29日記☆NEO

<< なりきり超人バトン〜魔界のプリンス・アシュラマン〜 | main | なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    なりきり超人バトン〜美しい国!おもてなし!日本の心 ザ・ニンジャ〜
    0


      なりきり超人バトン、第3回目はいつの時代も忍者はチビッ子の憧れ!ザ・二ンジャです。

      美しい国!おもてなし!日本の心 ザ・ニンジャ


      1・外見で言うとどんな人が好き?
      色白で黒髪の日本人形のようなおなごがよい。

      2・財布はどんな色の使ってる?
      黒い袋。ちなみに巾着型ではない。


      3・携帯はどんなの使ってる?
      iPhone。拙者、意外と使いこなしておるのだぞ。


      4・手帳は持ってる?
      手帳など持たなくとも頭に入っておるわ。

      5・バックはどんなの使ってる?
      拙者もほかの物と同じく鞄は使っておらぬ。入用な時は風呂敷で対応しておる。

      6・バックの中身は?
      だから使っておらぬと申すのに。

      7・星に何を願う?
      将軍様がご隆盛を極められますように。

      8・怒ってるときどうする?
      拙者、普段あまり怒らぬのだがな。おおそうだ、適当な輩をからかって気を晴らしておるな。

      9・夏or冬どっちが好き?
      冬の方が良いな。この衣装で夏は地獄ででござるよ。


      10・最近泣いた?
      ここしばらく涙など流したことはない。

      11・ベッドの下には何がある?
      拙者は畳に布団で休んでいるでござるよ。

      12・昨日何した?
      新しいからくり道具の作成。

      13・好きな言葉は?
      悪魔超人は勝つことがすべて。


      14・あなたの性格を一言で言うと?
      緻密。

      15・あなたを動物にたとえると?
      猫か?鷹か?なんでござろうか・・・?馬とかではないことは確かでござるな。

      16・身長は何センチくらい?
      190センチ。 

      17・自分の体で1番嫌いなところは?
      ござらん。顔が嫌いであれば顔写しでどうとでもなるがな。

      18・ファッション系は何系を目指してる?
      何系も何も、拙者忍び装束しか持っておらぬ。

      19・カラオケで歌う曲は?
      歌は好きではない。

      20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
      特にござらん。


      21・着ウタは?
      さくら。あ、ケツメ●シではござらぬよ。童謡のさくらの方でござる。

      22・あだ名は?
      悪魔超人界屈指のイケメン、とか言われておるが何か?

      23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
      美白系でござるな。色の白いは七難隠すぞ。

      24・何系の異性が好き?
      清楚な感じのおなごが良い。

      25・どこで買い物してる?
      秘密でござる。


      26・趣味は?
      からくり道具を作成することでござるかな?


      27・特技は何?
      拙者手先が器用なものでな、とりあえず何でもこなせるぞ。


      28・会いたいブロガーは?
      特にござらん。 


      29・今何がしたい?
      茶を飲んで一服したい。

      30・男女の友情はあり?なし?

      ないであろうな。同性同士でも友情というものは難しいのに、殿方とおなごの間で友情は成り立たぬだろう。


      31・夢をもつ異性をどう思う?
      夢はよいな。大きいほどよい。


      32・何と言われて告白されたい?
      言葉は要らぬよ。我ら忍びの者は表情で読み取るゆえ。

      33・プロポーズは何と言われてされたい?
      わたくしを一生お側においてくださいませ、とかでござろうか?
      拙者結婚は望んでおらぬゆえ、要らぬ質問でござるがな。


      34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?
      丁重にお断り申し上げる。

      35・彼氏、彼女に好きだって言える?
      男はその様なこと、軽々しく口にしないものぞ。

      36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
      行かぬな。

      37・好きになるきっかけは?

      最初はどうしても見た目から入ってしまうもの、人とは醜いものよ・・・。

      38・理想を5つ!
      清楚で美しく心の清いおなごもよいが、勝ち気で一筋縄ではいかぬおなごを手懐けるのもまた一興・・・。
      平たく言うと理想など無い、ということだ。








      以上です。

      ニンジャ氏・・・・・・思ってたより楽しかった!
      なんか想像しやすかった。
      実際は忍びってどんな感じなんだろ〜?あんまりホントの事言わないんでしょうね〜。





       

      | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - | - |
        お・も・て・な・し&#9829;

        ニンジャの妄想インタビュー最高ですわ(≧▽≦;)

        答えにいちいち納得しながら読ませていただきました♪

        私もほぼ同じようなイメージを抱いておりました。こんな感じの人なんだろうな〜と思ってました。
        スニ子さんの妄想パワーは凄いっす。私も仕事中も肉妄想してますからねぇ(危ない)
        前にお会いした時に危険な妄想内容をお話しましたがね(^_^;)アトランティスに姉が存在してたとか・・・・。自分の胸のうちに置いときたい妄想を中々,晒せない。
        | 熊ちゃん | 2015/04/23 1:51 PM |
        熊ちゃま

        熊ちゃまもニンジャにこんなイメージを!?
        私たち心が通じていますね、はぐれ悪魔みたい(笑)
        そうそう、ニンジャはきっとこんな感じですよね。
        飄々とした感じであっさりしてそう。

        スニ子の妄想力をお褒めいただいて嬉しいです。
        ありがとうございます〜!
        ホントもう、なりきり超人だなんて妄想力がないと書けませんよね。
        このなりきりシリーズ、悪魔軍団全員やりたいんですが妄想力が持続するかちょっぴり心配です(笑)

        熊ちゃまもぜひ妄想力を全開にして下さい!
        きっと新しい世界が開けますよ(笑)
        実はアトちゃんのお姉さんの話、楽しみにしてるんです、ウフフ(#^^#)
        | スニ子 | 2015/04/24 8:58 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/480
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE