29日記☆NEO

<< なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜 | main | 祝2016年! あけましておめでとうございます >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
    0


      もう当たり前すぎて長期放置も気にならなくなってきました、スニ子です。忘れたころに帰ってきました(笑)
      もう年の瀬ですね、早〜い!

      皆様いろいろ忙しい中、ひっそりとアップしておきます、まだまだ続ける気満々のなりきりバトン。

      今回のなりきり超人バトンは、魔界のクラブは今夜もノリノリ!
      あなたも一緒にサタデーナイトフィーバー・ステカセキングです。
      (我ながら言葉のチョイスがいちいち古い(笑)、年はごまかせないね〜)



      魔界の凄腕DJ・ステカセキング

      1・外見で言うとどんな人が好き?
      きゃりーぱみゅ●みゅとか結構好み。

      2・財布はどんな色の使ってる?
      二つ折り。

      3・携帯はどんなの使ってる?
      iPhone。
      そろそろ機種変したい。


      4・手帳は持ってる?
      そういう事は全部携帯で済ませてるぞ。

      5・バックはどんなの使ってる?
      ランドセル。

      6・バックの中身は?
      クリーナー、綿棒、一応カセットテープのクリーナーも常備してるぜ。

      7・星に何を願う?
      魔界が音楽で溢れろ!

      8・怒ってるときどうする?
      ノリのいい曲を大音量で流す。

      9・夏or冬どっちが好き?
      どっちもあんまりだな、精密機械にとっては暑すぎも寒すぎもダメだからな。


      10・最近泣いた?
      っていうか泣けねえんだ。機械に水は大敵だからな。

      11・ベッドの下には何がある?
      何かいろいろ。ヘッドフォンとかカセットテープとか。

      12・昨日何した?
      体のメンテナンス。

      13・好きな言葉は?
      NO MUSIC   NO LIFE。

      14・あなたの性格を一言で言うと?
      ノリがいい。

      15・あなたを動物にたとえると?
      ウグイスとかカナリヤとか鳴き声がキレイなやつ希望。あ、もう鈴虫でいいです。

      16・身長は何センチくらい?
      214センチ。結構でかいんだぜ。

      17・自分の体で1番嫌いなところは?
      なし。

      18・ファッション系は何系を目指してる?
      メンノン系?脱力系?裏原系?ってかオレ服着てねえし!

      19・カラオケで歌う曲は?
      何でも歌える。ロック、ヒップホップ、レゲエ、演歌、なんでも来い!

      20・カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
      なし。

      21・着ウタは?
      その時の気分で変えてる。今はa●のCMの海の歌。
      この前まではゲス極だったんだけどな。

      22・あだ名は?
      ステカセ。って名前そのまんまじゃねえか!
      せめてSuteKaseの頭文字取ってSKとか、ちょっとひねろうぜ。
      あ、でも、ちょっとセカオワとにてるからいっか。

      23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
      どっちでもいいけど美声は譲れねえな。

      24・何系の異性が好き?
      歌がうまい系。

      25・どこで買い物してる?
      HM●。

      26・趣味は?
      もちろん音楽鑑賞。

      27・特技は何?
      特技っつうか、実はオレ、絶対音感持ってるんだぜ。

      28・会いたいブロガーは?
      サッカー選手の吉田麻●だな。あいつ絶対面白いやつだと思う。

      29・今何がしたい?
      歌いてえ。

      30・男女の友情はあり?なし?

      アリアリ。同じ趣味の子とか友達になれると思うぜ!

      31・夢をもつ異性をどう思う?
      いいね!


      32・何と言われて告白されたい?
      デュエットしよう。

      33・プロポーズは何と言われてされたい?
      「一緒に音楽やらない?」


      34・何とも思ってない異性から好きだと言われたら?
      オレ断れねえかも。

      35・彼氏、彼女に好きだって言える?
      言う。

      36・家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
      行っちまうかなー。

      37・好きになるきっかけは?
      まず歌声。次に顔。

      38・理想を5つ!

      歌がうまくて可愛い。









      以上です。
       

      | サンシャイン★スニ子 | なりきりバトン | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - | - |
        こんばんは,ひっそりとめっちゃ面白いの挙げちゃってるじゃないですか。
        笑っちゃいましたよ( *´艸`)
        何でそんなにアイデアが浮かぶんですかーー?

        ステカセの性分なら,こんな感じかも〜!
        | 熊ちゃん | 2016/02/05 8:08 PM |
        熊ちゃま

        ウフフ、実はまだ続けております、なりきりバトン。
        熊ちゃまが楽しみにしてるって言ってくださったから、張り切って更新いたしました。

        ステカセとかバネさんとか結構性格が想像しやすい超人は楽ですね。
        でもイマイチキャラが立ってない超人とか、めちゃくちゃ人気ある超人とかは難しいですね。
        なので、カーメンとかバッファローマンとかは後回しです(笑)

        ステカセは若いし、音楽と絡んだ超人だからこんな感じかなと。
        ちょっとチャラチャラと落ち着きのない感じやお調子者の感じも出せたらな、と思いました。
        あ、若いといっても今時のゆとり世代(って言うんですか?)とは違います。
        時代が時代ですから、やっぱりスポ很世代の若者ですけどね(笑)
        | スニ子 | 2016/02/06 4:51 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/484
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE