29日記☆NEO

<< 勝手にキャラソン〜ジャンクマン編〜 | main | リングコスチューム >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ツイッター診断8
    0



      ブログ整理してたら、こんなんが出てきました。



      イケメン度診断ったー


      あなたは日本で上位何%に入るイケメンであるか診断します。(%の数字が低い方がよりイケメンです)


      悪魔超人
      悪魔将軍さんは上から0.07%に入るイケメン(幻)です。
      性別に関係なくどんな人も貴方を見れば惚れます。もう少しだけ…顔見ててもいいですか…?
      そうか、だから悪魔超人軍団ができたんですね!みんな将軍様に忠誠を誓うはずです(笑)

      アシュラマンさんは上から56.9%に入るイケメン…?です。
      妥協点としてちょうどいいです。  

      サンシャインさんは上から79.4%に入るイケメン(笑)です。
      マニア受けはします。
      分かります(笑)

      ザ・ニンジャさんは上から99.4%に入るイケメン(号泣)です。
      よくここまで生きてきました。一緒にリア充爆発しろと叫びましょう。 

      ジャンクマンさんは上から40.6%に入るイケメンです。
      そこそこの人数の人が貴方を見てイケメンと言うでしょう。

      プラネットマンさんは上から8.4%に入るイケメン(宝)です。
      国宝級です。2秒見つめるだけでどんな女性も落ちます。
      ここまで見てきてなんか分かった気がする・・・。悪魔超人界では人間界とはイケメンの定義が違うようです(笑)

      スニゲーターさんは上から66.2%に入るイケメンです。
      視力0.1の人が見れば貴方をイケメンと言うでしょう。

      バッファローマンさんは上から46.4%に入るイケメンです。
      雰囲気イケメンとも言われます。

      スプリングマンさんは上から95.9%に入るイケメン(号泣)です。
      よくここまで生きてきました。一緒にリア充爆発しろと叫びましょう。

      ブラックホールさんは上から33.1%に入るイケメンです。
      普通にイケメンです。
      ただのドーナツですが、何か?

      ミスターカーメンさんは上から72.5%に入るイケメン…です。
      頑張ればフツメンです。私は貴方の顔意外と嫌いじゃないですよ。 

      アトランティスさんは上から65.7%に入るイケメンです。
      視力0.1の人が見れば貴方をイケメンと言うでしょう。

      ザ・魔雲天さんは上から46.6%に入るイケメンです。
      雰囲気イケメンとも言われます。

      ステカセキングさんは上から40.6%に入るイケメンです。
      そこそこの人数の人が貴方を見てイケメンと言うでしょう。



      正義超人
      キン肉アタルさんは上から72.3%に入るイケメン…です。
      頑張ればフツメンです。私は貴方の顔意外と嫌いじゃないですよ。

      キン肉スグルさんは上から35.7%に入るイケメンです。
      普通にイケメンです。
      うん、まぁでもアレ、マスクですからね(笑)

      テリーマンさんは上から40.3%に入るイケメンです。
      そこそこの人数の人が貴方を見てイケメンと言うでしょう。

      ロビンマスクさんは上から79.5%に入るイケメン(笑)です。
      マニア受けはします。

      ウォーズマンさんは上から17.8%に入るイケメンです。
      ジャニーズやジュノンボーイにも勝てます。
      すごいじゃないですか!さしずめ肉界の松潤ってとこ?

      ラーメンマンさんは上から11.3%に入るイケメンです。
      結婚してください///
      良かったね〜今年は君の年だからね〜☆

      ブロッケンJrさんは上から87.3%に入るイケメン(泣)です。
      鏡を見るとき嫌悪感に気をつけましょう。

      ウルフマンさんは上から83.6%に入るイケメン(爆笑)です。
      狩野英孝とほぼ互角です。

      ジェロニモさんは上から0.3%に入るイケメン(神)です。
      自然が作り出した造形美です。部屋に飾らせてください。
      あのボッサリーノの前髪の下は神なのか・・・。

      アレキサンドリア=ミートさんは上から66.8%に入るイケメンです。
      視力0.1の人が見れば貴方をイケメンと言うでしょう。



      二世
      スカーフェイスさんは上から91.5%に入るイケメン(笑)です。
      むしろつけ麺です。人生諦めてはいけません。

      ジェイドさんは上から0.04%に入るイケメン(幻)です。
      性別に関係なくどんな人も貴方を見れば惚れます。もう少しだけ…顔見ててもいいですか…?
      ・……へぇ。

      キン肉万太郎さんは上から0.07%に入るイケメン(幻)です。
      性別に関係なくどんな人も貴方を見れば惚れます。もう少しだけ…顔見ててもいいですか…?

      テリー・ザ・キッドさんは上から62.6%に入るイケメン(笑)です。
      見れない事もない顔です。

      ケビンマスクさんは上から13.8%に入るイケメンです。
      結婚してください///
      こいつめ、またいいとこ取りして(ーー゛)

      ガゼルマンさんは上から58.1%に入るイケメン…?です。
      妥協点としてちょうどいいです。

      セイウチンさんは上から93.8%に入るイケメン(笑)です。
      むしろつけ麺です。人生諦めてはいけません。

      チェックメイトさんは上から73.2%に入るイケメン…です。
      頑張ればフツメンです。私は貴方の顔意外と嫌いじゃないですよ。



      その他
      ブロッケンマンさんは上から93.8%に入るイケメン(笑)です。
      むしろつけ麺です。人生諦めてはいけません。

      ビッグ・ザ・武道さんは上から4.4%に入るイケメン(宝)です。
      国宝級です。2秒見つめるだけでどんな女性も落ちます。
      ・・・・・・・・・。

      結果に不満足なスカーフェイスさん、彼の本名でもしてみましたよっと。
      マルスさんは上から75.1%に入るイケメン(笑)です。
      マニア受けはします。

      サンシャイン★スニ子さんは上から61.3%に入るイケメン(笑)です。
      見れない事もない顔です。
      そうですか、うん、でも私、一応女子なんですよね(笑)


      http://shindanmaker.com/134575 

      | | ツイッター診断 | 14:52 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:52 | - | - | - |
         スニ子様こんばんは♪

        イケメン診断、思わぬ結果ですね!!
        ちょっと〜という感じです(+o+)ニンジャ殿〜

        あ、大変ワタクシ事ですが遅ればせながら週プレモバイルに
        登録いたしました(^^)
        肉小説で2012年初泣きしました(T_T)
        | ☆K | 2012/01/09 9:08 PM |
        おお〜、興味深げな診断ですね☆

        たしかに!悪魔超人界のイケメン軍団とそうでない人たち(人らしい顔じゃない人たち)は逆というか・・・なんというか。
        あのお顔がとても整った、ミスターカーメンでさえ頑張ればフツメン、と言われてますもんね(笑)

        ビック・ザ・武道の顔はある意味本当に宝かもしれません。
        数十万年の月日が流れたお顔の持ち主・・・ですから(ミイラ)ww

        | Anko | 2012/01/09 11:13 PM |
        ☆Kさん

        この結果は、絶対だと思ってた自分の感覚が180%覆された瞬間でした(>_<)
        まだまだ修行が足りませんね(笑)

        あ、週プレモバイル登録されたんですか〜?
        皆さんからおススメされているにもかかわらず、まだ未登録のスニ子・・・。
        泣けるほど良いということですか〜グムー・・・・。
        | スニ子 | 2012/01/11 10:46 PM |
        Ankoさん

        この診断結果、私、そしておそらく多くの肉マニアの方も「?」だと思います(笑)
        でも、これを前向きにとらえると、どんな顔の方でも美形になれる可能性アリ、ということですよね!
        ってことは、人間界では微妙な位置付けのスニ子も悪魔超人界では美人の部類に入るかもしれません!!
        ひゃっほう☆

        そう、Ankoさんのコメで再確認しましたが、ミスターカーメンはホント整ったお顔ですよね〜。
        もしかしたら肉イチの美形かもしれませんね(*^_^*)

        ビッグ・ザ・武道は国宝級かもしれないですけど、あまり拝見したくないお顔ですね・・・(>_<)
        妄想にとどめておく方が身の為かと(笑)
        | スニ子 | 2012/01/11 10:54 PM |
         スニ子様、肉小説オススメでございますよ(^^)

        サンシャインヘッドの小説もございます♪

        「復活のサンシャイン〜呪いのローラー誕生秘話〜」というのが☆
        | ☆K | 2012/01/12 7:29 PM |
        ☆Kさん

        やっぱりおススメですか〜。
        サンちゃんの小説は読まなければ!と思っているのですが・・・なかなか(>_<)
        でも近いうちにきっと・・・!
        | スニ子 | 2012/01/13 3:04 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/309
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE