29日記☆NEO

<< 超人の世間的認知度について | main | なりきり超人バトン〜魔界のプリンス・アシュラマン〜 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    なりきり超人バトン〜悪魔超人界のいぶし銀・サンシャイン〜
    0


      以前やりました『ブロガーに好きな人がいます』バトン。
      これをキャラになりきって答えてみようと思います。
      記念すべき第一回目はやはりこの超人、悪魔6騎士砂地獄担当サンシャイン。




      悪魔超人界のいぶし銀・サンシャイン
       

      1・外見で言うとどんな人が好き?

      アシュラのようなデコラティブで美しい人だな。

      2・財布はどんな色の使ってる?

      特に特徴のない普通のやつ。


      3・携帯はどんなの使ってる?
      ニンジャが法人プランを提案してきたから悪魔軍団は皆iPhoneだぜ。
      でもオレには携帯は小さすぎて使いにくいんだよな。
      せめてiPadくらいの大きさにしてほしいもんだぜ。
       

      4・手帳は持ってる?

      持ってねえ。何かあったらトレーニングルームに貼ってある予定表を見ればいいしな。
      あ、これはスニゲーターが作ってくれてるんだが本当に助かっている。

      5・バックはどんなの使ってる?

      鞄は試合で会場入りする時くらいしか持たんな。
      普段は必要なもんは体の中に入れてるからな。

      6・バックの中身は?
      タオルとエアサロぐらいだな。

      7・星に何を願う?
      アシュラの健康と勝利。

      8・怒ってるときどうする?
      ジャンクとかバッファと飲んで忘れる。

      9・夏or冬どっちが好き?
      夏だな。


      10・最近泣いた?

      泣いた泣いた、昨日も泣いたぞ。『アイ・アム・サム』見て泣いた。
      あれはヤバいな、本当に感動するぜ。

      11・ベッドの下には何がある?

      床。


      12・昨日何した?

      『アイ・アム・サム』見ながら泣いてたらバッファからジャンク会のお誘いが来たから皆で飲んだ。

      13・好きな言葉は?

      マットに開いた惡の華。


      14・あなたの性格を一言で言うと?
      浪花節的。

      15・あなたを動物にたとえると?

      犬? オレは結構忠誠心厚いぞ。 


      16・身長は何センチくらい?

      300センチ。 

      17・自分の体で1番嫌いなところは?

      別にない。

      18・ファッション系は何系を目指してる?

      普段は服とか着ねえけど、昔の俳優みたいなクラシックな感じの服装が好きだな。

      19・カラオケで歌う曲は?

      アシュラのキャラソン。

      20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

      なし。


      21・着ウタは?

      アシュラのキャラソン。

      22・あだ名は?

      アシュラには『おい』とか『貴様』とかよばれているな。

      23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

      別にどっちでも。

      24・何系の異性が好き?

      ツンデレ系がいいな。

      25・どこで買い物してる?

      魔界の地獄商店街4丁目。


      26・趣味は?

      写真・・・・・・かな? 


      27・特技は何?

      いろんなものに形を変えられるぜ。


      28・会いたいブロガーは?

      正義超人のロビンマスクとかかな。 


      29・今何がしたい?

      大阪の通天閣にアシュラの等身大フィギュアを見に行きたい。

      30・男女の友情はあり?なし?

      そんなもんはねえだろ。


      31・夢をもつ異性をどう思う?

      夢は持った方がいいな。どんなにかなわねえような夢でもな。


      32・何と言われて告白されたい?

      「本当にお前は私がいないとダメだな」とか言われてみたい。

      33・プロポーズは何と言われてされたい?

      「貴様、一生私の面倒を見ろ」


      34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?

      断るな。好きでもないのに気のあるふりとかするのは悪いしな。

      35・彼氏、彼女に好きだって言える?

      相手が望むなら毎日365日言うぜ。

      36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?

      行く。

      37・好きになるきっかけは?

      一目惚れしかしたことないからきっかけとか分かんねえな。外見か?

      38・理想を5つ!

      腕が6本ある
      顔が三面ある
      魔界に住んでいる
      悪魔なのに心が温かい
      ツンデレ








      以上です。


      先に言い訳しておきますが、こんな変態みたいなバトンにしたかったわけではありません(笑)
      サンちゃんになりきって考えたらただのアシュラマン大好きバトンになってしまったんです。
      ホント、すみません(笑)




       

      | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - | - |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/477
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE