29日記☆NEO

<< デビルコスメティック3 | main | シャワーキャップの新たなる活用法 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ツイッター診断5
    0



      肉ッタ―診断シリーズ。


      あなたの本性

      あなたの本性はいかに。



      悪魔超人
      悪魔将軍 の 本 性 「 友 達 が い な い 」 ←さみしいね

      アシュラマン の 本 性 「 怠 け 者 」
      サンシャイン の 本 性 「 超 人 見 知 り 」
      ザ・ニンジャ の 本 性 「 変 態 」
      スニゲーター の 本 性 「 た だ の 変 態 」 ←変態とは何が違うのだろう?
      ジャンクマン の 本 性 「 自 己 中 心 的 」
      プラネットマン の 本 性 「 清 純 」

      バッファローマン の 本 性 「 ド 変 態 」
      スプリングマン の 本 性 「 エ ロ い 」 ←分かる
      アトランティス の 本 性 「 ひ と り ぼ っ ち 」
      ステカセキング の 本 性 「 と に か く 変 態 」
      ブラックホール の 本 性 「 老 け て い る 」 ←老けているも何も彼の顔って・・・・・・
      ミスターカーメン の 本 性 「 個 性 的 」
      ザ・魔雲天 の 本 性 「 鬱 」

       

      正義超人

      キン肉スグル の 本 性 「 暇 を 持 て 余 し て い る 」
      テリーマン の 本 性 「 居 場 所 が 無 い 」
      ロビンマスク の 本 性 「 い つ で も 一 人 」
      ウォーズマン の 本 性 「 超 弩 級 の 変 態 」
      ラーメンマン の 本 性 「 ド M 」 ←ドMはドSと紙一重だからねぇ・・・・・・・
      ブロッケンJr の 本 性 「 居 場 所 が 無 い 」 ←あ〜二世でそんなこと言ってたような・・・
      ウルフマン の 本 性 「 清 純 」
      ジェロニモ の 本 性 「 た だ の ア ホ 」

      キン肉アタル の 本 性 「 エ ロ い 」←うっそ〜、当たってる!!

       

      二世

      ケビンマスク の 本 性 「 死 に か け 」
      スカーフェイス の 本 性 「 鬱 」
      ジェイド の 本 性 「 バ カ 」 ←当たってますよ!!
      チェックメイト の 本 性 「 エ ロ い 」
      テリー・ザ・キッド の 本 性 「 ド 変 態 」
      キン肉万太郎 の 本 性 「 も の す ご い エ ッ チ 」←これも当たってる!!
      ガゼルマン の 本 性 「 根 暗 」 ←あ〜、っぽいね(笑)
      セイウチン の 本 性 「 超 人 見 知 り 」


      ブロッケンマン の 本 性 「 ド 変 態 」 ←これも当  都合により削除されました


      サンシャイン★スニ子 の 本 性 「 暇 を 持 て 余 し て い る 」

        http://shindanmaker.com/151388 


      今回、すっごい当たってる気がするんですけど(笑)
      このツイッター診断、意外にあなどれない!!

      | | ツイッター診断 | 11:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:20 | - | - | - |

        悪魔将軍とジェイドがめっさ当たってますやん!!爆

        てか、ウォーズマン、ロボ超人なのに(ぁ、禁句?)変態とか爆発寸前とか・・・やっぱりそういう人だったんですね。(¬‐¬)

        ちはみに、ヘリンはチェックと同じでした!エヘヘ(*^v^*)

        | herin | 2011/09/15 9:06 PM |
         スニ子様こんにちは♪

        思わずウンウンでした。特にブロッケン親子とジェイド。
        (ジェイドはおバカなのか天然なのか?)

        遅ればせながら謝肉祭トップページに気付き拝見しました。
        悪魔六騎士のニンジャ殿のキャラ紹介に整形疑惑...。私もそう思います!!

        悪人顔→善人顔にお直し☆
        私は六騎士の時のダークヒーローの様なニンジャ殿の方が好きでしたが〜

        アニメ版ブロ様は逆マイケル・ジャクソン!!
        真っ白お肌→普通肌に...。
        | ☆K | 2011/09/15 9:59 PM |
        herinさん

        ジェイドには私も思わず吹きましたよ。
        そのまんまじゃないかと(笑)

        コレ作った人、キン肉マンの超人を参考に作ったんじゃないかと思うくらい、結構当たってますよね。
        それにしても肉キャラには変態とエロい人と淋しがり屋が多いんですね(笑)
        だから上半身裸で絡み合うのか・・・・・・←イヤな言い方はよしなさい(ーー゛)
        | スニ子 | 2011/09/16 6:47 PM |
        ☆Kさん

        ジェイドは混じりっ気なし、ピュア100%でおバカなんですね。
        ま、「バカな子ほど可愛い」と言いますしね←ヒドイ(>_<)

        ブロッケンの系統はスゴイ事になってますよね。
        ブロッケンマン=ド変態
        ブロッケンJr=居場所が無い
        ジェイド=バカ
        ド変態から生まれた居場所が無い息子がバカを育てる・・・・。
        なんかもう・・・・・・(-_-;)

        あ、サイトの方ご覧いただいたんですか。
        ありがとうございます<m(__)m>
        私もニンジャは昔の方が好きです☆
        でも彼は整形によって古い顔と過去を捨て、新しい一歩を踏み出した訳ですから私たちも祝福してあげないといけませんよね(笑)
        | スニ子 | 2011/09/16 7:02 PM |
         スニ子様、こんにちは☆

        ブロ父って、はっきり言ってエロそうな感じがしませんか?
        フェロモンむんむんみたいな。だから「ド変態」解ります!!

        ブロJrは、モテそうなのにオンナの影がしないんですよね(^_^;)

        私の勝手なイメージですが...。
        | ☆K | 2011/09/18 7:14 PM |
        ☆Kさん

        その説は当たってますよー!!!
        ブロッケンマンは絶対エロいと思います、私も。
        男の色気がムンムンしてますもの(*^。^*)
        だから絶対モテますよ☆
        ってことは当然経験もたくさんお有りになって、いろいろなプレイも楽しまれたりしていたかもしれませんよね!
        彼の色気はその辺からにじみ出てきたものと思います。

        息子はオヤジに比べるとまじめで武骨そうなイメージがあります。
        恋愛にも不器用そうなイメージなので、モテそうなのにモテないのかな、と。

        ☆Kさんと私、おんなじイメージ持ってるかもしれませんね。
        | スニ子 | 2011/09/19 1:54 AM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/291
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE