29日記☆NEO

<< ツイッター診断7 | main | 愛してるんだけどバトン〜ガゼルマン編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    愛してるんだけどバトン〜ケビンマスク編〜
    0
       
      『愛してるんだけどバトン』、herinさんから頂きましたYO!

      今回のお題はケビンマスクorガゼルマン。
      でも強欲の神に乗り移られたスニ子は両方頂いちゃいます!!

      本日はケビンマスク編です。
      いざ、参る!!





      設問1,初めて会った場所は??
      覚えてないんだけど・・・多分弟の家に行った時に読んだ二世の単行本だと思います。
      10年近く前の話だな・・・・・・。


      設問2,どこに萌える?
      ・・・・・・そういえば彼に関してはあまり萌えたことないような・・・・(-_-;)


      設問3,S,Mどっちでいてほしい?
      断然M。 しかもドM。
      Sな彼って考えられません(笑)


      設問4,どんな仕草に萌える?
      挙動不審なところとかロビン一族の血統を感じさせてニヤリとしますね。


      設問5,好きなところは?
      オトメン的なところでしょうか?(笑)


      設問6,嫌いなところは?
      特になし。
      でも、「こいつ、ゆで御大に特別扱いされてるな〜」と感じた時はジェラシーを感じますね。

      だって砂とかファイティングコンピューターとか、不遇なキャラが好きなんだもん、スニ子(>_<)


      設問7,望んでいることは?
      悪行超人に戻らないかな〜なんて。ウソウソ☆


      設問8,絡んで欲しい人は??
      絡んでほしいというか一緒に居ててほしいのは、やっぱりMAXマンとテルテルボーイかな。 dMpの時の3人組が好きだったので。
      っていうかMAXマン、カムバ〜ック!!

      あと、悪魔将軍。
      お互い金髪のロングヘアなのでお手入れ方法とかで話に花が咲きそうです(笑)


      設問9,書くとき、主張しているところは?
      特にないですね〜。
      強いて言えばブロンドのロングヘアーでしょうか。


      設問10,家族にするなら?
      お兄ちゃん。
      妹思いのいいお兄さんな気がします。


      設問11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
      学ランかなぁ・・・。
      スカーと2人で短ラン、長ランを着てビーバップハイスクールみたいに町を闊歩してほしい。←古い(笑)


      設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
      絶対Gパンですね。
      しかもピッチピチのスキニ―タイプで(笑)
      だって、彼ナルシストだしさ。


      設問13,結婚したい?
      私みたいなものではロビン一族の跡取り息子様とは釣り合いがとれません。
      実に余るような素晴らしいお話ですが丁重にお断りさせていただきます<m(__)m>

      ・・・・・・・だって彼と結婚したらもれなく世紀の奇行士がついてくるんですよ。
      嫁舅関係で一悶着ありそうですもの(+_+)


      設問14,最後に一言
      ダディと連絡取ってる?


      設問15、回す人10人(リバースあり)
      次回の『ガゼルマン編』で回答しま〜す☆


      今回はこんな感じでした。
      う〜ん・・・・・ケビンの事大好きだけど、どうもイマイチ萌えの少ない答えな気がしますね。
      ごめんなさい<m(__)m>


      次回はガゼルマン編です!!



      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>











      | | バトン | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | - |

        確かに、ゆで先生に特別扱いされててズルいですよね!
        デーモンシード編でもチェックに
        ボート焦がせてたし・・・(−−)イイナ
        いや、ロビンマスクジュニアだしズルいもクソも
        ないんですが。

        あと
        悪魔将軍との会話が想像できません・・・笑(プルプル)
        なんかすごい面白いけど、ずっと沈黙が続いてそうww
        | herinn | 2011/11/03 12:35 PM |
        私の友達(not肉友)に2世を貸した時の感想一言目が

        「悪魔将軍の正体はケビンだ」

        でした。
        ヘアスタイルが似てるし、元悪行超人だし、バッファローマンは悪魔将軍の中身になったことがあるし、とかとか。
        思わず納得しかけたけれど、時代が違いますもんねー

        同じロングヘアーつながりで、ラーメンマンやネプキンさんにも参戦してほしいなぁと思いましたv
        みんなで荒れ果てたネプキンヘアをなんとか美髪にしてやってほしい!
        | いろはに | 2011/11/04 4:47 AM |
        herinさん

        そうなんですよ。
        ロビンジュニアだってだけで、こんなに優遇されていいの?て感じですよ!
        それに比べて、キッドとかかわいそうですよ・・・(>_<)

        将軍様とはおススメのヘアケアの情報交換をして欲しいものです。
        「ケビンよ、貴様シャンプーは何を使っている?」
        「前はスカルプD使ってたけど、今は行きつけの美容院で使用されているシャンプー。今度サンプル持ってきてやるよ」
        「それはすまんな。ああ、そういえば洗い流さないトリートメントなんだが、いいのを見つけたのだ」
        とか会話してたらいいんですが。←絶対ないやろ
        | スニ子 | 2011/11/04 6:34 PM |
        いろはにさん

        確かにケビンと悪魔将軍って似てますよね。
        金髪とかマスクかぶってるとことか、いろいろ。
        実はケビンは悪魔将軍に憧れてて、金髪ロングヘアにしたとかだと萌えるんですけどね(笑)

        『ネプキン美髪プロジェクト』。
        これいいですね!
        ついでに、ネプのやや薄くなりつつある金髪増毛プロジェクトも一緒にお願いしたいです(笑)
        ネプキンは茶髪なので、アジアンビューティーの象徴・キューティクルキラキラのつやつやストレートのラーメンマン&ウルフマン担当。
        ネプは金髪なので、ふわふわ柔らかでふさふさなキューティーブロンドのケビンマスク&悪魔将軍担当で(笑)
        | スニ子 | 2011/11/04 6:45 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/300
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE