29日記☆NEO

<< なりきり超人バトン〜美しい国!おもてなし!日本の心 ザ・ニンジャ〜 | main | なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
    0


      今回のなりきり超人バトンはキュートなルックスに女性ファンメロメロ・スプリングマンです。



      取扱いにご注意!悪魔のおもちゃ・スプリングマン

      1・外見で言うとどんな人が好き?
      肌のきれいな女かな。

      2・財布はどんな色の使ってる?
      小銭入れがガバッと開くタイプのやつ。・・・ん?ああ、がま口って言うのか、これ。

      3・携帯はどんなの使ってる?
      iPhone。
      使い方がいまいちよくわからん。


      4・手帳は持ってる?
      使わないと忘れちまうんだよ。オレ4000歳だからな。

      5・バックはどんなの使ってる?
      工具箱。

      6・バックの中身は?
      錆取り、艶出しスプレー、オイル、布はマストだな。後は老眼鏡。

      7・星に何を願う?
      悪魔超人界の安泰かな。

      8・怒ってるときどうする?
      とりあえず一人になる。

      9・夏or冬どっちが好き?
      夏の方が調子いいから夏だな。反発力が増していい感じなんだよな。


      10・最近泣いた?
      水●黄門見て泣いたなー。最近年のせいか涙腺がゆるくてな。

      11・ベッドの下には何がある?
      何もない。


      12・昨日何した?
      乾布摩擦、のちジャンク会。

      13・好きな言葉は?
      ピカピカ。

      14・あなたの性格を一言で言うと?
      残念。
      あ、間違えた!残忍だ残忍!
      おい、そこ笑うな!オレはまだボケてねえ!

      15・あなたを動物にたとえると?
      アライグマ。見た目は可愛いのにめちゃくちゃ狂暴らしいぞ。
      このギャップ、オレ様にピッタリじゃねえか? 


      16・身長は何センチくらい?
      104から950センチ。実は誰よりもデカいんだぞ。

      17・自分の体で1番嫌いなところは?
      なし。

      18・ファッション系は何系を目指してる?
      目指す以前に服を着てみたい。

      19・カラオケで歌う曲は?
      演歌がいいな、演歌。

      20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
      斎藤哲●さんの『いまのキミはピカピカに光って』だな。
      特に〜エイティーン?もしや18弾ねざかり〜のところな。


      21・着ウタは?
      サブちゃんの『まつ●』。

      22・あだ名は?
      バネ小僧。
      ・・・・・そういえば誰だよ?4000歳のオレ様に小僧なんて言い始めたやつ?

      23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
      美黒って錆びっぽいイメージだからイヤだ。美白で。

      24・何系の異性が好き?
      ツルツルで曇りひとつなく光ってる女だな。

      25・どこで買い物してる?
      何か賑やかなところ。いつもステカセに連れてってもらうんだけどな、なんてところか忘れちまった。


      26・趣味は?
      乾布摩擦だな。いつもピカピカに光ってないと気持ち悪い。


      27・特技は何?
      三段跳びが得意だな。世界記録軽く超すぞ。


      28・会いたいブロガーは?
      いない。 


      29・今何がしたい?
      身体を磨きたい。

      30・男女の友情はあり?なし?

      オレくらいの年になると男女の友情もあり得るんじゃないか?
      いや、そうでもねえか、老いらくの恋って言葉があるくらいだしな。


      31・夢をもつ異性をどう思う?
      頑張れ。


      32・何と言われて告白されたい?
      デビルトムボーイで私を抱きしめて。

      33・プロポーズは何と言われてされたい?
      あなたの身体、私が一生磨いてあげる


      34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?
      礼を言って断る。そこはきちんとしとかないとな。

      35・彼氏、彼女に好きだって言える?
      男がそんなこと言えるか!

      36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
      行かねえな。その方が次会う時が楽しみだろ?

      37・好きになるきっかけは?

      台所がキレイに磨かれてたら一発だな。特にシンク。ステンレス関係がピカピカだったらヤバい。

      38・理想を5つ!

      キレイ好き。あまり出しゃばらない。それぐらいしかない。









      以上です。

       

      | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 14:46 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - | - |
        そういえばね、ばねにもいろんな材質があるじゃないでスカー。
        スプリングマンはサビちゃうから鉄だろうけど、子供のおもちゃなんかである虹色のカラフルなやつはプラ?
        高機能な運動靴のなかに仕込まれてるやつはゴム?
        いろいろありますよね。

        素材の違いって人間でいうとこの白色人種とか黄色人種くらいの違いなのかな。
        それとも人間とチンパンジーくらいの違いなのかな。
        材質が違うと寿命も大きく違いますよね。
        これって恋愛にすごーく影響してくると思うんです。

        子供用のレインボーなバネのおもちゃ(っていう説明でわかるかな?)は絶対に女子力の高い女の子だと思うのね。
        で、モテモテだと思うんだけどプラだから寿命が短くて、そこから「美人薄命」って言葉が生まれました、みたいな。

        で、これの素材を調べようと「スプリング」で画像検索したら…
        今ってすごい。私は旧人類だとしみじみ思いました。
        だってね、星型とかハート型のスプリングもあるんですよー
        なんかすごいよね。私が子供のころはそんなんなかったよ!!

        でも、レインボーな彼らは超人としてはめちゃくちゃ弱いですよね。
        星型とかハートのは更に弱い。
        モテるだろうから子孫繁栄には有利かもしれないけれど、弱者は淘汰されるだろうし…
        滅びの為の進化の美学ってやつなのかなぁ…

        | いろはに | 2015/04/30 5:09 AM |
        いろはにさん

        ご無沙汰してます〜。

        私もバネのおもちゃ(トムボーイでしたよね、確か?)、ググってみました。
        ホントに星形とかあるんですね〜可愛い☆
        色もカラフルだし、形も可愛いし、こんなスプリングマンだったら絶対アイドル超人に入団してますね。
        確かに素材はプラスチックでしょうから超人強度は低そうですが、子供&女子人気はダントツでしょうね(笑)

        いろはにさんがおっしゃるようにトムボーイの素材はかなり重要ですよね。
        トムボーイの素材、私は人種の違い、もしくは性別の違い辺りかな〜と思ったりしてます。
        人種ならステンレス族、鉄鏃、プラスチック族とかあってそれぞれ得意分野とか職種が違うのかな〜とか。
        ステンレス製=学者や政府関係などのお堅い仕事
        鉄族=超人や軍人、アスリートなど肉体労働派
        プラスチック族=芸能関係や芸術関係など
        みたいな感じで上手く棲み分けされてるのかも!

        性別の違いならステンレス、鉄製のバネは男性、カラフルで可愛いプラスチックは女性かな?
        鉄製は強くて逞しいけど、プラ製は華奢で壊れやすいですもんね。
        形も可愛いし☆
        あ、でも心と体の性別が一致しない方はとても困りますね。
        きっと女性になりたい鉄製バネは体に絵具を塗りまくるんでしょうね。
        なんか切ない・・・・。



        | スニ子 | 2015/04/30 4:39 PM |
        ついついスプリングマンさんの指がiPhoneに反応するのか不安になってしまいました^^;

        >7・星に何を願う?
        >悪魔超人界の安泰かな。

        もう悪までは無く、既に良い人っていう^^;
        バネ男さん、どんどん可愛くなってくるぜ、チクショウ!(←ブロ風)
        | ゴクモンキ | 2015/05/08 12:59 AM |
        ゴクモンキさん

        確かに!
        彼の指はiPhoneに反応しない可能性大ですよね。
        年齢的に使いこなせないのではなく、身体的に使いこなせないとは・・・。
        そんな方たちのためにもガラケーの販売終了を阻止しないといけませんね!

        星に願いをかけるバネ男。
        悪魔超人は悪ぶってるけど、基本友情に厚くていい人たちなんだろうと勝手に妄想しています(笑)
        彼は現実主義者っぽい感じがするので、実際願いをかけるかどうか微妙だなと思うんですがね。
        | スニ子 | 2015/05/08 9:11 PM |
        おこんにちは♪
        今日は私の大好きなスプリングマンじゃないですか!

        これもホントにイメージ通りの受け答えですね。スニ子さん,
        私も「あぁ・・・・この人だったらこんな感じかなぁ」と思いました。

        星に願いを・・・・・・・・・なんて,何て仲間思いな一面。
        今の連載を見てたら悪魔超人の本質が変わってきよるじゃん。当時はもっと残念・・・・・いや残忍なイメージしかなかったのにね。

        バラバラにしたミートの手と頭を電流時計の30分と60分の所に仕込むクレバー且つ残酷なあの2人がめっちゃしびれたんですがねぇ〜〜(^・^)ちょっと牙をもがれた感が否めないんですよ。

        星に願いを・・・・・・・でアグネス.チャンの名曲が頭の中をグルグル回っとります(スニ子さん世代は知らんか,この名曲)

        なりきり超人シリーズ,大好きです!(^^)!
        次回はどの超人でしょう?楽しみにしてマッスル!
        | 熊ちゃん | 2015/05/15 11:37 AM |
        熊ちゃま

        そう!今回は熊ちゃまもスニ子も大好きなバネ小僧ですよー(笑)
        バネさんってあんな可愛い外見だけど、すごく男性的じゃないですか?
        恋愛とかも硬派な感じじゃないですかね。

        悪魔超人は悪魔超人界の安泰とか願ってそうな気がするんですよ。
        何だかんだでみんな仲良いから(笑)

        今の連載は確かにねー、ちょっと残念に思うところもいっぱいありますよね。
        特に悪魔超人軍団のいい人っぷり(笑)
        あれ?こんなベビーフェイスやったっけ?っていつももやもやしながら見てます。
        熊ちゃまのいう通り毒っ気が無くなってきてるのが非常に残念ですよね。
        悪魔は悪魔らしくもっと汚くいてほしいです!

        なりきり超人シリーズ、気に言ってくださってるんですか?
        ウフフ、嬉しいな〜☆
        たくさん超人がいるので、辞めてと言われてもまだまだ続く予定です(笑)
        | スニ子 | 2015/05/20 6:25 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/483
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE