29日記☆NEO

<< デビルコスメティック | main | デビルコスメティック3 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    デビルコスメティック2
    0


      「超人をイメージした化粧品が出たらどんなかなぁ」


      肉化粧品シリーズ第二弾!
      今回は7人の悪魔超人編です。




      『BAFFARO』
      ロングホーンをイメージしてロングカールタイプのマスカラとか?つけまつ毛もいいかもね。
      髪に一悶着ある彼ですから、シャンプー等のヘアケア製品もよろしいかもしれませんね。


      『DEVIL TOM BOY』
      ねじりを取り入れたボトルデザインの香水とかどう?
      香りの種類としては男女でシェアできるような爽やかな感じで(笑)


      『STECASSE KING』
      全身用美容オイル辺りで。
      作品中でもボディのお手入れに使用していたことですし。


      『BLACK HOLE
      う〜ん、メイク落としとか洗顔料とかそんな感じでいかがでしょうか?
      メイク落としの場合はクリームタイプ、洗顔料の場合は丸くて真ん中がに穴が開いているせっけんがいいなぁ。
      どちらも色は黒。
      「え?こんなんで汚れが取れるの?」
      っていう疑問を吹き飛ばすほどの汚れ落ちの良さを誇ります。


      『MR-KHAMEN』
      彼はミイラパッケージのイメージが強いからね〜。
      お肌の悩みに総合的に働きかける美容パックシートか、コラーゲンたっぷりの飲む美容液ってところね。


      『MOUNTAIN DROP』
      イメージからするとまゆ墨とかそんなところですよね。
      でも、敢えて違う路線で。
      ミネラル成分を豊富に含んだ粘土にいろいろな美容成分を配合した、洗い流すタイプの美白、保湿パック。


      『ATLANTIS』
      保湿力抜群の赤い化粧水。



      7人の悪魔超人編は基礎化粧品がメインになってしまいました。
      メイク用品は想像しにくかったんですよね〜なぜだか。




      他にもちょっと考えてみましたよっと。


      『KETSUMEIGUN』
      アタル兄さん       迷彩カラーのチーク 
      ブロッケンJr        ベル赤をイメージしたリップとグロス
      バッファローマン     マスカラ
      アシュラマン       アクアブルー、ダークブラウン、ハイライトカラーのアイシャドウ
      ニンジャ          ファンデーション

      のメイクパレットなんかどうどす〜?
      っていうか、迷彩カラーのチークってどんなだ???


      『NAPALM STRETCH』
      アタル兄さんをイメージして迷彩色のアイシャドウパレット。(コスチュームはホントは真ソルジャーさんのですけどね・・・)
      カーキにこげ茶にゴールドの色合いがイイですかね?
      表にAのマーク入り。


      『FOUR-DIMENSIONAL』
      こちらはスタイリッシュな四次元殺法コンビ。
      白と黒のアイシャドウかリップグロスのパレット。
      表に白に星のマーク、裏は黒に赤い円のマークのコンパクトとかかわいいですよね!


      他にもちょこちょこ考えてました。
      我ながら暇だな(笑)


      肉化粧品。
      ゆでコスメティックスからの発売をしつこく希望します。

      | | 肉コスメティックス | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - |
         スニ子様こんにちは♪

        KETSUMEIGUNのグロスとファンデは予約買いしたいですね(*^o^*)CMも作ってほしい♪
        | ☆K | 2011/08/31 11:29 PM |
        ☆Kさん

        『KETUMEIGUN』は多分ものすごく質のいい化粧品じゃないかと思います。
        私もマスカラ購入したいです☆
        マスカラがバッファローマンのカツラを意識しているなら、まつ毛ふさふさになりそうですもんね(笑)

        CMも作ってほしい♪
           ↑
        私も見たい〜!どんなんだろ〜(*^。^*)
        わ、ちょっと妄想してみます☆
        | スニ子 | 2011/09/01 10:14 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/286
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE