29日記☆NEO

<< シャワーキャップの新たなる活用法 | main | デビルコスメティック4 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ツイッター診断6
    0



      困った時のツイッター診断(笑)


      キャッチコピったー!

      あなたのキャッチコピーを勢いだけで決めます。

      ※ 今回、本気でカオスです。スル―推奨(笑)



      悪魔超人
      悪魔将軍のキャッチコピーは『狂気を内包した酒癖の悪さ! ディフェンスに定評のある悪魔将軍!!』です。

      アシュラマンのキャッチコピーは『明日をも顧みぬ強靭な腰! 笑顔をくれる詐欺師アシュラマン!!』です。

      サンシャインのキャッチコピーは『妖艶な空気を醸し出す生活力! 愉快なトラブルメーカーサンシャイン!!』です。

      ザ・ニンジャのキャッチコピーは『生まれる時代を間違えた毒舌! いつだって玉砕上等ザ・ニンジャ!!』です。

      スニゲーターのキャッチコピーは『気持ち悪いくらいのボディライン! 真冬に咲くヒマワリスニゲーター!!』です。

      ジャンクマンのキャッチコピーは『生まれ変わったテクニック! 今も獲物を求め続けるハンタージャンクマン!!』です。

      プラネットマンのキャッチコピーは『バランスを無視したジャンプ力! 一家に一台プラネットマン!!』です。

      バッファローマンのキャッチコピーは『信頼と実績の毛先の艶! 夢から覚めたバッファローマン!!』です。
      どうして彼には髪の話題が付いて回るの・・・?

      スプリングマンのキャッチコピーは『いつか役立つと信じている誠実さ! 怒れる変態スプリングマン!!』です。

      アトランティスのキャッチコピーは『女神に祝福された怯えた眼差し! 割と真剣に恋人募集中アトランティス!!』です。

      ステカセキングのキャッチコピーは『何物にも代え難い発想力! どうしてこうなったステカセキング!!』です。

      ブラックホールのキャッチコピーは『妙な中毒性を持った豪快さ! 旅行のお供に欠かせないブラックホール!!』です。

      ザ・魔雲天のキャッチコピーは『言い訳できないキック力! 変態という名の紳士ザ・魔雲天!!』です。

      ミスターカーメンのキャッチコピーは『親に泣かれそうな甘え上手! 招かれざる来訪者ミスターカーメン!!』です。


       

      アイドル超人
      キン肉スグルのキャッチコピーは『世に二人と居ぬ嘘くさい優しさ! 陽気な難破船キン肉スグル!!』です。

      テリーマンのキャッチコピーは『言い訳できない恋愛力! 現代の錬金術師テリーマン!!』です。
      うん、まぁ確かに恋愛力高いよね、彼は。

      ロビンマスクのキャッチコピーは『神にも悪魔にもなれる豪快さ! 哀しき道化師ロビンマスク!!』です。

      ウォーズマンのキャッチコピーは『女神に祝福された情報網! 常に崖っぷちウォーズマン!!』です。

      ラーメンマンのキャッチコピーは『隠し切れない瞬発力! 昨年度MVPラーメンマン!!』です。

      ブロッケンJrのキャッチコピーは『信頼と実績の不可解な言動! 正義の味方だブロッケンJr!!』です。

      ウルフマンのキャッチコピーは『言い訳できない得点力! 立ち止まった時が死ぬ時だウルフマン!!』です。

      ジェロニモのキャッチコピーは『狂気を内包した歌唱力! 愉快なトラブルメーカージェロニモ!!』です。

      キン肉アタルのキャッチコピーは『幸福を呼び込む画力! 寝言は寝て言えキン肉アタル!!』です。
       


      二世
      ケビンマスクのキャッチコピーは『留まる事を知らない芸術性! 人類の至宝ケビンマスク!!』です。
      うそー!?

      スカーフェイスのキャッチコピーは『世に二人と居ぬ瞬発力! 明後日へと突き進む弾丸特急スカーフェイス!!』です。

      ジェイドのキャッチコピーは『信頼と実績の歌唱力! 笑顔をくれる詐欺師ジェイド!!』です。
       
      チェックメイトのキャッチコピーは『誰もが逃げ出す誠実さ! クールな二枚目チェックメイト!!』です。
      コレは当たってる。

      キン肉万太郎のキャッチコピーは『親に泣かれそうな官能性! 居酒屋のマスコット的存在キン肉万太郎!!』です。

      テリー・ザ・キッドのキャッチコピーは『いまだ成長を続ける暴走力! 笑顔をくれる詐欺師テリー・ザ・キッド!!』です。

      ガゼルマンのキャッチコピーは『表現する言葉が見つからない決断力! 狙撃率100%スナイパーガゼルマン!!』です。

      セイウチンのキャッチコピーは『隠し切れない演奏力! 愛され上手の料理上手セイウチン!!』です。

       

      その他

      キン肉真弓のキャッチコピーは『いまだ成長を続ける不可解な言動! 明日から本気出すキン肉真弓!!』です。

      ブロッケンマンのキャッチコピーは『神をも恐れぬ演技力! 世界は私のためにあるブロッケンマン!!』です。
      後半は当たってるよね。



      ちなみに

      サンシャイン★スニ子のキャッチコピーは『死神に魅入られたテクニック! 中国4000年の歴史サンシャイン★スニ子!!』です。 

      え?なに?スニ子、ラーメンマンなの?



      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      涼しくなってきましたね☆
      お絵かきに良い季節です。

      また頑張ります!!

      | | ツイッター診断 | 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
         スニ子様こんにちは(^^)

        ニンジャ殿のキャッチコピーは本当にそのまんまですね!
        生まれる時代を間違えた〜玉砕〜。
        なぜか勝てないニンジャ殿(>_<)ゆで先生はブロ様然り、イケメン超人はわざとそのような役回りにしていらっしゃるのか?

        ブロ様のキャッチコピーもウケました!!おバカなのか理解力が今一つなのか?見事なボケっぷりな言動は肉ファンの語り草!!

        ブロ父も良いですね(^o^)「世界のオンナは俺のモノ。変態プレーは任せろ!」を追加させて頂きたいです!
        SMとか普通にやりそうな感じがしませんか?

        バッファさんは髪ネタ、ヅラネタは避けられませぬ。
        | ☆K | 2011/09/25 3:07 PM |
        ☆Kさん

        ほんとですね〜。
        確かにニンジャは玉砕上等(笑)
        『勝てないけどイケメンだからよし!人気あるからOK!!』
        みたいな感じになってますよね。
        でも良く考えたら、それはそれで美味しいのかも・・・・・・?

        肉マニアは『ブロ父=変態』という公式を全く違和感なく受け入れられますよね、なぜか(笑)
        そういう意味ではブロ父は器が広いですよね(笑)
        私もブロ父はSMとか普通にやってそうな気がしますね〜。
        だって鞭が似合うんだもの(笑)
        | スニ子 | 2011/09/27 4:37 PM |
         スニ子様、こんばんは(^^)

        ブロ父はフェロモンむんむんですしね、なんか普通にSMとかしそうな気がします☆

        汚い系プレーと、女性相手ですから痛い系&熱い系プレーはしないかもしれませんが、縛ったり、ねちねちいたぶったり言葉攻めなんてごく当たり前でしょうね〜
        (すごい勝手なモウソウですが)でもブロ父に迫られたら拒めません♪

        あとラーメンマンVSブロ父戦が、妙にエロく感じるのはワタクシだけでしょうか?
        | ☆K | 2011/09/27 11:06 PM |
        ☆Kさん

        ですよね!
        ブロ父、色っぽいですよね!!
        私も彼は男の色気が溢れてると思います☆
        迫って来られたら断る自信がありません(笑)

        そうそう!
        ラーメンマンとの一戦はなんか色っぽいんですよね。
        分かります分かります(*^。^*)
        アレなんなんでしょうね〜。
        あの一戦を見ているとなんだかSMを思いだしてしまうワタクシ・・・かなりやられてます(笑)
        | スニ子 | 2011/09/30 1:35 AM |
         お邪魔しますスニ子様(__)

        あの一戦はナマナマしいし、妙にエロですよね!!
        しかもブロ父はあはあ言っていますし☆
        2人して変態エロオーラをまき散らしていました♪

        ブロjrはイケメンなのに青臭くて色気はゼロでしたが、(?世になってようやく色気が出てきましたが。)ブロ父はフェロモンぷんぷんムンムンです。
        でも、ブロ父ってレジェンドの親にしては若いですよね。

        スニ子様のおっしゃる通り、もてまくりだったのだと思います。

        はっきり言ってブロ父にだったら抱かれたいです♪
        | ☆K | 2011/09/30 9:21 PM |
        ☆Kさん

        返信遅くなってごめんなさい<m(__)m>

        ☆Kさんもそう思われますか!?
        わ〜、ナカマ〜(*^。^*)

        そうですよね。
        あの一戦は3次元で実際に行われてそうなくらいリアリティがあります。
        それが生々しくて色っぽいのかな〜とか思ったりするんですが・・・どうでしょう?
        実は、このブロッケンマン対ラーメンマンの一戦はスニ子の選ぶベストバウトの中に入っています。
        それくらい大好きな試合です。エロいから(笑)

        その父の血を受け継いでいるのに、初代のJr氏は色気が無いですね(>_<)
        二世ではちょい悪オヤジ風な、雰囲気のあるオヤジに変身してましたが。

        ブロ父とJr、どちらを選ぶかと言われたら、スニ子は絶対ブロ父を選びます。
        是非、私にも毒ガス攻撃を(笑)
        | スニ子 | 2011/10/04 10:43 PM |
         スニ子様、こんばんは♪

        そうですね☆ぶっちゃけ○○ク○アピールはブロ父、
        半端ではありませんよね〜
        あとウオーズマンのお尻と太モモも良いです(う、私も変態かも〜)

        そうそう5000回踏んだの、光栄なことに私なのです!!

        せっかくなので画、ブログでアップを(^0_0^)
        | ☆K | 2011/10/05 7:35 PM |
        ☆Kさん

        そうそう、ウォーズマンも色っぽいですよね!
        きっと浅黒い肌くて引き締まった肌がそう思わせるんでしょうね☆

        あ、☆Kさんが5000番を踏まれたんですか?
        こんな妄想サイトにお越しくださって、いつもありがとうございます<m(__)m>
        どのような絵が良いか、リクエストをおっしゃってくださいね☆
        | スニ子 | 2011/10/05 8:55 PM |
         スニ子様、たびたびお邪魔します(__)

        スニ子様のブログや画が好きな肉ファンの方、たくさんいらっしゃるはずなので、皆で5000回をお祝い&楽しめればと\(^o^)/

        1つだけリクエストは、ブロ親子とニンジャ殿をお描き頂けると嬉しいです♪
        あとはスニ子様ワールドにお任せさせて頂きます☆
        他の超人の登場や、シチュエーションなども〜その方が絶対楽しくなりそうです!!

        楽しみにしています!!お忙しいと思いますのでごゆっくりお取り組み下さいませ(*^_^*)

        あと、祝☆ブロ右腕再生!!
        | ☆K | 2011/10/05 10:36 PM |
        ☆Kさん

        了解しました。
        ブロ親子とニンジャが登場する、皆さんが楽しんでいただけるような肉画ですね。
        頑張ります!!
        今はちょっと忙しいので時間がかかるかもしれませんが、楽しみにしててくださいね☆

        どんなのにしようかな〜(*^。^*)
        ウフフ、楽しみ☆
        | スニ子 | 2011/10/07 2:41 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/294
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE