29日記☆NEO

<< Rock You!! | main | 愛してるんだけどバトン〜ケビンマスク編〜 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ツイッター診断7
    0



      弟の結婚式がやっと終わりました☆

      なんとスニ子は2人の結婚の証人の大役を仰せつかりましたよ。
      ・・・・・いいの?こんなのが証人で?(笑)

      さぁ、スッキリしたところで今宵もツイってみましょう!!






      勝負パンツで決めったー

      あなたにお勧めの勝負パンツはこれだ!


      悪魔将軍の勝負パンツはグリーンのハート柄ブリーフです。
      「ザラザラゴワゴワ」が特徴でナンパにぴったり。さあ勝負!

      アシュラマンの勝負パンツはオレンジのいちご柄腰巻です。
      「まるでノーパン感覚」が特徴で夜の一戦にぴったり。さあ勝負!←あ、やっぱり彼はパンツじゃなくて腰巻きだよね! 

      サンシャインの勝負パンツは真っ赤の無地スキャンティーです。
      「エッチな気分になれる」が特徴でナンパにぴったり。さあ勝負!←どんだけ生地がいるねん?

      ザ・ニンジャの勝負パンツは青の蝶の刺しゅう柄スケパンです。
      「ザラザラゴワゴワ」が特徴でナンパにぴったり。さあ勝負!←スケパン!鎖帷子の延長みたいな?

      スニゲーターの勝負パンツは青の花柄パンティーです。
      「ヒップラインがきれいに出る」が特徴でお泊まりにぴったり。さあ勝負!

      ジャンクマンの勝負パンツはグリーンの水玉模様ブリーフです。
      「チラ見せに最適」が特徴で淋しい夜にぴったり。さあ勝負!

      プラネットマンの勝負パンツは灰色の刺しゅう柄ひもパンです。
      「とにかくイヤらしい」が特徴で淋しい夜にぴったり。さあ勝負!

      バッファローマンの勝負パンツはオレンジのヒョウ柄ブリーフです。
      「とにかくイヤらしい」が特徴で面接にぴったり。さあ勝負! ←ホルスタイン柄じゃなくて豹柄がポイントなのね☆

      スプリングマンの勝負パンツは紫のキャンディー柄ズロースです。
      「安かろう悪かろう」が特徴でお泊まりにぴったり。さあ勝負!

      アトランティスの勝負パンツは紫の蝶の刺しゅう柄Tフロントです。
      「よく盗まれる」が特徴でアフターファイブにぴったり。さあ勝負!

      ミスターカーメンの勝負パンツは黒の無地まわしです。
      「時間がたてば溶ける」が特徴でナンパにぴったり。さあ勝負!←ス・・・スゴイ!!

      ブラックホールの勝負パンツは灰色のストライプパンティーです。
      「お子ちゃまっぽく見える」が特徴で会議にぴったり。さあ勝負!

      ザ・魔雲天の勝負パンツはグリーンのチェック柄まわしです。
      「使用後高く売れる」が特徴で会議にぴったり。さあ勝負! ←普段ノーパンなのに勝負下着!?

      ステカセキングの勝負パンツは紫の花柄ブリーフです。
      「使用後高く売れる」が特徴で女子会にぴったり。さあ勝負!




      キン肉スグルの勝負パンツはラクダ色の花柄腰巻です。
      「ヒップラインがきれいに出る」が特徴でアフターファイブにぴったり。さあ勝負!

      テリーマンの勝負パンツはオレンジのチェック柄パンティーです。
      「ザラザラゴワゴワ」が特徴で夜の一戦にぴったり。さあ勝負!

      ロビンマスクの勝負パンツはオレンジの無地スケパンです。
      「まるでノーパン感覚」が特徴で夜の一戦にぴったり。さあ勝負!

      ウォーズマンの勝負パンツは青のヒョウ柄パンティーです。
      「風が吹いたらぶーらぶーら」が特徴でアフターファイブにぴったり。さあ勝負!

      ラーメンマンの勝負パンツはラクダ色の水玉模様腰巻です。
      「とにかくイヤらしい」が特徴で合コンにぴったり。さあ勝負!

      ブロッケンJrの勝負パンツは紫のチェック柄ふんどしです。
      「ザラザラゴワゴワ」が特徴でアフターファイブにぴったり。さあ勝負!

      ウルフマンの勝負パンツは黄色の蝶の刺しゅう柄女児ショーツです。
      「とにかくイヤらしい」が特徴で商談にぴったり。さあ勝負! ←ふんどしじゃないのか・・・・。

      ジェロニモの勝負パンツは純白のハート柄トランクスです。
      「時間がたてば溶ける」が特徴でデートにぴったり。さあ勝負!

      キン肉アタルの勝負パンツはグリーンのいちご柄Tバックです。
      「まるでノーパン感覚」が特徴で面接にぴったり。さあ勝負! ←何の面接だ?(笑)




      キン肉万太郎の勝負パンツはオレンジのキャンディー柄女児ショーツです。
      「脱がされやすい」が特徴で商談にぴったり。さあ勝負!←犯罪!犯罪!!

      テリー・ザ・キッドの勝負パンツは純白の花柄トランクスです。
      「お子ちゃまっぽく見える」が特徴で会議にぴったり。さあ勝負!

      ケビンマスクの勝負パンツは黄色のストライプ紙おむつです。
      「チラ見せに最適」が特徴で面接にぴったり。さあ勝負!

      スカーフェイスの勝負パンツは紫の蝶の刺しゅう柄まわしです。
      「とにかくイヤらしい」が特徴で会議にぴったり。さあ勝負!

      ジェイドの勝負パンツはグリーンのハート柄Tバックです。
      「脱がされやすい」が特徴でお泊まりにぴったり。さあ勝負! ←レーラァのお見立てですか?

      チェックメイトの勝負パンツは黄色の無地Tフロントです。
      「とにかくイヤらしい」が特徴でデートにぴったり。さあ勝負!

      ガゼルマンの勝負パンツは青のキャンディー柄スケパンです。
      「脱がされやすい」が特徴で面接にぴったり。さあ勝負!

      セイウチンの勝負パンツは薄いピンクの刺しゅう柄腰巻です。
      「時間がたてば溶ける」が特徴で合コンにぴったり。さあ勝負!

      ロッケンマンの勝負パンツは薄いピンクの水玉模様女児ショーツです。
      「お子ちゃまっぽく見える」が特徴でデートにぴったり。さあ勝負!


      ・・・・・・・終わってる・・・・・・・(-_-;)

        http://shindanmaker.com/154570 



      PS

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      | | ツイッター診断 | 18:47 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - | - |
         スニ子様こんにちは☆

        拝見していて大爆笑をしてしまいました〜
        特にファーターのピンクの水玉パンツ!
        「究極の超人タッグ編8巻」のジュニアの回想シーン
        に出てくる、セクシーでカッコいいファーターからは
        想像がつきません!

        個人的にファーターのは黒い下着が似合いそう(エロ妄想中)
        | ☆K | 2011/10/26 5:27 PM |
        ☆Kさん

        ファーターがピンクの水玉。
        しかも女児用。
        これはもう犯罪ですよ、いろんな意味で(笑)

        『ドイツの鬼、女児用下着着用で職務尋問される!』

        みたいな記事が新聞の一面を飾らないことを祈ります(笑)

        確かにファーター、黒い下着似合いますね〜(*^。^*)
        しかも紐パンだったりしたらもう・・・・(笑)
        | スニ子 | 2011/10/27 9:02 PM |
         スニ子様こんばんは♪
        またまたお邪魔します(__)

        今回のお題はモウソウ膨らみまくりですよ!
        ジュニアはカルバンクラインあたりかな?だとか
        スカーはイタリアだからセクシーな感じのモノかな?
        などなど...。もう誰かワタシを止めて下され状態です〜

        「究極の超人タッグ編8巻」を見て思ったのですが、
        ファーターとジュニアって似ているようで似ていないですよね。

        ファーターは軍服も軍帽もヘッドギアも黒で、目から
        頬にかけての2本線が無い代わりに?頬骨があって、
        ジュニアより顔が細いんですよね☆
        だから男らしく精悍な感じがするのかも♪

        スニ子様の仰るとおり、黒の紐パンだったらワタクシ、
        鼻血吹きます!あ、黒のTバックも似合いそう♪うぬっ〜♪
        | ☆K | 2011/10/27 10:13 PM |
        ☆Kさん

        あ〜カルバンクラインとか履いてそうですね!!(笑)
        イメージピッタリです(^v^)

        スカーはセクシータイプ・・・セクシーなまわし?
        どんなでしょうか?
        記事が少なめとかレース使いとかですかね?(笑)
        あ、ファーターと同じく紐パンもいいですね(*^。^*)

        ファーターとジュニアだったら、確かにファーターの方が男っぽい感じしますね。
        スニ子は、ファーターの方が整った顔立ちなんじゃないかと妄想してます。
        きっとジュニアは母親似なんでしょうね☆
        | スニ子 | 2011/10/28 11:05 PM |
         スニ子様こんにちは♪
        日付が変わりまして、本日「肉の日」ですね〜☆

        すみません。また下着ネタ。
        サンシャインヘッドの真っ赤の無地スキャンティーも
        気になります!

        スニ子様のご指摘どおり生地が足りませぬ★
        特注です。でも、「そんなに待てぬ!」
        というコトでしたらデザインを変更しまして、
        真っ赤の無地の紐パンはいかがでしょう?
        そんなにお待たせしないかと〜

        サンシャインヘッドのキャラメルボディに真っ赤な紐パン♪
        将軍様と、何よりプリンスはなんとおっしゃるのでしょう?
        | ☆K | 2011/10/29 1:14 AM |
        弟さん結婚おめでとうございます。
        普段何も身に付けてない人が何か着ているのは新鮮ですね。
        秘露土産の塩もどのように料理するかも楽しみです。
        もったいなくて使いにくいかもしれないですが。
        | 騒遊 | 2011/10/29 10:13 PM |
        ☆Kさん

        サンちゃんの真っ赤なスキャンティー。
        黄色に赤なのでカラフルですし、きっと可愛いと思います(笑)
        で、形状としては三角タイプでも紐タイプでも機能性に問題はなさそうですよね。
        だって普段から裸ですし(笑)

        将軍様や他の超人たちは、赤い紐パンについて誰も突っ込めなさそうな気がします。
        きっと影でこっそり噂話ですよ。
        「サンシャイン、とうとうあっちの世界に行ってしまったな」
        「しっ!目を合わせると危険だぞ!!」
        とか。
        プリンスは・・・・・紐パンを履いていることに気づかなさそうです。
        だって興味なさそうですから(笑)
        | スニ子 | 2011/10/30 2:36 AM |
        騒遊さん

        お祝いの言葉、ありがとうございます<m(__)m>
        いろんな方からお祝いの言葉を頂いて、彼は幸せ者です(*^。^*)

        本当に、普段何も身に付けてない人が服を着ると新鮮ですよね。←実際の世の中にはそんな人はいませんが(笑)
        反対に恥ずかしいとか感じたりするんでしょうかね?

        お土産の塩は、まだ空けてすらいません(>_<)
        塩の味が生きる料理を作る時に空けようかと思っています。
        ステーキとかお魚の塩焼きとか☆
        | スニ子 | 2011/10/30 2:42 AM |
         スニ子様またまたお邪魔します(__)

        私、ずっと気になっていましたが、サンシャインヘッドって
        裸ですよね☆砂のカタマリだから、隠すモノ(スミマセン!)や場所は無いのでしょうか?

        パンツをはいたサンシャインに気付かないプリンス、
        想像つきます☆六騎士仲間から言われてようやく気づきそう。
        ニンジャ殿は「サンシャイン、おぬしどうしたのだ?」と
        さらりと突っ込みそうですが(^^)

        サンシャインヘッド、自分からプリンスに「見て見て〜」
        とパンツ姿を見せに行くにはいかがでしょう?

        | ☆K | 2011/10/30 10:28 PM |
        ☆Kさん

        そうですよね、彼は砂ですよね。
        だからあまり体の構造とか考えてませんでしたが・・・・
        確かに彼の身体はどうなっているのでしょうか?
        どうとでも形を変えられるのが彼の特技ですから、隠さないといけない部分とかも踏まえて、
        いろいろと考えた結果、あの形なのでしょうかね?

        あ!
        もしかして、男だと思ってたけど女の子なのかも!!(笑)

        プリンスにパンツ姿を見せに行くサンちゃん。
        プリンスに
        「・・・は?だからどうした?」
        と一言で切られてそうです(>_<)
        | スニ子 | 2011/11/01 10:41 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/299
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE