29日記☆NEO

<< ツバメちゃん | main | 復活祭!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    愛してるんだけどバトン〜アシュラマン編〜
    0



      兎さんからいただいてきました『 愛してるんだけどバトン』。

      今回は満を持しての『魔界の王子 アシュラマン編』です。



      設問1,初めて会った場所は??

      子供の頃、テレビで見ているだろうとは思うのですが、
      自分的には高校時代の第2次キン肉マンブームの時が初対面、の方がしっくりきます。


      設問2,どこに萌える?
      ミニスカートにブーツという、男受け抜群の鉄板モテコーディネート。
      そしてお決まりのパンチラにときめきます☆


      ・・・・・・ではなく。


      魔界の王子という高貴な設定

      とか

      美しい顔からは想像もつかないほどの強さ、他を圧倒するオーラ

      とか

      プライドが高くて冷たそうだけど、実はツンデレで暖かい心の持ち主

      とか、とにかく全てが萌えポイントですね。
      でも一番は

      『努力とは縁のない完璧な人のように見えて、実は一生懸命頑張る人なんだ』

      というところですかね。
      周りに見せないだけで、きっと泥にまみれて努力することができる人だと思ってます。


      設問3,S,Mどっちでいてほしい?
      う・・・わぁ・・・・・・難しい質問ですな、コレ。
      Sな王子もいいんだけど、Mな王子も美味しいぞ、と。
      分かりきっているのはサンシャインに対してはドSでいてほしいということです。


      設問4,どんな仕草に萌える?
      自信満々な上から目線で話している姿とか可愛いですね。
      時折見せる、揺れる王子(マッスルブラザーズ戦やサタンクロス戦で見ることが可能)も大好物です。


      設問5,好きなところは?
      全て☆
      何をしても可愛い(*^。^*)


      設問6,嫌いなところは?
      アニメでのいかついお声がどうも・・・・・・ね、実は。
      私の中では王子様なもので(いえ、作品内でも王子様なんですけどね)


      設問7,望んでいることは?

      プレイバック、魔界のプリンス!!(意味不明)

      ということで。

      魔界のプリンスともあろうお方が、いかにして身分的には格下の将軍に仕えることになったのか?
      悪魔6騎士、7人の悪魔超人等、旧悪魔超人軍団結成秘話。
      旧悪魔超人軍団流トレーニングや生活。

      などなど、旧悪魔超人軍団にスポットを当てた新シリーズが開始されることを心の底より願っております☆


      設問8,絡んで欲しい人は??
      ビッグボンバーズ。
      伝説の「お前たちに名誉なんてものがあったのか?」発言について、正義超人に転身した後の王子はどう弁解するのか興味ありますね。


      問9,書くとき、主張しているところは?
      全身のバランスがいいように意識しています。
      なんたって三面六臂ですからいろいろと大変なのですよ。


      設問10,家族にするなら?
      可愛いニャンコを意識してペット。
      すりすりとかしてきたら・・・・・・きっとサンシャインに殺される!!


      設問11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
      ブレザーはゆで御大の気まぐれで着ることがあるかもしれないですよね。
      そういうシチュエーションには全くならなさそうな学ランに一票。


      設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
      ジャージなら3本ラインの丈が短め。ズボンの裾はすぼまってるタイプ。
      GパンならGジャンもセットのデニムonデニムスタイル。必須アイテムとしてバンダナも。

      ・・・・・・ジャージですかね。
      個人的には黄色やピンク、紫など派手目の色をセレクトしていただきたいです。


      設問13,結婚したい?
      いえいえ、めっそうもない!
      その権利は同じ名前の悪魔6騎士 砂地獄担当 サンシャインさん(28)にお譲りします。
      私は影からこっそり眺める程度で・・・・・。


      設問14,最後に一言

      こんなにも魅力的な悪役は後にも先にも彼だけだと思います。
      強いだけでなく、いろんなものを背負っているので人間的にも深イイ人です。
      彼にはやっぱり悪魔超人が似合いますよね☆





      こんな結果になりました。


      いかがです〜?
      スニ子のアシュラマン像はこんな感じなんです。

      サンシャインとのセットでも単品でも大好き☆
      ホント、カムバックしないかなぁ・・・・・。
      サンシャインと2人でチェックを鍛え直したらいいのに。
      『夢をもう一度』的な感じでさ。




      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>


      | | バトン | 23:47 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - |
        ミニスカートにブーツという、男受け抜群の鉄板モテコーディネート。

        絶対領域(*´д`*)

        私、萌えの象徴である水色と白の縞パン装備なスクリューキッドこそが「男受け抜群の鉄板モテコーデ」だと思ってたけど、若い子のミニスカブーツもいいですなぁ。
        ティペットもポイントだと思うし!

        サンシャインが全裸なのに対して、王子はいろいろ装備があってなんだかずるいでござる。
        なのに、ニンジャったら肩当なんていう更なる服飾用品まで!
        | いろはに | 2011/11/24 4:56 AM |

        アシュラマンもロビンも確かに声いかついですよね。
        「罪悪だと言っておいたはずだぞ」って言ってたときの声が王子様っぽいキレイな声だったのは覚えてます〜v

        悪魔将軍にはいつ寝返ってもおかしくない感じだったので、この2人の関係は気になります私もですっ

        あとチェックは、読んでる限りではかなり正義に目覚めちゃってるんで、悪魔超人に戻ることはなさそうですね〜笑;

        | herinn | 2011/11/24 10:51 PM |
        いろはにさん

        ミニスカ&ブーツは誰が見ても「可愛い☆」と思う愛され系ファッションの王道ですよね!
        スクリューキッドも萌えの象徴を装着されているということで愛され系超人ということですが、この2人のファッションは微妙に違うと思います。

        アシュラマン=モテコーデ
        スクリューキッド=萌えコーデ

        大まかに分けるとこんな感じではないかと。
        ちなみに、スタッズ付きのジレにショートパンツ、今流行りのファーブーツ着用のネプチューンマンは『クールなモード系』だと思います。

        ニンジャもアシュラの『ミニスカ&ブーツの鉄板愛され系ファッション』が好きだとみました。
        それに小物をプラスして完璧なニンジャ好みのスタイルに仕上げたかったのでしょうね(笑)
        | スニ子 | 2011/11/25 12:42 AM |
        herinさん

        ですよね、郷里さんのお声はとても男性的なお声でしたよね。
        郷里さんのお声自体は良いお声だと思うんですよ。
        ただ、スニ子のイカれたフィルターを通したアシュラマンはモナコのアンドレア王子、ピエール王子のような超絶美形なものですから(笑)
        いやいや、ただのレスラーなんですけどね(笑)

        悪魔将軍とその仲間たちは、いろいろとミステリーですよね〜。
        何と言っても的キャラですし、いつもの『ゆでだから』炸裂で、なんとなく曖昧だった旧悪魔超人軍団。
        ホントに謎が解明することを期待しますよ!
        | スニ子 | 2011/11/25 12:58 AM |
         スニ子様こんばんは☆

        ワタクシもプリンスのおっさん声イヤです(>_<)
        プリンスはまだ若いのに!!

        あと、揺れるプリンス良いですよね♪
        三面涙顔になってしまうところも☆

        来週から新たに始まる週プレ、楽しみですね!!
        ニンジャ殿の登場を願います(^^)
        | ☆K | 2011/11/25 1:02 AM |
        王子バトン、ご回答頂き有難うございました!
        私もスニ子さんのご回答は「あるある」だらけでした(´▽`)設問4の、自信満々な上から目線で話している姿
        というのは…つまりいつでも可愛いということですね分かります^^ 
        …何だか王子を見る目がだんだんサンちゃん目線になってきた気がしますw

        ティペットにミニスカにブーツにアクセの数々(腕輪や冠)……女子プロにもこんなにシャレオツで可愛い
        コスチュームの選手はなかなかいませんよね。 ←
        そして更にイケメンでツンデレでデフォでパンチラ…もう萌えの塊ですよね。 ←←
        ただ、これだけ可愛い要素(!)を持っていて更に声まで綺麗ですと、よくある予定調和的な設定のキャラに
        なってしまうと言うか…どこかを外した設定にすることで”個性”という魅力も加味されると思うので、
        ギャップ萌えに弱い私としましては郷里さんボイスもアリなのかも…と思っています。
        それに、最近”郷里さんボイスだからこその萌え”を見出しました。
        王子は素顔の時だけ綺麗な声になってましたよね。これはもしかしたら、王子は自分の本来の綺麗な声が
        (男らしさや威圧感が無いとかそういった理由で)嫌いで、素顔を三面のマスクで隠すと同時に声も意識的に
        厳つい声を出すようにしたのかもしれない、と考えてみました。もしそうなら、元は綺麗な声なのに無理して
        男らしい声を出そうと頑張っていたのかと思うと…まるで大人に憧れる少年のようで実に可愛いな〜、とw
        私もスニ子さんに同じく特殊なフィルターを通して王子を見ているのでw、イケメンボイスな王子もいいなぁ…と
        思う時もあります。しかし上記のように考えますと、むしろ王子の声が郷里さんで良かったとも思うように
        なりました。

        …とは言っても、原作の絵柄の王子から声優さんを考えた場合でしたら、恐らくもっとイケメンボイスの方に
        お願いしたいと思うでしょうけど(笑)

        それでは長々と失礼しました〜。
        | 兎 | 2011/11/25 9:27 PM |
        ☆Kさん

        もしプリンスが、今流行りのイケメンボイスだったら・・・・・・。
        きっと腐女子受けナンバーワン超人になってたでしょうね(笑)
        そこまで完璧すぎると主役を食ってしまうから、アレでいいのかもしれませんね(^v^)

        揺れる王子はなにげに色っぽいんですよ〜☆
        しかし、魔界のプリンスなのに善と悪の間で揺れるって・・・なんて人間味溢れてるんだ!!(笑)

        新シリーズ、初代キン肉マンみたいですね!
        きっとニンジャ殿も出てきますよ!!
        | スニ子 | 2011/11/25 10:51 PM |
        兎さん

        兎さんの郷里ボイスの必要性と存在意義についての理論。
        確かにその通り!と思いながら読ませていただきました☆

        王子は自分の本来の綺麗な声が
        (男らしさや威圧感が無いとかそういった理由で)嫌いで、
        素顔を三面のマスクで隠すと同時に声も意識的に
        厳つい声を出すようにしたのかもしれない

        ですねですね!あり得ます!!
        王子はきっと、いつも背伸びをしていたのかな〜と思うんですよ。
        魔界のプリンスとして、また悪魔6騎士の首領格として、
        それにふさわしい自分でいようと頑張っていたんだと思います。
        特に6騎士では最年少にもかかわらず首領格ですからね〜、
        同僚や配下の超人からバカにされまいと必死だったんだと思うとあのお声も頷けます。
        っていうか、兎さんがおっしゃるように萌えてきました(笑)
        もう・・・可愛すぎる(*^。^*)

        兎さんも書かれてますけど、私たち、王子の見方がサンシャインと同じになってますよね(笑)
        もう何をしても、『カッコイイ』ではなく『可愛い☆』になってしまいました。
        おかしいなぁ・・・カッコイイはずなんですけどね・・・。

        新連載、初代の続きなんですってね☆
        ちょっと早いですけど、初代派の私たちには最高のクリスマスプレゼント&お年玉ですよね
        私、今までWebで読んでなかったんですけど、今度から読まなくちゃ!ですよ(^v^)
        | スニ子 | 2011/11/25 11:13 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/304
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE