29日記☆NEO

<< デビルコスメティック4 | main | 世界遺産と黄金の国 ペルー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肉コスメ 『KETSUMEIGUN』 CM
    0


      皆様、お久しゅうございます、サンシャイン★スニ子です。
      最近ホントにバタバタとしておりまして、ブログ更新もままなりません(>_<)
      これからは少し更新頻度が落ちると思いますが、ゆるくお付き合いくださいませ<m(__)m>



      久しぶりの記事は、まだまだ懲りずに肉コスメティック関係です。
      今回は、以前考えた肉コスメティック『KETSUMEIGUN』のCMを考えてみました。 
      女優、もしくはモデルになりきった感じの超人たちを想像して、妄想力MAXでご覧ください。


      ブロッケンJr編 〜リップグロス〜
      ベルリンの町に立たずむブロッケンJr。
      そこに雨が降ってきます。
      この雨は赤色にしてベル赤を意識します。
      空を見上げたJrさん、驚きます。

      「赤い・・・・雨?」

      つぶやくJrさんの唇に一滴、赤い雨が落ちてきます。
      この辺りJrさんの唇アップで。

      雨に塗れたようなツヤ ←ナレーション

      そしたらJrの唇が赤く染まってツヤツヤになるんですよ。

      血のように深い赤

      そこですかさずキャッチコピーですよ。


      残虐なほど思わせぶりな口元に
      肉コスメテイック『KETSUMEIGUN』!
      唇に血の雨を降らせ




      アシュラマン編 〜アイシャドウ〜
      オフィスを歩いているアシュラの後ろ姿。
      ゆっくりと右肩から見返るアシュラ。

      オフィスでは潤んだ瞳のベビーフェイス

      ホテルのパーティ会場を歩くアシュラの後ろ姿。なぜパーティ会場なのかとかは気にしない(笑)
      ゆっくりと左肩から見返るアシュラ。

      アフター5は目力100%、魅惑のヒール風メイク

      笑い面、怒り面、冷血面が1つの画面に映し出されて、

      コレ1つで、正義と悪魔、2つのメイクが叶います ←実際には3つの顔ですけどね

      アシュラの流し眼アップ。

      一つの顔じゃ物足りないあなたに


      目で殺せ!!
      肉コスメテイック『KETSUMEIGUN』!
      その眼差し、悪魔級




      バッファローマン編 〜マスカラ〜
      バッファローマンが歩いてきます。
      スローでまばたき。
      すごい風が起きて、周りの人がみんな吹っ飛ぶんですよ(笑)

      量感のあるまつ毛で、瞬きをするたびにハリケーンミキサーが!

      ・・・だけど

      バッファローマンの横顔のアップ。

      ボリュームがスゴイ!だけじゃない

      ロングホーンを横に並べてカールの角度を比較。まつげのカールとロングホーンの角度が一緒です。

      まるでロングホーン並みのカール力でビューラーいらず

      はい、ここでキャッチコピー。


      嵐を呼ぶマスカラ
      肉コスメテイック『KETSUMEIGUN』!
      1000万パワーはダテじゃない




      ザ・ニンジャ編 〜ファンデーション〜
      雑誌をみている女性。
      特集には『なりたい顔ランキング、一位はザ・ニンジャ』。
      肩を叩かれ、女性が振り向くとニンジャが立っている。
      自分の顔を女性に顔写しするニンジャ。

      質感、立体感思いのまま

      女性の顔アップ。顔写ししたからニンジャの顔がアップですね。

      一塗りで大和撫子肌へ


      なりたい顔は自分で作れ!
      肉コスメテイック『KETSUMEIGUN』!
      これぞ忍法顔写し




      ・・・・・・・もういいから(笑)
      サンシャイン★スニ子お得意の気持ち悪い仕上がりです。

      しかし、これホントにCMになったところを見てみたいもんですよ。
      東映、アニメで作ってくれないかなぁ・・・・・・。



      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>


      herinさん

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      『雨上がりの夜空に』は名曲ですね〜☆
      私もあまり詳しくないのですが、RCサセクションはいいです(*^。^*)
      忌野清志郎さんのビジュアルも大好きですが、歌も良いですよ☆

      チェックに似た車はホントに可愛かったんですよ(^v^)
      私はMINIの車が大好きなので、MINIでチェックCARが発見できて嬉しかったです。


      | | 肉コスメティックス | 20:08 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - | - |
         スニ子様こんにちは♪

        スニ子様、CMディレクターやライターの才能もお有なのでは?

        ブロのグロス、良いですね〜ブロの唇が赤く染まるのも〜
        初代・アニメ版の真っ白お肌のブロだったらすごく赤が映えそう!!(ブロ!!チューさせてっ!!)キャッチコピーもそそられます!

        ニンジャ殿の大和撫子肌というキャッチコピーも☆
        スニ子様、またまた冴えまくりでございます(^^)

        なんかね、スニ子様のブログと謝肉祭に出会ってから肉時間が楽しくて仕方がありません♪

        肉モウソウも増々楽しくなり、ファーターのことをエロだ変態だなんて言っていますが私も十分、変態エロです!自爆☆
        | ☆K | 2011/10/08 12:34 AM |
        おお!血盟軍の化粧品CM!これはこれはw
        妄想力MAXで読ませていただきました♪
        どのCMも一度見てみたいです。

        Jrの赤い唇、いいですね。なんだか美しい・・・
        キャッチコピーが素敵です
        (ソワソワ)唇が赤いJr、描いてみたくなりました(ノ´∀`*)

        バッファローマンのまつ毛ww
        人が吹っ飛ぶとはものすごい迫力!
        ロングホーンならぬ、ロングまつ毛のバッファローマン見てみたい&#9829;
        | Anko | 2011/10/08 9:02 PM |
        お久しゅうございます。
        アナタ,すごいよマサルさん・・・・いやスニ子さん。
        あのお仕事以外にコピーライターでもイケるんじゃありませんか!?

        どれも秀逸なキャッチコピーで・・・・発想の柔軟さに脱帽だっつぇ!
        私も妄想MAXでイメージを思い描かせていただきましたよ。
        十分化粧品会社で使えるんじゃない!?


        さすがにバッファローマンのロングマスカラは萌える訳にはいかなかったけど(^_^;)(何でだよ)いかつく男の中の男ってイメージが強すぎちゃってねぇ。

        他のメンバーはバッチリだと思います!次回は将軍様をイジリ倒して下さい(≧▽≦;)

        | 熊ちゃん | 2011/10/09 10:48 PM |
        グロスの容器の口って斜めになってるやつ、ありますよね。
        あれ、ベルリンの赤い雨でさくっと切った感じにもみえませんかー?
        なので、グロスは筆タイプやペンシルタイプじゃなくてぜひぜひあのタイプで!
        ペンシルタイプも斜めってるけど、なんかお上品っぽいので、血盟軍の野性味っていうかそういうのがたりないかなー なんて。


        バッファローマンのマスカラCM,すごく説得力ある!!
        色物はわりとイメージ重視で買っちゃうことも多いけど、マスカラは実力で勝負な世界ですよね。
        メーカー買いよりも、ウォータープルーフとか美容液配合とか繊維の細かさとかカールの持ちとか、そういうの、前もってパソで調べたりしません?

        バッファローマンに「いかつく男の中の男ってイメージ」は私もなかったけど、でも、体毛が濃いってことはまつげも濃かったりするかもしれないし、意外とマスカラのCM向きなのかもしれないなぁと思いました。
        萌えるかどうかっていわれたら、自信がないかもしれないけど(笑)
        でも、商品の効果に対する説得力はありますよね!!
        | いろはに | 2011/10/10 5:32 AM |
        ☆Kさん

        お褒めいただきありがとうございます<m(__)m>
        この妄想は☆Kさんの「CMも見てみたい」というお言葉を受けて考えたものです。
        お気に召していただけた様で良かったです(*^。^*)

        ブロは黒い目元と赤い唇とのコントラストが良いですよね!
        ロックな感じがして大変好みです☆

        ニンジャの大和撫子肌も自分ではとても気に入っています。
        ニンジャってなんだか肌がキレイそうなイメージがあるので、ピッタリじゃないかと自負しているんですがいかがでしょう?
        販売していたら絶対買いますよ、私。

        我がブログ&サイトが☆Kさんを幸せにしているとは!なんたる幸せ!!
        ありがとうございます!これからも頑張ります(^_-)-☆
        あ、私も変態ですからナカマ〜ですね(笑)
        | スニ子 | 2011/10/10 10:52 AM |
        Ankoさん

        そうですよ〜、Ankoさんがこよなく愛される血盟軍の化粧品CMですよ〜(*^。^*)
        しかし、いくら超人界のスーパーアイドル軍団『血盟軍』とはいえ、これは『妄想』というスパイスなしでは見れませんね(笑)
        超人強度10000万パワーくらいの威力を持ってますよ。

        JrのCMはなんかちょっと耽美な感じがしますよね。
        制服と目の周りを真黒に囲んだアイメイク、そして真っ赤な唇がそそられる感じですね☆
        ぜひ赤い唇のJrタン、描いてくださ〜い(^v^)

        バッファさんはラテン人なので結構毛が濃いんじゃないかと思うのです。
        だからまつ毛も長いのかな〜・・・なんて。
        実際はどうなんでしょう?
        | スニ子 | 2011/10/10 11:13 AM |
        熊ちゃま

        こちらこそお久しゅうございます!
        最近めっきり寒くなってきましたが、お変わりございませんか?

        コピーライター!
        いや〜ん、褒めすぎです〜(*^。^*) でも嬉しい、ウフ☆
        じゃあ、今の仕事がなくなっても私、生きていけますね(笑)
        化粧品関係はもともと好きなので、考えていて楽しいというのはありますね。
        だから今回ものすごく気合入れて考えちゃいました☆
        それにしてもガチムチの男たちに対して、こんなに化粧品の妄想ができる私って・・・・・(-_-;)


        十分化粧品会社で使えるんじゃない!?

        資●堂とかコ●セーの人、このブログ見てませんかね?(笑)

        上記のコメントでも書いたんですけど、バッファローマンはラテンの国の人ですからきっと体毛が濃いはずです。
        だからまつ毛も密集していて長いと思うんですよ。
        原作ではまつ毛の存在感はコレっぽっちもありませんけどね(笑)
        特に頭髪の淋しい方は他の体毛部分は濃いですし・・・・・。
        | スニ子 | 2011/10/10 11:28 AM |
        いろはにさん

        グロスの先端が斜めのやつ、ありますあります!
        確かにベル赤で切った後みたいです(笑)
        直接口にあてて塗るタイプですから、いろはにさんがおっしゃるように血盟軍の野生味も表現できますね☆
        やはり正義超人界のアウトロー『血盟軍』、一筋縄ではいきません!

        上記のコメでしつこく言ってますが(笑)、バッファさんはまつ毛が濃いと思うんですよね。
        長くて多くて、おまけにしっかりカールしてると思います。
        それに何と言っても彼は『毛』のイメージが付いて回るので、血盟軍のマスカラ担当に白羽の矢を立てたのでございます。
        彼のマスカラは長さよりもボリューム&カール重視だと思います。
        長さ重視ならアシュラかニンジャのイメージですもの。

        そうそう、マスカラはパケ買いすることないですよね!
        しっかり働きを確認してから購入します。
        良いと言われてるモノも購入する前に口コミで知らべたり、知り合いに使ってる人がいたら聞いたりします。
        でもドラッグストアとかで掘り出し品を見つけ出すのも大好きです☆
        だってマスカラって化粧品の中ではリップクリームに続く消耗品ですから、いろいろ試せますし安くて品質がいいものを見つけた時ってすごく嬉しいですしね(^v^)
        また、おススメの化粧品があったら教えてくださいね〜(*^。^*)
        | スニ子 | 2011/10/10 11:48 AM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/296
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE