29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肉バトン
    0
       

      兎さんから頂いてきました肉バトンでっす☆

      はりきって参りましょ〜う!




      ●ルール●

      正・悪超人バトン統一規制に則ってください。

      ・以下の質問に答えてください。(理由があればそれも書いてください)

      ・基本的に?世・?世・漫画・アニメといません。

      ・回す人はフリーですが、「この人こそキン肉ファンだ!!」という方なら何人でも回してください。




      Q1)正義超人で1番好きなキャラは誰ですか?
       
      ウォーズマン・・・・・・かな?



      Q2)『キン肉マン』の中の敵(残虐・悪魔・完璧・時間・その他どれでも)で1番好きなキャラは誰ですか?
        
      悪魔6騎士、砂地獄担当 サンシャイン



      Q3)1番好きな技は何ですか?
        
      一番・・・・・・・いっぱいあって迷うな〜(>_<)

      う〜ん、う〜ん、しいて言うならばサンシャインマグナムかな?
       
      スニ子もやってみたいんだ♪
      めっちゃストレス解消になりそう(*^。^*)

      タワーブリッジも大好きなんだけどさ・・・・・・。



      Q4)1番好きなタッグは何ですか?
        
      はぐれ悪魔コンビ
       
      キン肉マンを語る上で絶対外せない、スニ子のベーシックです。



      Q5)1番好きな合体技は何ですか?
       
      キャノンボール!!

      はぐれ悪魔の隠れた神技です。
      アシュラの腕にサンシャインが巻き付く技ですが、なんかかわいいの☆



      Q6)もし、あなたが超人なら誰とタッグを組みたいですか?
        
      悪魔将軍

      だって絶対負けなさそうだもん。



      Q7)ぶっちゃけ夢の中にでてきちゃった超人は誰ですか?
        
      ウォーズマン、バッファローマン、ロビンマスク、ブロッケンJr、ジェイド、スカーフェイス・・・・・・・・・etc.
      確かアシュラも出たことあったと思う。
      かなりの方々が出演してくれてマッスルスパーク☆



      Q8)あなたが知ってるキン肉トリビア(ゆで先生でも可)を教えてください。
        
      バッファローマンが実はかつらだった・・・・・・・ってみんな知ってますよね(笑)



      Q9)あなたの『キン肉マン』に関する自慢話を教えてください。(レアグッズ持ってる等)
        
      なんだろう?
      タワーブリッジをかけられたことがある、とかですかね(笑)

      キャラソンのカセットを絵本つきで持っている、かな。



      Q10)『キン肉マン』のなかで1番好きな名ゼリフはなんですか?(ギャグも可)
        
      やっぱり、サンシャインの「悪魔にだって友情はあるんだ―!」です。

      あ、でもバッファローマンの「敵として会いたくなかったぜ」も捨てがたい。



      Q11)あなたは?世派ですか??世派ですか 

      ダントツで初代派。
       


      Q12)最後の質問です、初めてキン肉マンを見たのはいつ頃ですか?

      子供のころ。
      アニメを友人の家で見た気がする。




      以上。
      サンシャインへの愛を再確認したバトンでした☆

      バトンを回す、についてですが、交流のある肉マニアの皆さんの答えが見てみたいですね。
      もし良かったら答えてくださいませ(^_-)-☆






      PS

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      嬉しいです、Very Happy☆

      また頑張ります(^v^)


      | | バトン | 20:35 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      愛してるんだけどバトン〜スカーフェイス編〜
      0



        昨年11月のジェイド祭りの時にも久々にやりました、『愛してるんだけどバトン』。

        今回は満を持してのスカーフェイス編です。

        ※ スニ子はコミックス8巻までの知識しかないのでご了承下さい。




        設問1,初めて会った場所は??

        確か2010年の春に購入した『肉萬』で。
        しかし、きちんと読んでなかった為、認識し始めたのは2010年秋と思われます。



        設問2,どこに萌える?

        問答無用に強いところ。
        (後々かませ犬化するそうで残念極まりない)

        オレ様的なところにもグッときます。



        設問3,S,Mどっちでいてほしい?

        断然S。
        でもMもアリな気がする。



        設問4,どんな仕草に萌える?

        オレ様的な感じなら全て。
        自信満々に上から見下ろす目線とか、ふてぶてしく腰に手を当ててるのとか激萌え!!

        あと、変におっさんくさいサラリーマンみたいな喋り方!!ここでスニ子は落ちました。



        設問5,好きなところは?

        器用貧乏っぽいところでしょうか?
        文武両道なんだけど微妙にいかしきれてなさそうなところに愛嬌を感じますね。



        設問6,嫌いなところは?

        特にナシ。



        設問7,望んでいることは?

        強いままの彼でいてほしい!!

        でもかませ犬になっちゃうんですよね………?

        じゃあ、変に小さくまとまったイイ子ちゃんにならないでほしいと思います。



        設問8,絡んで欲しい人は??

        カニベース。

        イタリアン同士、ピザの話題とかで盛り上がるんじゃないかと。

        「トニーの店って旨いよな〜!」
        「あそこのマルゲリータ絶品ッスよね!」

        みたいな。

        後はチェックメイトとか。
        彼もジェイドと同じく天然ぽいので、スカーがどうあやすのか興味あります。



        設問9,書くとき、主張しているところは?

        切れ長の瞳。
        大人っぽく、ちょっと斜に構えて世の中を見てる感じを出せればいいなと思っていますがどうでしょう?



        設問10,家族にするなら?

        息子。
        意外と親孝行してくれそうですよね?



        設問11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

        ブレザーかな?
        学ランよりは似合いそう。

        ・・・・・・・と思っていたんですが、最近学ランが似合うんじゃないかと思うようになりました。

        う・・・でもブレザーにしときます。



        設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

        ジャージ。

        アズキ色に白い3本ラインのダサダサジャージ。
        誰かのお下がりで、丈が短くて足首が見えてたらもっといい。



        設問13,結婚したい?

        したいですね〜!
        ちゃんと養ってくれそうだし、おだてたら家事もやってくれそうなので。



        設問14,最後に一言

        この人カッコいいわ〜!
        色気ありますよね〜!!

        いや〜ホント二世侮ってた、ゴメン。





        バトンを終えて

        最近スニ子はスカーが大好きでしかたありません。
        やっぱり強くてカッコいい男はいいなぁ(*^o^*)

        ところで彼のマスクは取り外し可能なんでしょうか?
        上下にはスライドしますけど取れないのかしら?

        気になって夜も眠れません。



        P・S

        拍手ありがとうございます<m(__)m
        これからも頑張りマッスル☆スパーク!!
         
        | | バトン | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        愛してるんだけど・・・・・・バトン 〜ジェイド編〜
        0


          以前、いただきました『愛してるんだけどバトン』。

          マイダーリン・サンシャインでいただいたんですが、今回はコレをジェイド氏で答えてみたいと思います。
          何度も申し上げますように、スニ子は二世をよく知らないので、イメージだけで答えます(笑)
          それではLet's  Go!!




          1,初めて会った場所は??

          う〜ん………覚えてません。

          春に購入した『肉萬』の中でだと思います。



          2,どこに萌える?

          どこかのフィギュアで見た、メットの下がオールバックというところ。
          (※ 実際はオールバックではありません。)

          優等生なんだけど、いつも微妙にズレてるところ、かな?



          3,S,Mどっちでいてほしい?

          M。

          「苦しみに耐えるのが超人魂だ!」

          とか、何かを勘違いしていて欲しいです。



          4,どんな仕草に萌える?

          髪の毛をオールバックにセットしている姿を想像したらたまりません!!
              ↑
          そんなシーン、原作にありません。



          5,好きなところは?

          何にでも一生懸命で、努力していそうなところ。

          この生真面目さに妄想力を掻き立てられますね(笑)

          でも、この人、ものすごく日本人受けするタイプだと思います。



          6,嫌いなところは?

          特にナシ。

          でも彼、自分の価値観と人の価値観は一緒だと思ってそうな気がしますね。
          「一緒に頑張ろう!」とかいつも言ってきそう。

          「僕ができたことはキミもできるさ!」

          無理だって………。



          7,望んでいることは?

          髪型をオールバックにしてほしい。



          8,絡んで欲しい人は??

          サンシャイン。
          初代のタッグ編のサンちゃんと友情について熱く語り合ってほしいです。

          あと、フェニックスに『正義とは何か?』『超人とは何か?』とかを力説してほしいですね。



          9,書くとき、主張しているところは?

          スニ子は元々色っぽい肉画は描けないんですが、彼に関しては特に色気ゼロを心がけています。
          可愛らしく性格が良さそうに描ければな、とは思ってますけどね。



          10,家族にするなら?

          弟か息子かな?
          いつも連れて歩きたい、自慢の家族になりそうですね。



          11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

          学ランに学生帽をかぶって自転車通学してほしいです。
          あ、そしたらメットのままか。



          12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

          断然ジャージ。

          スポーツ選手が着てる、シャリシャリのナイロンのジャージ上下がいいなぁ。
          サイズはちょっと大きめで、色は紺に白。



          13,結婚したい?

          うーん、どうだろう………?
          一緒にいたら、スニ子、自堕落さをいつも怒られてそうな気がするし………でも可能であれば結婚してください!!



          14,最後に一言

          彼には、ぜひともオールバックをおすすめします。
          何かきっと、新しい世界が開けると思います。







          今日は、一日中ず〜っとジェイド氏のことを考えてました。
          そして分かったこと。


          スニ子はオールバックの彼がツボ☆


          ジェイドファンの皆さんに怒られそうですが、スニ子は全力で『オールバックジェイド』を推進していきたいと思います(笑)



          P・S

          拍手ありがとうございました。

          こんなデンジャラスサイトにお越し下さる肉マニア様のためにも、これからますます頑張らなくっちゃ!!

          これからもヨロシクお願いしま〜す!!
          | | バトン | 19:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
          ♪ 好っきなん〜だけどぉ〜バトン ♪
          0
             いろはにさんからいただいて参りましたバトン。
            その名も
            【愛してるんだけどバトン】


            1,包み隠さずかたること
            2,アンカー突っ走るのは禁止
            3,指定されたキャラは男の子である
            4,回されたら何回でもやる


            でございます。
            アップするの遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
            今回スニ子が指定されましたのは、悪魔6騎士の中でも屈指の実力と人気を誇る、砂の超人サンシャインさんです。(アシュラ←サンシャインが基本設定です。)


            1,初めて会った場所は??

            おそらく小学生の時アニメの中で、だと思います。
            その頃はウォーズマンしか眼中にありませんでしたので記憶がありません。

            男性として意識し始めたのは高校生になってから。
            でも、彼の風貌よりもキャラソンの「サンドモンスター♪」の方が印象が強いです。


            2,どこに萌える?

            厚い胸板。広い背中。大きな手。あと、四角くてゴツゴツした体に男の色気を感じます(笑)


            3,S,Mどっちでいてほしい?

            え?彼にM以外の選択肢あるんですか?
            常に「イジメてオーラ」が出まくってるから、てっきりドMかと(笑)。
            Sになってみたいと思っても、

            いつもアシュラに虐げられてるから、たまには仕返しするぞ!
            でもイジワルしたら泣いちゃうかも………(・_・;)
            オレの大事なアシュラを泣かせるなんてできない!

            とかで結局何もできないんだろうなと思います。
            それ以前にアシュラに返り討ちにあうでしょうけどね。
            彼はSになりたい願望を持ったドMです。


            4,どんな仕草に萌える?

            手を強調した仕草が好きです。
            体はカクカクなのに手は割と普通なんですよね、彼。
            そのギャップにクラクラします。

            あとこれは仕草ではないんですけど、『正義超人の友情を見て、これ以上の攻撃を止めようとアシュラに諭す首振りサンシャイン』と、『アシュラのマスクを狩って、なおかつ愚弄しているネプチューンマンにキレて襲いかかるサンシャイン』、この2つはスニ子の選ぶ、ベスト オブ サンシャインです。


            5,好きなところは?

            全て。

            強いて言えば悪魔なのに人間くさいところ。
            アシュラに翻弄されてドキドキしてたり、正義超人の友情に惑わされたり、それをアシュラに怒られてたり………たまりませんね!


            あとはおっとりしてて優しいところも好きです。
            キ〜ッてしてるアシュラといいコンビだと思います。


            サンシャインはいわば衝撃吸収材。
            アシュラのストレスや不安感などを吸収してくれます。
            皆の前では気を張ってるアシュラですが、サンシャインには気を使わないのでスゴく自然体でいてそうです。
            アシュラにとってサンシャインは空気みたいなものだと思うのです。
            だからサンシャインがいても平気で裸になったりして、彼をドキドキさせてそうです。


            6,嫌いなところは?

            特にナシ。
            あ、でも風のキツい日は嫌いになりそう。
            砂が目に入って痛そうですし。


            7,望んでいることは?

            えーっと、とりあえず、このまま変わらないでいて欲しいです。
            ピュアな気持ちを忘れないで!(b^ー°)


            8,絡んで欲しい人は??

            ロビンマスク!!
            もう、これ絶対です!
            スニ子設定のサンシャインはロビンマスクに憧れておりますので(笑)

            「あのっ!!ロッ、ロビンさん………っ!一緒に写真取ってもらってもいいですか!?」
            「それは構わないが………。キミは確か悪魔6騎士の1人で、名前は………。」
            「サンシャインです!自分のこと、覚えててくださったんですか!?」
            「あぁ、キミを見たときはいろいろと衝撃的だったからね。何でも、こっそりと正義超人に憧れてるらしいじゃないか?」
            「………そうなんです。でもアシュラやニンジャと違って、自分は悪魔超人としてしか生きられないみたいなので、こちらの世界で頑張ってアタマ取ります!!」
            「そうか。頑張ってくれたまえ!私も陰ながら応援しているよ。」

            彼の部屋にはロビンマスク等身大ポスターが貼ってあります(サンシャインの宝物です)。


            後はバッファローマンですね!
            スニ子はこの2人、結構仲良しなんじゃないかと睨んでます。

            サンシャインは元々甘えたい人だと思うんです。
            でも男だからアシュラを守りたい、甘えられたいって気持ちもあるんですよ。
            でもアシュラは精神的に自立してるから、サンシャインの事をちょっと物足りないって思ってるんじゃないでしょうか?
            もっとオトナで手応えのある人に惹かれるんですよ。

            「いい?覚えておきなさい。いつか本当の恋をした時のために。昔から言われていることだけど、恋はシュガー&スパイス。優しいだけじゃダメなんだよ。」

            そうだよ、その通り。だからサンシャインは相手にされないんだよ。


            はっ!?前振りが長くなりました!
            牛と砂なんですが、2人の関係は牛が砂をほっとけないってのを希望します。

            「あいつ、不器用だろ?な〜んか危なっかしくてさ、ほっとけねぇんだよな。」

            え………まさかの『牛×砂』?(笑)

            確実に牛の方がイニシアチブとってそうですよね。
            兄弟みたいというか、ボケとツッコミというか、普通に仲良しだといいな。
            牛は砂の愚痴とか聞いてあげてそうです。
            聞いてるっていうか右から左に聞き流しているんでしょうけどね(笑)。


            牛は親分肌で頼りがいがありますから、サンシャインは精神的に牛に甘えてそう。
            大きい2人が一緒にいるのって可愛い☆


            9,書くとき、主張しているところは?

            いかに四角さを表現できるかに命賭けてます。


            10,家族にするなら?

            夫が希望ですが、兄、弟、息子とかもいいですね。
            よく尽くしてくれそうです。
            でも彼が兄か弟だったら、スニ子もカクカク体型になるってことですよね、しかも砂………。
            学校でイジメられそう………やっぱり夫で。


            11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

            どっちか以前に着れないと思うのですが………(笑)。

            以前、悪魔6騎士にブレザーを着せてみたんですが、サンシャインは微妙でした。
            他の悪6はブレザーが似合うけど、サンシャインは学ランの方が似合いますね!
            って事で学ランに一票。


            設問12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

            サンシャインに私服………。
            公然わいせつ常習犯の彼が私服………。
            う〜ん、想像つかないけど、リアルで好みはデニムです。だからデニムってことで。
            でもジャージの方が楽でいいよね♪

            個人的には浴衣とか着ててほしいんですけどね。
            悪魔6騎士の制服として、リングコスチューム以外は浴衣で過ごす決まりになってるとか。


            13,結婚したい?

            スニ子、既にサンシャイン家にお嫁に行ってます(笑)
            スニ子のフルネームは「サンシャイン★スニ子」ですよ♪
            日本の氏名表記は「名字・名前」ですからね。
            これからはスニ子のことをミセス・サンシャインと呼んでください(笑)

            そういえば、以前真剣にサンシャインとスニ子の夫婦生活を考えた時に(夜の営みも込みで)、速攻「………無理!!」ってなりました。まぁ、当然ですね(笑)


            14,最後に一言

            サンシャインはスニ子の理想の男です。いろいろな意味で。
            大好き(*^o^*)

            彼はいじられキャラで愛され系(ウゲゲ…)だと思うので、悪魔6騎士のみならず、皆に愛されて幸せになってほしいです。


            15、回す人10人(リバースあり)

            友達いないスニ子にはかなりキツい最後の設問。
            しかし、悪魔超人のスニ子は最後の手段としてダブルバトンでいきたいと思いマッスル。
            グォッフォッフォッ………。

            「オレは冷血、冷酷、冷徹の悪魔超人だー!!」


            ルール
            名前はイニシャルで。(アルファベット順になってます)
            普段は名前で呼んでても、苗字な場合もあります。

            Eさん→飛猿
            長年の付き合いだけどEちゃんの飛猿観を聞いたことがないので聞いてみたいッス。

            Iさん→ザ・ニンジャ
            リバースしちゃいマッスル。
            砂・アシュラ・スニゲ以外の悪6の話題をしたことが少ないので、どう思ってらっしゃるのかと思いまして☆

            Kさん→ウォーズマン
            君が意外にキン肉マンに詳しいのに驚いた(笑)
            君のお気に入りの彼について頼みます。

            Mさん→ドイツ
             Mタンが誰が好きなのか分からないので、割とスニ子のお気に入りな彼を。
            苦労性で可哀想な彼を(笑)

            Mさん→北村一輝
            Mちゃんと言ったら一輝でしょ!!

            Mさん→山崎努
            スニ子の大好きな努兄ィについてMちゃんの見解を知りたいわ☆
             
            Mさん→サンシャイン
            今回ダブルバトンなので、またまた来ましたよ、K殿!(←悪魔)
            サンシャインについて熱く語ってくれたまえ。

            Oさん→北欧ちゃんたち
            再びMたん。イニシャルを名字に変えただけ(笑)
            スニ子を北欧ちゃんにハマらせてほしいッス。

            Wさん→スティーブン=セガール
            Eちゃん好きだよね(笑)
            彼の魅力と見所を!

            Wさん→ブラックホール
            なんと恐れ多くもWさんにバトンをお渡しして【愛してるんだけどバトン】をしめたいと思います。
            ヒィィィィ〜、マイミクになって速攻の悪魔の所業ですみませんm(_ _)m
            でも、只今四次元祭り開催中のWさんにはうってつけではないかと………(^_^;)
            よろしくお願いしマッスル☆


            以上がサンシャイン★スニ子のサンシャイン観の全てです。
            今………やり切った感MAX。
            お疲れサンシャイン☆






            | | バトン | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            + PR
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
              スニ子 (02/06)
            • 祝2016年! あけましておめでとうございます
              スニ子 (02/06)
            • 祝2016年! あけましておめでとうございます
              熊ちゃん (02/05)
            • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
              熊ちゃん (02/05)
            • 祝2016年! あけましておめでとうございます
              熊ちゃん (02/05)
            • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
              スニ子 (05/20)
            • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
              熊ちゃん (05/15)
            • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
              スニ子 (05/08)
            • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
              ゴクモンキ (05/08)
            • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
              スニ子 (04/30)
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE