29日記☆NEO

<< 動物愛護週間 | main | 肉的グッドデザイン賞 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ●●マックス
    0


      大人気のベイ●ックス、皆さん、ご覧になりました?


      スニ子は見に行きましたよ〜!・・・・・・・・・・・・台湾で。

      ええもちろん、音声は英語、字幕は中国語、そしてスニ子は日本人という何一つ母国語とリンクしてしない状況でしたけどね(笑)

      アニメでよかった・・・・・・大体内容わかるから。
      アニメ以外の映画だったら全く理解不能でございますのでね。





      ベ●マックスってね、ちょっとサンちゃんに似てる気がしませんか?

      四角くて黄色いベイ●ックスって感じで。


          

      もともとのおめめを四角くして鼻を描いて、おでこと胸元に太陽マーク、ほらこれでサンシャインっぽくなった(笑)

             




      クオリティは気にしちゃダメ(笑)
      大体の雰囲気で、そうみなしておいて!(笑)
      長いものにまかれることで大人になるのよ!!(笑)




         


      ほら、そっくり(笑)






      こんなことしておちょくってますが、映画の内容は普通に面白くて感動しましたよ。
      ベ●マックス可愛い☆ 
      スニ子のところにもベイ●ックス、こないかな〜☆ 癒されたい☆



      ・・・・・・・・明日からまた学校始まります。
      あ〜勉強っ!全然してないっ!!(笑)



        

















       
      | サンシャイン★スニ子 | その他 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - | - |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/469
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE