って外に行くだけでも

       大変でござろう?どれ、拙者が運んでさしあげよう」



      スーパーに買い出しに行こうとしたらブロッケンJrが付いてきたり、


      「荷物持ちが必要だろ?オレも行くよ」



      なぜか2階から植木鉢が落ちてくるのをアシュラが助けてくれたりするんですよ。


      「・・・大丈夫か?」




      ・・・・・・・・・アホか(笑) 
      サンシャイン並に夢見る乙女だ。

      いや、でもこのゲームが出たら私絶対買いますよ(笑)

      皆さんも買われるでしょ???

      ゲーム会社に作ってくださるようにお願いしましょう!!

      | | 肉的乙女ゲーム | 10:16 | comments(9) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:16 | - | - | - |
        もちろん各イベントごとに兄さんが盗撮してくれるんですよね!
        おいしいイベント逃しません! みたいな。

        で、普通にプレイしてたら撮影係な兄さんなんだけど、一定条件をクリアしたら攻略対象キャラに!!

        (*´Д`)(*´Д`)

        | いろはに | 2011/07/05 5:34 PM |

        面白そうなゲームですねww
        手の届く値段であれば、やってみるかもです(笑)

        元dMp、ノーリスペクト+キン骨マン(若い時も)、チームAHOバージョンもかなり欲しいデス♪
        あったら、労力を惜しまず全員攻略しマッスル(^-^)v

        私も真面目にお願いしたいデス!!
        | herin | 2011/07/05 5:55 PM |
        と、

        「私だけの女王様」

        はアンジェです。
        光の守護聖 ジュリアス様の告白のながーいセリフの一部なのですが、先ほど検索したら

        世界の女王ではなく、私一人の女王になってくれ!

        でした。

        アンジェは無印に出てくる守護聖様たちが大好き&新しいシリーズが苦手だけど、6騎士のキャラクターみてると、アンジェRPGにでてきた名前なんですよー
        懐かしくて買っちゃうかも!
        | いろはに | 2011/07/05 6:13 PM |
        最高難度のツンデレ王子様を攻略する場合、アシュラの好感度を一定値上げると
        起きるであろう、デッドorアライブな怪現象イベント(イベント中は必ず
        謎の黄色い影が付きまとう)が怖くて友達止まりに甘んじそうです。
        と言うかサンちゃんも実は隠しキャラとして攻略対象であることを信じています!
        | | 2011/07/05 7:30 PM |
        実にゲームには疎いわたくしでございますが、これに関しては、速攻飛びつく自信あり(笑)

        バッファさんの「やっぱり、あんたの料理は最高だな」は殺し文句ですよっっっっ!!(爆)
        ジュニアたんやニンジャさんの、さりげない優しさにも惚れ惚れしますね(*´ω`*)

        あゝ一度やってみたいものです。
        | Anko | 2011/07/05 8:38 PM |
        いろはにさん

        そうそう、兄さんはもちろん撮影係です(笑)
        兄さんの立場としては、恋愛対象キャラというよりは皆の恋愛を暖かく見守る感じかなと思っているんですが、いろはにさんがおっしゃるように何かのきっかけで、急に恋愛対象キャラに変換されたりすると面白いなと思います。
        「こ・・・これは汗だ!」
        というセリフが出てきたら恋愛モードに変換!みたいな。
        (私、ゲームしたことないので的外れなこと言ってるかもしれませんが(>_<))

        あ〜やっぱりあの告白はアンジェリークでしたか(^v^)
        確か、いろんな守護聖様がいるんですよね?
        他の守護聖様の告白もきっと、「私だけの女王に・・・」バリの素敵な告白なんでしょうね!
        そこには砂の守護聖様はいないんでしょうか・・・・?

        わ〜!今回乙女ゲーム調べてみて、ホントにやってみたくなっちゃいました(^v^)
        携帯でできるのもありましたよね、確か?
        この夏は乙女ゲームデビューしちゃおうかな〜(笑)
        | スニ子 | 2011/07/05 11:08 PM |
        herinさん

        私もいろんなパターンのが欲しいです(*^。^*)
        元dMpとか絶対買います!!

        キン肉マン自体のゲームって言うと格闘モノでしょうから、肉好きの女性はしないかもしれませんよね。
        でもそんな女性たちも、キン肉マンと恋愛シュミレーションゲームとのコラボだったら堂々とやれますよね!
        私のようにゲーム初心者のものでもやってみたいと思いますし、
        結構需要あると思うんですけどねぇ・・・・・・。

        | スニ子 | 2011/07/06 12:04 AM |
        兎さん

        サンシャインは恋愛対象キャラではないと見せかけて実は隠しキャラだった。
        しかしなかなか恋愛対象キャラに変換できない。
        アシュラよりも難度の高い攻略キャラとして、ファンの間では伝説になっている。

        みたいな設定を追加したいです(笑)
        でもコレはかなりハードル高いですよね!
        自分に敵意を抱いている(ある意味殺意かも)キャラに自分のことを好きにならせる訳ですからね〜(+_+)
        やりがいありますね!!
        | スニ子 | 2011/07/06 12:10 AM |
        Ankoさん

        ワタクシもAnkoさんと同じくゲームにはとんと疎いんですけども、コレの発売を激しく希望いたします(笑)
        どうやったら自分を好きになってもらえるか真剣に考えるでしょうから、恋愛のリハビリにも良さそう☆

        現実は家事は全然ダメなスニ子ですが、ゲームの中では彼らを振り向かせるために頑張りますよ(笑)
        「お前と結婚した男は幸せもんだな」
        とかバッファローマンから告白されてみたいです(笑)
        | スニ子 | 2011/07/06 12:20 AM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/271
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE