29日記☆NEO

<< 超プリティー☆ | main | おしゃれ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    スプリングマン
    0
       
      この週末は弟との『キン肉サミット in september』でした。


      いや〜毎回のことですが、彼との肉トークはかなり盛り上がります!
      そして、いつもいろんな角度から肉を分析してくれて、スニ子に新しい発見をさせてくれます。
      ありがとう!我が弟よ!!


      そんな中で今日の日記は『スプリングマン』について。



      彼の中では、スプリングマンはかなりポイントが高いようです。

      『スプリングマンは完璧。ほぼ、勝てる超人はいない。』

      おまけに

      『王位争奪編の血盟軍もニンジャの代わりにスプリングマンにしたら勝てたんじゃないか?』

      とまで言いきってましたから。 



      確かに彼は全身バネですから、関節技なども全くきかないはずですよね。
      投げつけてもバネなので衝撃が逃げてしまいますよね。
      彼を倒すためには、単純に切りつける攻撃が一番なのではないでしょうか?

      ということは、ウォーズマンのべアークローとブロッケンJrのべル赤ならスプリングマンを倒せますよね。
      同じウォーズマンの必殺技でも、パロスペシャルはダメです。

      それを考えると、ウルフマンにとっては相性最悪の対戦相手でしたよね。(彼の必殺技は張り手ですもの・・・・・・。)


      天敵はマグネットパワーを使うヘル・ミッショネルズでしょうね。


      最高のタッグ相手はバッファローマンだと思います。以下は弟の言った名言です。

      「バッファローマンとスプリングマンは最強の攻撃と最強の防御なんだよ」

      なるほど。



      そんな最強なスプリングマンさんに1つだけご提案をして、本日の日記をしめたいと思います。

      「お体の方を、さびないステンレス加工になさってはいかがですか?」
      | | キン肉サミット | 17:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:42 | - | - | - |
        mixiの肉のコミュニティで
        「悪魔将軍に勝てそうな超人は」という話題で肉マニア達が盛り上がっていた事があります。
        その中で、意外と声が多かったのがスプリングマンさんでした。
        弟さんの考え、私も共感いたします。
        悪魔将軍の様な軟体ボディですから、基本締め技や中途半端な打撃技は無意味ですし。
        スニ子さんが仰る通り、ステンレス加工で伸縮性のある状態に肉体改造したら、
        1億パワーの運命の5王子でも一筋縄ではいきませんぞwww
        | ゴクモンキ | 2010/09/27 11:28 PM |
        『悪魔将軍に勝てそうな超人』に名前が挙がるなんて・・・
        やはりスプリングマンは最強なのですね!
        バッファローマンと共に正義に目覚めていたら、『黄金のマスク編』以降の展開は大きく変わっていたかもしれませんね!

        弟とも言っていたんですが、初めに出てきた超人の方が後から出てきた超人より強いんじゃないかと、思う時があります。
        マンリキとかバイクマンよりスプリングマン、ステカセキングの方が強そうだなぁと思うんですが。
         
        ステンレスのボディに進化したスプリングマンが王位争奪編で大活躍しているのを見たかったですね(>_<)

        | スニ子 | 2010/09/28 10:35 AM |
        スプリングマン、絶対強いですよね!!
        頭もいいし、かわいいし、背も(伸ばせば)高いし、なんだか超ずるくないでスカー(笑)
        2世では正義超人入りしてるっぽいのですが、彼、いつ正義にめざめたんだろ…
        初代では7人の悪魔超人編だけですよね。
        もっと活躍して欲しかったなぁ。
        | いろはに | 2010/09/29 3:15 PM |
        ほんとバネさんは可愛くて強くて大好きです☆
        あんなにキュートなのに、実は男気溢れてるってのが、またいいんですよね〜(^v^)
        アトランティスとかに比べて確実に贔屓されてますよね(笑)

        っていうか二世で正義超人入りしてる〜!?
        ウッソー!! ななな何がきっかけで!?
        そんなスゴイ事実、初めて知りました・・・。
        ゆで先生、何でもアリですね。

        しかし、肉マニアの皆さんの間で、こんなに『スプリングマン最強説』が流れているとは・・・今更ながらバネさんのポテンシャルの高さに脱帽です。

        初代で活躍の場が少なかったから、妄想し放題って言うのもありますね、きっと。
        | スニ子 | 2010/09/29 9:55 PM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/67
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE