29日記☆NEO

<< 復活祭!! | main | 勝手にキャラソン〜ジャンクマン編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    クリスマスディナーはローストチキンじゃなくてチャンコ鍋で〜愛してるんだけどバトン〜
    0



      いろはにさんから頂いた『愛してるんだけどバトン』。
      今回はウルフマン編です。

      本当に遅くなってすみません!!
      私のウルフ愛にまみれて下さいませ☆




      1,初めて会った場所は??

      子供の時見たアニメ&コミックス。
      バネさんとの試合が印象的だったのか、はっきりと覚えています。



      2,どこに萌える?

      日本男児らしく一本筋が通っている所。



      3,S,Mどっちでいてほしい?

      うーん、SなウルフマンもMなウルフマンも想像できないな〜(>_<)
      強いて言うならMの方でしょうか。



      4,どんな仕草に萌える?

      ガハハと豪快に笑ってたり、あぐらをかいて日本酒を飲んでたりするところを想像するとヤバいです。
      萌え死ぬってこんな感じ?



      5,好きなところは?

      男っぷりがいいところ!
      竹を割ったような性格は潔くて裏表がなさそうだしカッコいい!



      6,嫌いなところは?

      特にナシ。



      7,望んでいることは?

      とりあえず登場回数を増やしてほしいです!
      まずはそこから(笑)



      8,絡んで欲しい人は??

      スグルとテリー。
      この3人は仲良しで、しょっちゅうご飯とか食べに行ってたらいいな〜と思う。
      このトリオが基本で、たまに麺さんやJrが絡んでくる感じが理想。



      9,書くとき、主張しているところは?

      私の中には『ウルフは豪快で男っぽい』というのが昔からあるので、
      気っ風のいい江戸っ子のイメージで描いてます。
      後、彼を描く上で描かせないのは眉。
      眉を凛々しく描くことで日本男児っぽさが出せてるといいんですが。



      10,家族にするなら?

      旦那さんとかいいかもしれませんね。
      ただ、よく死ぬけど、すぐに生き返ってくるから保険金は受け取れませんね(笑)

      でも本命はお兄ちゃん。
      兄妹仲良さそう☆



      11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

      学ラン。
      バンカラ風に着こなしてほしいです。

      っていうか、あの頭にブレザーは超ミスマッチでしょ!?
      学ランの方がまだマシかと………。



      設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

      ジャージ。

      ……Gパンは似合わなさすぎやろ!!と思いましたが、ちょんまげを下ろしたら結構イケるかも!?



      13,結婚したい?

      アリじゃないですか?



      14,最後に一言

      彼にはいつも
      「ちょんまげをほどいたら艶々サラサラの美髪なのかな〜?」
      とか
      「みんなが思っているよりしまった体してそう☆」
      とか妄想力を豊かにさせて頂いてます。

      彼はもっと活躍させていい超人だと思うので、新シリーズでの活躍を期待しています☆






      こんな感じです。
      私、やっぱりウルフ好きですね(*^o^*)
      彼は『男』より『漢』が似合いますよね!

      いろはにさん、ウルフマンのバトン、ありがとうございました(^v^)






      P・S
      拍手ありがとうございましたm(_ _)m

      | | バトン | 06:49 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:49 | - | - | - |
        バトン、ありがとうございました(*´∇`*)

        3,S,Mどっちでいてほしい?

        ですよね〜
        ウルフマンにはあまり性的なものを感じません。
        SではぜったいなさそうだからM? でもなぁ… みたいな。



        9,書くとき、主張しているところは?

        ウルフマンってほんと、日本男児ですよねv
        日本代表の超人はたくさんいるけど、2世も含めて一番漢らしいのはウルフマンだと断言します!
        何度死のうとも死を恐れないし。
        軟弱さのかけらもないし。



        10,家族にするなら?

        死んでも生き返ってくるから、保険金を受け取っても返却しなくちゃいけないんでしょうか。
        返却しなかったら保険金詐欺になっちゃう?
        遺族年金とかも微妙な扱いになりそうですよね。
        生活、超不安定!
        なので、夫にしたら経済的にはかなり不安だけど、でも、結婚したいと思っちゃうのがウルフマンですよね(*´∇`*)
        あの包容力に包み込まれたいです。
        | いろはに | 2011/12/25 4:59 AM |
         スニ子様こんばんは☆
        待ちに待った更新(T_T)嬉しい〜

        日本男児超人と言えばウルフ殿とニンジャ殿☆
        でもタイプが全然違いますよね♪

        ウルフさんは実直で裏表のない人で、陽のオーラだと思うんです。
        ニンジャ殿は老獪で悪の魅力♪陰のオーラですね☆

        ただ、二人とも弱い!!すぐ死んでしまうし負ける(>_<)
        がんばれ日本超人!!
        | ☆K | 2011/12/25 11:49 PM |
        いろはにさん

        以前いろはにさんがおっしゃってたように、ウルフマンは『ドノ―マル』ですよね。
        だからMって言ってもなんか微妙ですよね。
        まぁ、命を投げ出すことに躊躇しないようなのでMということにしました(笑)

        ウルフはホントに漢らしくて惚れ惚れしちゃいますよね☆
        何があっても守ってくれそうで、ずっと女らしく居られそうな気がします(^v^)
        でも、そんなイイ男は大体経済力に難アリなんですよね・・・(>_<)
        世の中うまくいかないものです(笑)
        | スニ子 | 2011/12/26 12:51 PM |
        ☆Kさん

        ですよね〜!
        日本超人はなぜか弱い!!
        そんなところに日本では美徳とされる『奥ゆかしさ』を出さなくてもいいのに・・・・・。
        たまには日本男児の意地を見せてほしいです(>_<)
        がんばれ、日本!!
        | スニ子 | 2011/12/26 12:56 PM |
         あと、ウルフ殿はぶっちゃけセック○アピールは感じません^_^;カラッとしていそう。

        ニンジャ殿はエロフェロモンありますね♪
        やはり悪の魅力は強いです☆

        唯一、二人の共通点は漢であることでしょうか?
        | ☆K | 2011/12/26 10:13 PM |
        スニ子さんのウルフ愛、共感する部分が多々ありました。私はウルフのキャラソンから彼を好きに
        なったクチなんですが、あの曲は歌詞といい台詞といい、いい意味でウルフの人柄がすごく感じられて、
        以来すっかり好きになりました(´v`) 

        8,絡んで欲しい人は??

        これすごく分かります!この三人が揃うと、男子高校生のように騒いでそうで非常に
        ときめきます。Jr.が絡むと更にはっちゃけた雰囲気になりそうで、楽しそうで和みますね^^

        私もウルフのような、裏表が無く飾らない格好良さを感じられる人は大好きなので、問13は全然アリ
        です。一緒になったら山あり谷ありの人生になりそうですが(笑)、それでも一緒になったことを
        後悔することは無さそうです。そんな漢の中の漢、ウルフに出番…いや、幸あれ><
        | 兎 | 2011/12/28 2:03 AM |
        ☆Kさん

        あけましておめでとうございます☆
        お返事遅くなりまして申し訳ございません<m(__)m>

        確かにウルフはいやらしい感じは皆無ですね。
        でも、そこが彼のいいところですよね!
        ウルフがフェロモンムンムンだったら・・・・・考えられません(笑)
        今年こそ、彼に出番を!!
        | スニ子 | 2012/01/04 3:37 PM |
        兎さん

        あけましておめでとうございます☆
        お返事遅くなりまして申し訳ございません<m(__)m>

        そうそう、ウルフのキャラソンは私も大好きです!
        彼のイメージにピッタリ!!ですよね(^v^)
        合いの手の『どすこ〜い!』がいい味出してますよね(笑)

        ウルフ、スグル、テリーの3人は絶対仲良しだと思います。
        基本的に3人とも裏表が無いので、しがらみのない友情関係が築けていると思うのです。
        この時期なら、みんなで集まって、スグルの家でお鍋なんかしてるんじゃないですかね☆
        ちなみにウルフは酒豪だと思います。

        ウルフって男らしい男ですよね!
        奥さんには「愛してる」とか全然言わないけど、何かあったら命をかけて守る、みたいな熱い昭和の日本男児な気がします。
        本当に、今年こそ彼に活躍の場を与えてあげてほしいものです。
        | スニ子 | 2012/01/04 3:50 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/307
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE