29日記☆NEO

<< つくってあそぼ | main | はじめまして☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    牛丼王子とメガネ坊主
    0



      お久しぶりでございます。


      かなり前ですが、なりきり超人ブログを作りました。




      ロビンマスクの日常を綴った『ロビン戦法〜天使のように細心に 悪魔のように大胆に〜』


      ミートくんがスグルやアイドル超人について語った『牛丼王子とメガネ坊主』


      そして、サンシャインのアシュラマンへの思いを垂れ流した『アシュラ日記』



      これらのブログ自体はもう閉鎖しようと思ってますが、ミートくんのブログは個人的にお気に入りなので、この29日記に残しておこうと思います。



      読みたいという奇特な方はコチラ(笑)
          

               ↓

      『鍋パ』



      『等身大王子』


      『超プリティー☆』


      『おしゃれ』




      ちなみにミートくんのプロフィールはこんな感じで作ってました。

      ■ニックネーム ミート
      ■年齢 12歳
      ■住んでるところ 地球
      ■好きなたべもの ミートボール ポテロング

      はじめまして☆

      キン肉星の王子であり、正義超人人気NO.1のキン肉マンこと、キン肉スグル王子のセコンド兼お世話役(ツッコミ役?)のアレキサンドリア=ミートです。
      みんなからは『ミートくん』と呼ばれています。

      ボクの仕事は、王子のお世話。
      ボクよりずっと年上なのに、ホントに世話が焼けるんだから、王子は・・・・・・。

      でも、いざという時はとっても強くてカッコイイんだ。
      ボク、そんな王子が大〜好き☆

      みんなも王子を応援してね!!








      ホントに最近は更新が滞ってますね(>_<)
      すみません<m(__)m>


      スニ子のサイト『謝肉祭』も全く更新していなくて放置状態です・・・・・(-_-;)

      サイトはなんかアップするのに時間&体力がいるんですよね。
      ブログの方が気楽に更新しやすいです。

      なので、この際サイトを閉鎖して、アップしていた記事&肉画なんかを29日記にまとめてしまおうかと考えています。
      細かくカテゴリー分けをしたら見にくくないと思いますしね。
      ボチボチそうしていくつもりです。






      P・S

      拍手ありがとうございます<m(__)m>

      | | 牛丼王子とメガネ坊主 | 10:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - | - |
         スニ子様こんにちは♪

        更新をありがとうございます(^^)

        ミート君はひたすら優等生というイメージです☆



        | ☆e | 2012/04/11 10:59 PM |
        お〜〜〜、スニ子さんと状況が似てますな、わたしゃ。
        マイペース、マイペースですぞ〜。
        私も特別サイトがなくても、カテゴリ分けさえしてれば、
        過去に表現したものを整理されて、なおかつ見に行きやすい状態になっていると思うので、それもアリだと思いマッスル!
        時間と体力...神龍にお願いして無限に欲しいものですwww
        | ゴクモンキ | 2012/04/13 12:44 AM |
        ☆eさん

        ミートくんも最初はノリツッコミとかダブルボケとかしてたのに、いつの間にか優等生になりましたね。
        初期の頃のノリが好きなスニ子としてはちょっと残念です(>_<)
        | スニ子 | 2012/04/13 8:14 PM |
        ゴクモンキさん

        ゴクモンキさんもお忙しそうですよね〜!
        そんな中でも、毎回ハイクォリティーな記事をアップされていることを尊敬します☆

        サイトを作成した時は全くのデジタル初心者だったんでブログもよく分かってなかったんですけど、分かってくるとブログでも充分ですよね。
        マイペースでのんびりやって行きます(^O^)

        | スニ子 | 2012/04/13 8:21 PM |
        こんにちは,スニ子さん。

        何だか他の事で多忙になるとどうしても時間を食うブログやら
        サイトのアップ,日記等は滞りがちになりますよね。
        私のくされブログも次のは下書きは何個か保存しているのですが,仕上げが進まなくて(-_-;)

        実は私は以前にお話ししましたが,引越し+転職しちゃった為自分を追い込んでます(^_^;)

        ブログはのんびり“不定期に”ですよ♪♪
        無理ゃーすまーで(無理はせんようにしようや,の意)

        | 熊ちゃん | 2012/04/16 1:36 PM |
        熊ちゃま

        お久しぶりです☆

        そうですよね〜、忙しいとどうしてもブログとかは後回しですね。
        良く考えたら移動時間に携帯で更新とかできるんですけど、気持ちもそぞろになっちゃってなかなかですよね〜(>_<)
        でも、これからサイトの中身をブログに移さなきゃいけない作業が待ってるので、そうも言ってられないんですけどね(-_-;)

        転職! 思い切りましたね〜スゴイ!!
        あ、でもじゃあ今はすごいお忙しいですよね?
        熊ちゃまも体を壊さないように、お互いのんびり行きましょうね☆
        | スニ子 | 2012/04/18 1:37 AM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/315
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE