29日記☆NEO

<< スプリングマン | main | 耳なしウォーズマン >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    おしゃれ
    0
       


      だんだん涼しくなってきて、おしゃれに気合が入る季節になってきましたね。


      ボクたち超人は試合のコスチュームのイメージが強いと思いますが、一応普通の服も着たりします。


      そんな中で、今日は敢えて、ボク的に「ちょっと・・・・・・」な王子のプライベートファッションをアップしてみたいと思います。

      ※ ホントにかなり微妙です(笑)








      20歳超えてるのに、このピュアすぎる感覚!!

      他の超人さんたちは普通ですけど、王子だけやる気満々な感じですよね。


      ボク的には白いハイソックスがやりすぎな気がするんですけど・・・・・・。








      ボク的に、最高「ちょっと・・・・・・」なファッションはコレです。


      別に色が悪いとかデザインが微妙とかじゃないんですよ。
      わりと、いつも挑戦的な王子のファッションにしては、普通におしゃれしてる感じでイイと思うんですけど。



      でも。




      ・・・・・・・・・似合わない・・・・・・(;一_一)




      何なんでしょう?

      クルーネックが似合わないのかな?
      襟ぐりが広すぎるのがいけないのかな?
      黄色がしっくりこないのかな?
      ぴったりフィットがダメなのかな?

      う〜ん・・・・・・何だろう?



      とりあえず、はっきり言えるのは、王子には試合のコスチュームが一番似合うってことですね!!


      そんな王子のかっこいいコスチューム姿が、試合ではいっぱい見れますから、皆さん、ぜひぜひ来てくださいね〜(*^_^*)



       
      | | 牛丼王子とメガネ坊主 | 19:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - | - |
        確かに、この2枚目はキツイな・・・。

        何がおかしいんだろう?

        今度、ピーコのおしゃれチェックで見てもらったらどうだ?(笑)
        | ウルフ | 2012/04/09 10:43 AM |
        そうなんですよ、何がおかしいのか分からないんですけど違和感ありますよね?

        ピーコさんに見られたらボロクソに言われそうですね・・・怖い(>_<)
        | ミート | 2012/04/09 10:43 AM |









        http://suniko-net.jugem.jp/trackback/68
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          スニ子 (02/06)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
          熊ちゃん (02/05)
        • 祝2016年! あけましておめでとうございます
          熊ちゃん (02/05)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/20)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          熊ちゃん (05/15)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          ゴクモンキ (05/08)
        • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
          スニ子 (04/30)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE