29日記☆NEO

<< カレクック一族 | main | 動物愛護週間 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あけましておめでとうございます
    0
       気がつけば一月も10日を過ぎてしまいました。

      遅ればせながらあけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。

      怒涛の4か月がやっと終わり、無事に年明けを迎えられて良かったです。
      ただホッとして気が緩んだのか、風邪をひいてちょっぴりダウンしてました。
      ここ2,3日はとっても寒いので皆様も体にお気を付け下さいね。

      あまりにブログを更新していなかったので、どんな感じで書いてたかも忘れちゃってる始末。
      何という体たらく!
      リハビリってことでゆる〜くいきます。



      去年は肉のムーブメントがひそかに起こってましたよね。
      その中の一つとしてファミマの中華マンがありました。

      カレー味のウォーズまんと



      坦々麺味(?)のラーメンまん。




      個人的にはラーメンまんの方が好きでした。
      ウォーズまんは何だか鉄っぽい味がしてどうも・・・・・(-_-;)
      ビジュアルは断然ウォーズマンの方が可愛かったですけどね!


      中華まん食べる時、スニ子は2つに割るんですけど、ウォーズまんを割ったら何だかグロくなっちゃって・・・・・・・。



      もちろん頂きましたが、何か北斗の拳を思い出しちゃった。
      北斗神拳にこういう技ありましたよね?



      第三弾は牛丼味のスグルさんらしいですけどね。
      あ、もうすぐですよね。



      え〜今年はまた波乱万丈な一年になりそうです。
      こんなしょっぱいブログ&管理人ですが、よろしくお願いしマッスル☆

      書ける時にアップしとかなきゃ!

      | サンシャイン★スニ子 | その他 | 02:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:33 | - | - | - |
        改めまして、こちらでもおめでとうございますm(__)m
        ファミマの肉への携わり方は嬉しかったです。
        夏頃はタイトーくじも販売されてましたしね。

        あ、個人的にはウォーズまんの方が好みだったかな?
        ラーメンまんの餡にある麺の食感も面白かったのですが、
        ウォーズまんのゴロっとした鶏肉も良かったんですよね。

        そうですね、スグルまんももう少しで発売。
        楽しみにしましょう。
        本年も肉まみれな時間を共有しましょう♪
        | ゴクモンキ | 2014/01/13 8:43 AM |
        ゴクモンキさん

        こちらこそ、おめでとうございます。

        スニ子の一番好きなコンビニはセブンイレブンなんですが、去年の肉に対する腰の据え方からファミマが一位にのし上がってきそうです。
        ホント、ファミマの肉に対する本気度が見えましたね。
        このムーブメントに乗って他のコンビニも参戦してほしいですよ。
        大ブレイク中のコンビニコーヒーの種類に『ティーパックマンのレモンティー』とか、1人鍋シリーズに『ウルフマンのチャンコ鍋』とか販売してほしいものです。

        ゴクモンキさんはウォーズまんの方が好みでしたか。
        確かにウォーズまんの方が味にブレは無かったかなと思います。
        ラーメンまんはぼやけた味だったという感もありますのでね・・・・。
        もう出てるはずのスグルまんが楽しみです☆

        今年もどうぞよろしくお願いいたします。
        | スニ子 | 2014/01/15 12:43 AM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/465
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE