29日記☆NEO

<< 愛してるんだけどバトン〜ケビンマスク編〜 | main | ツバメちゃん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    愛してるんだけどバトン〜ガゼルマン編〜
    0



      herinさんから頂いた『愛してるんだけどバトン』。
      今回はガゼルマン編。




      設問1,初めて会った場所は??

      ケビンと一緒で、多分弟の家に行った時に読んだ二世の単行本です。
      となると結構前から会ってるんですね。


      設問2,どこに萌える?
      何をしてもイマイチ報われないところ。
      とても人情味に溢れているところ。


      設問3,S,Mどっちでいてほしい?
      そりゃあもうMに決まってますよね、彼の場合(笑)
      初期のころのSっ気満々な彼は幻だったのでしょう。


      設問4,どんな仕草に萌える?
      カッコつけてるところとか。
      あ、「カッコイイ☆」とか言うんじゃなくて、その反対で面白いので萌えるのです(笑)


      設問5,好きなところは?
      優等生のはずなのにいつの間にか劣等生になってたりするところが人間臭くて好きです。
      親近感がわくというんでしょうか。


      設問6,嫌いなところは?
      特になし。


      設問7,望んでいることは?
      もう出てきていないと聞いたので再登場を願います。


      設問8,絡んで欲しい人は??
      小泉孝太郎さん。
      そっくりだと思うので。


      問9,書くとき、主張しているところは?
      細面でいかつくない感じ。
      スッキリした男前に描ければ、と思っています。


      設問10,家族にするなら?
      お兄ちゃんでも弟でもいいな。
      あ、従兄弟でもいいですね(^v^)


      設問11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
      ブレザー。
      でも、ブレザーだったら普段の格好と変わらなさそうだし・・・・・・学ランで。


      設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
      Gパンのイメージが無いのでジャージですかね。
      デニムよりチノパンとか履いてそうです。


      設問13,結婚したい?
      え?
      考えたことなかったけど・・・・。
      でもいいかもね、優しくしてくれそうだし、尻に敷けそうだし(笑)


      設問14,最後に一言
      あなたのファンって実はものすごく多いと思うよ(しかも女子)


      設問15,回す人10人(リバースあり)

      スル―して下さって構いませんが、答えてやろうという心の優しいお方がいらっしゃったらお願いします<m(__)m>


      Ankoさん→ブロッケンJr
      いろはにさん→スプリングマン
      兎さん→サンシャイン
      熊ちゃま→バッファローマン
      herinさん→ガゼルマン
      ☆Kさん→ブロッケンマン






      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>



      | | バトン | 19:43 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | - |
        設問2,どこに萌える?
        何をしてもイマイチ報われないところ。


        これ、すっごーく同意です!
        サンシャインもそうなんだけど、不憫萌えですよね(*´Д`)
        報われちゃうよりも俄然応援したい気持ちに火がつきます。

        バトン、いただきまーす。
        ちょっと時間がかかるとおもいますが、スプリングマン、GETしましたv
        | いろはに | 2011/11/05 4:53 AM |
         スニ子様&スニ子様のブログファンの皆様こんにちは☆

        ☆Kと申しましす(^^)

        バトン、喜んでお受け致します♪
        実はブログのバトンって初なんです☆


        「ガゼルちゃん、設問2,どこに萌える?
        何をしてもイマイチ報われないところ。」
        私も同感です。HFを首席で卒業して、東京に配属されて
        優等生→エリートなのに、試合でコテンパンにやられたり、
        お笑いキャラになったり...。


        | ☆K | 2011/11/05 8:09 PM |
        >設問4,どんな仕草に萌える?
        カッコつけてるところとか。

        カッコつければカッコつけるほど様になっていなくて、可愛くて萌えますねw
        今後も頑張ってカッコつけていって欲しいですね!
        あ…その前に出番ry(…)


        バトン、サンちゃんで回して頂けて嬉しいです!サンちゃん愛を語ると長くなるのでw少し
        回答が遅くなるかもしれませんが、有難く頂いていきます〜(´∀`)
        | 兎 | 2011/11/06 12:27 AM |
        スニ子さん、お久しぶりです。

        ガゼルマンが優等生から劣等生への落ちっぷり、私も好きです。
        あれだけ優秀で気取っていた彼だけに、万太郎と絡んだら最後、という残念なところが(笑)いいですよね。
        ガゼルマン、ひそかに好きです。

        バトン、ブロッケンJr編、喜んで引き受けます!
        しかとバトンを握りました( ´∀`)bグッ!
        | Anko | 2011/11/06 10:00 PM |
        愛してるんだけどバトン〜ブロッケンマン〜


        スニ子様から頂いた『愛してるんだけどバトン』
        ☆Kです。よろしくお願い致します☆




        設問1,初めて会った場所は??
        アニメ版でラーメンマンVSファーター戦でした。ちょうどキャメルクラッチをされて、体を二つ折りにぐにゃりと...。


        設問2,どこに萌える?
        残虐超人なところ☆


        設問3,S,Mどっちでいてほしい?
        間違いなくS!S!ドSです!!
        ファイトスタイルはもちろん、レーラーをしごくときも、
        あんなコト・こんなコトの時も(以下自粛☆)


        設問4,どんな仕草に萌える?
        鞭や木のサーベルを持っているところ♪
        上半身ハダカだったらなお可(*^_^*)胸の筋肉を、さわさわナデナデしたり、匂いをかいでみたいです☆

        設問5,好きなところは?
        男前で寡黙で硬派でニヒル(死語)なところ。
        上手く言えないのですが、「陰」のオーラがあるんですよね。
        陰りがあるというのか☆
        あとSEXYなところ♪と言うか、変態エロオーラばりばりです!


        設問6,嫌いなところは?
        ありません(^^)


        設問7,望んでいることは?
        ココまで来ると超人墓場から復活する気は全く無いようですので、回想シーンでも、ニンジャ殿の様に霊体でもいいので出てきてほしいです♪


        設問8,絡んで欲しい人は??
        ジェイド。「お前がジュニアのシューラ―・ジェイドか?」なんて言いながら出てきてほしい☆


        設問9,書くとき、主張しているところは?
        お絵かきは出来ません(T_T)


        設問10,家族にするなら?
        遠縁の親戚。でないと結婚できない?


        設問11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
        ブレザー。
        軍服が詰襟ですから、たまにはブレザーはいかがでしょう?


        設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
        Gパン。体鍛えていますから、さぞかしGパンもカッコいいでしょう♪

        設問13,結婚したい?
        したいです☆愛人でもいいですが(^0_0^)
        亭主関白になりそうですね。ブロッケン一族の長ですし。


        設問14,最後に一言
        あなたは気付いていないかもしれないけれど、フェロモンがむんむんよ。女性ファンが想像妊娠してしまうので、そろそろ自覚をしてね♪

        以上です。どうもありがとうございました(^^)♪


        設問15,回す人10人(リバースあり)

        | ☆K | 2011/11/06 11:30 PM |
        いろはにさん

        そうなんですよね〜。
        不憫であればあるほど萌えるという、ガゼルマンにとっては全く嬉しくないこのファン心理(笑)
        ある意味、愛されキャラですよね!
        肉的にはかなり美味しいポジションだと思います☆

        バトンありがとうございます<m(__)m>
        いろはにさん的バネ男愛、楽しみにしています(*^。^*)
        | スニ子 | 2011/11/07 1:19 PM |
        ☆Kさん

        ☆Kさんも不憫萌えですか(^v^)
        やっぱり彼のポジションはコレですよね!
        きっと肉スキーにはガゼルマンの不憫萌えは超王道だと思います☆

        早速のバトン、ありがとうございます<m(__)m>
        そうそう、ブロッケンマンは絶対ドSですよね!
        ラーメンマンもドSですから、ブロッケンマンとラーメンマンの試合は見ごたえありましたよね☆

        設問5の『上手く言えないのですが、「陰」のオーラがあるんですよね。陰りがあるというのか☆』
        これ、ものすごく同感です!!
        陰な感じってなんか色っぽいじゃないですか〜。
        だからブロッケンマンってセクシーなんでしょうね☆

        そういえば、いろんな超人が超人墓場から戻ってきてるのにブロッケンマンは戻ってくる気ゼロですね(笑)
        なぜなんでしょうか?
        まぁ、その辺りもゆでだからと言えばそれまでなんですが(笑)
        再登場したら女性ファンが増えること確実なんですけどね〜。
        | スニ子 | 2011/11/07 1:36 PM |
        兎さん

        カッコつけてるのにカッコいいんじゃなくて萌える、
        ってイケメン枠の彼としてはダメな感じですけどね(笑)
        でもイキってる感じが可愛くて大好きです(*^_^*)
        本当にこれからもつっぱって欲しいものです☆
        ・・・・ゆで先生、出番をよろしくお願いします!!

        バトンありがとうございます<m(__)m>
        私たちのアイドル・サンシャインについての熱〜い気持ちを楽しみにしています(^v^)
        | スニ子 | 2011/11/07 1:43 PM |
        Ankoさん

        お久しぶりで〜す(^v^)
        お互い忙しくて大変でしたけど、これからまた肉付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>

        最近思ったんですけど、ガゼルマンの事を嫌いな女性肉スキーはいないんじゃないかってね。
        何故かと考えたら、優等生からの堕落っぷりが残念な感じで、
        きっと女心をくすぐるんじゃないかと思ったんです。
        愛すべきダメんず、ですよね☆

        バトンありがとうございます<m(__)m>
        北海道の中心で、ブロッケンJr愛を叫んでください(^v^)
        | スニ子 | 2011/11/07 1:52 PM |

        コメ遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_)m

        ガゼルマン、有難く受け取って参ります!
        どうもありがとうございました。
        | herinn | 2011/11/09 5:24 PM |
        herinさん

        いえいえ、お気になさらないでくださいね☆

        herinさんの回答楽しみにしてますね(^v^)
        | スニ子 | 2011/11/09 10:03 PM |
         スニ子様こんばんは☆

        『ブロッケンマンとラーメンマンの試合は見ごたえありましたよね☆』

        それはもう!!特に個人的に好きなシーンが

        ○ファーターがラーメンマンに軍服を被せて奇襲したところ。
        ○ヘッドロックをし、「へへへ」と笑いながらメリケンサックでラーメンマンをガッツンガッツンするところ。
        ○ラーメンマンがファーターの口に足を突っ込みグリグリするところ。

        です☆特に口に足をグリグリは妙にエロを感じました(^^)
        2人してドS変態エロプレー♪
        | ☆K | 2011/11/09 11:23 PM |
        ☆Kさん

        私もラーメンマンがファーターの口に足を突っ込みグリグリするシーン大好きです☆
        なんか妙に生々しくてイイ感じですよね。
        実際の試合でもこんなことってあるんでしょうかね?

        最近、というか初代も途中からはこんな実際にありそうな闘い方は全く無くなってしまって淋しいです(T_T)
        むちゃくちゃな『ゆでだから』設定も大好きですが、わりと地味めな闘い方もたまにはあってもいいのではないかな、と思います。
        | スニ子 | 2011/11/10 11:03 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/301
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE