29日記☆NEO

<< なりきり超人バトン〜悪魔超人界のいぶし銀・サンシャイン〜 | main | なりきり超人バトン〜美しい国!おもてなし!日本の心 ザ・ニンジャ〜 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    なりきり超人バトン〜魔界のプリンス・アシュラマン〜
    0



      なりきり超人バトン、二回目は魔界のプリンス・アシュラマンです。


      魔界のプリンス・アシュラマン


      1・外見で言うとどんな人が好き?
      特にない。

      2・財布はどんな色の使ってる?
      持っていない。


      3・携帯はどんなの使ってる?
      何か四角いやつだ。ニンジャから持たされているが使ったことがないから分からん。
       

      4・手帳は持ってる?
      持っていない。

      5・バックはどんなの使ってる?
      持っていない。荷物はサンシャインが持つからな。

      6・バックの中身は?
      持たないから知らん。

      7・星に何を願う?
      将軍様のますますのご活躍と悪魔超人界の繁栄、あとは魔界の安寧秩序。

      8・怒ってるときどうする?
      サンシャインにあたる。

      9・夏or冬どっちが好き?
      冬。暑いのは好きではない。


      10・最近泣いた?
      悪魔とは泣かんものだ。

      11・ベッドの下には何がある?
      知らん。


      12・昨日何した?
      所用で魔界に帰っていた。

      13・好きな言葉は?
      特になし。

      14・あなたの性格を一言で言うと?
      分からん。サンシャインに聞け。

      15・あなたを動物にたとえると?
      分からん。サンシャインに聞け。 


      16・身長は何センチくらい?
      203センチ。 

      17・自分の体で1番嫌いなところは?
      マスクの下の顔。

      18・ファッション系は何系を目指してる?
      リングコスチュームの事か?それならばゆでに聞け。

      19・カラオケで歌う曲は?
      行ったことない。

      20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
      ない。


      21・着ウタは?
      何だそれは?知らん。

      22・あだ名は?
      周りからは魔界のプリンスと呼ばれている。

      23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
      質問の意味がよくわからん。

      24・何系の異性が好き?
      質問の意味がよくわからん。

      25・どこで買い物してる?
      買い物?ああ、城に商人が持ってきた品の中から好みのものを選んでいる。


      26・趣味は?
      ない。 


      27・特技は何?
      ない。


      28・会いたいブロガーは?
      ブロガーとは何だ? 


      29・今何がしたい?
      別にない。

      30・男女の友情はあり?なし?

      魔界での話か?ない。
      人間界では知らん。


      31・夢をもつ異性をどう思う?
      悪くない。


      32・何と言われて告白されたい?
      考えたことがない。

      33・プロポーズは何と言われてされたい?
      同じく考えたことがない。しかし求婚は普通男性側からするものではないのか?


      34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?
      とりあえず礼を言う。

      35・彼氏、彼女に好きだって言える?
      言わん。

      36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
      行かん。

      37・好きになるきっかけは?

      考えたことがない。大体人を好きになるという感覚が分からん。

      38・理想を5つ!

      悪魔超人が天下を取る。
      今よりも強くなる。
      以上。






      以上です。

      彼は答えがさっぱりしてそうな気がするんですよね。
      というか面倒くさそうに答えてそう(笑)
      最後の所も絶対勘違いして答えるはず!

       

      | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - | - |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/478
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE