29日記☆NEO

<< 肉的☆乙女ゲーム2 | main | ヒゲとロン毛 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肉的☆乙女ゲーム3
    0
       

      またまた肉的☆乙女ゲームを考えました。

      ノンストップ妄想超特急だな・・・・・・(-_-;)





      何を題材にするか悩んだんですけど、学園モノの乙女ゲームとかがいいんじゃないですかね?

      学園モノとなると、初代より二世の方がそれっぽい。

      で、ちょっと考えてみました。




      主人公、スニ子(プレーヤー)は両親の仕事の関係で家族と離れ、
      従兄弟家族と暮らすことになりました。
      従兄弟と同じ高校に転校を余儀なくされるスニ子。
      従兄弟が通うのはイケメンだらけと評判のHF高校。
      友人たちとの楽しい学校生活、そしてまだ見ぬステキな彼氏との学園生活に思いをはせるスニ子。
      今日はHF高校転校初日。
      さぁ、どんなイケメンがスニ子を待っているのでしょうか?

      さわやか青春学園恋愛シュミレーションゲーム

      『転校生〜と・き・め・き☆HF高校〜』






      登場人物は


      スカーフェイス
      近所でも有名な不良。
      しかし成績優秀でスポーツ万能。
      素顔は意外に世話焼きで照れ屋さん、そして健康志向。
      攻略のカギは『生搾りジュース』。



      ジェイド
      全てにおいて全力投球の熱血クラス委員長。
      バカが付くほどの生真面目さゆえ、時々暴走する。
      普段はメットを深くかぶり顔を隠しているが、メットを取ると美少年モードに変換。
      攻略のカギは『格闘技部の顧問 ブロッケンJr先生(通称:レーラァ)』。



      チェックメイト
      『HFの王子様』のあだ名を持つ学園イチのモテモテ男子。
      人形のように整った顔と上品で物腰柔らかな仕草はまさに王子そのもの。
      性格は穏やかで浮世離れしている。
      食べることに目がなく、攻略のカギは『手作り弁当』。



      万太郎
      明るく楽しいクラスの人気者。
      実は大財閥・キン肉グループの跡取り息子。
      攻略のカギは『肉田ムキ子のヘアヌード写真集』。



      テリー・ザ・キッド
      万太郎と同じく明るく楽しいクラスの人気者。
      驚異のナンパ成功率100%を誇り、『HF高校イチのナンパ師』との呼び声高い。
      攻略のカギは『ヘアスタイル』。



      ケビンマスク
      HF高校理事長の息子。
      父親との確執に悩み、不良になる。
      掴みどころがなく、ミステリアスな雰囲気のイケメン。
      攻略のカギは『HF高校理事長ロビンマスク』。



      ガゼルマン
      主人公の従兄弟で1つ年上。
      陸上部のエースでファンクラブができるくらいの人気者。
      優しくて、子供の時から主人公をホントの妹のように可愛がっている。
      攻略のカギは『王様ゲーム』。



      バッファ先生
      HF高校の体育教師。
      豪快かつ明るい人柄と渋い外見で生徒からの人気も高い。
      攻略のカギは『カツラ』。





      とかね。
      こんな感じです(笑)






      あ、コレ『新任教師編』とかも面白いかもね。
      主人公はHF高校の新人教師。
      素敵な先輩先生たちに心が揺れる・・・みたいな。
      禁じられた恋(不倫とか)もアリな感じで。
      ちなみに

      国語の先生      ウルフマン 
      地理・歴史の先生  ジェロニモ
      公民の先生      ラーメンマン
      数学の先生      ロビンマスク
      理科の先生      ブロッケンJr
      保険体育の先生   バッファローマン
      芸術の先生      キン肉アタル
      外国語の先生     テリーマン
      家庭の先生      キン肉スグル
      情報の先生      ウォーズマン

      振り分けはこんな感じ?
      バッファさんは保体じゃなくてもいいんだけどね〜。
      個人的にはブロッケンJrは社会の先生のイメージだったんだけど。



      っていうか。



      そんな真剣に何を考えてるんだ(笑)



      暑さにやられてるな・・・・・夏だし。





      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      毎日暑いですね。

      熱中症にならないように、皆様お身体御自愛くださいね☆



      7月6日の16時台に拍手下さった方

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      キュン死になるなんて最高に嬉しい褒め言葉、ありがとうございます!!
      スニ子は自分の絵ではなかなか萌えないのですが(笑)、スニ子の絵に萌えてくださる方がいるなんてサイト管理者冥利に尽きます☆


      ところで。

      拍手の質問の答えはやっぱりサンシャインですよね(^v^)
      アシュラとチェックの2人に共通するとなるとね!
      ドクターボンベならビックリです(笑)








      | | 肉的乙女ゲーム | 00:23 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - | - |
        その昔下級生というエロゲーがありまして。
        担任の先生を攻略できました。
        その先生、18禁展開を迎えるにしてもEDを迎えるにしても、全攻略キャラの中でも一番の難易度だったんです。
        その理由が、
        年上&教師なので、他の攻略キャラ(教え子)に遠慮。
        若い子の方が性に積極的。
        とかそんな感じで。
        下級生にかぎらず、ときめも2でも先生が最難関だったし、「転校生」でも先生キャラは難易度、高いでスカー?

        でも、既婚子持ちのロビン先生より、恋愛にいまいち目覚めていない&レーラァ大好きなジェイドの方が攻略難しそうです。
        ガゼルマンもヘタレくさいのであっちからの告白がなさそうだったり。
        ウォーズマンとかラーメンマンも難しそう。
        | いろはに | 2011/07/07 5:04 AM |

        チェックって人気No.1なんですか〜!?
        ライバル多いのヤダーー・・・(´□`。)
        話しかけただけで他の女子から目つけられる、みたいな存在なのかなー。
        チェックだったら、ファンクラブの女の子とかから告白されるたびに、真摯に受け止めて一生懸命考えてそうですよね。
        それとも恋愛より食べ物の方が好きなのかな(・_・)?
        あだ名は天然王子?グルメ王子?

        あとあと、セイウチンとノーリスペクトリオ転校生もお願いします!

        このゲームでたら絶対買いますよ!(^ー^)v
        | herin | 2011/07/07 6:04 PM |
        こんばんは。
        ゲームは全く疎く知らないんですが,肉的パロスペシャルもいいですねぇ。

        こんなゲームが有ったらやってるトコを見てみたい♪
        色々シチュエーションが有るのも初めて知りました。
        楽しそう(^^)
        | 熊ちゃん | 2011/07/07 11:54 PM |
        いろはにさん

        担任の先生を攻略ー!?
        それはなかなかチャレンジャーなゲームですね!
        PTAが見たら賛否両論ありそうな・・・(゜o゜)

        そうですね、バッファ先生は確実に難易度高いですね。
        彼は常識人なので生徒との恋は許されない&若い子に興味なし、なので。
        ジェイドと並んで難解攻略キャラのツートップです。
        ジェイドの場合は格闘技部に入部して、彼より強くなれば攻略できるんじゃないかと思うんですけどね(笑)

        『新任教師編』に関しては、ロビン先生は攻略が一番簡単そうですよね(笑)
        ウォーズ先生は時間をかけてゆっくり攻めて行けば何とかなりそうな気も・・・・・。
        ラーメンマン先生はどうやって攻略すればいいのか想像できません(>_<)
        | スニ子 | 2011/07/08 5:03 PM |
        herinさん

        チェックはみんなのアイドルですけど、彼自身があまり恋愛に興味なさそうなので、みんな本気で落とそうとはしてない気がしますね。
        どちらかというと眺めて「チェック様、カッコイイ〜☆」みたいな。
        攻略しようと思ったら、食べ物よりも自分に興味を持たせるまでが大変そうですよね(笑)

        セイウチンはクラスメイトの1人で、癒し系ののんびり屋さん。
        攻略のカギは『おがぁ』。

        ノーリスはフォーク氏は良く分からないのでパスさせてください。
        ハンゾウとボーンは隣のノーリス高校の不良。
        どちらも意外とナイーブ。
        格闘技部に入部してHFナンバー1になるor好き嫌いにかかわらずスカーを落とさないと現れない幻のキャラクター。
        攻略のカギは、ハンゾウは『般若の面』、ボーンは『キン骨パパ』。

        こんな感じでしょうかね?
        | スニ子 | 2011/07/08 5:19 PM |
        熊ちゃま

        私も全くゲ―ムは分からないんですよ(+_+)
        でも、何でも肉に置き換えたい年頃のスニ子ですから、乙女ゲームもパロってみましたよ(笑)

        コレ、発売してほしいです、本気で。
        やってみたいし、巷の肉マニアさんにもやってほしいです!
        ゲーム会社の人と知り合いになって頼んでみよう(^v^)
        | スニ子 | 2011/07/08 5:24 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/272
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE