29日記☆NEO

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    デビルコスメティック
    0


      知り合いからいただいたゲランのメテリオット。



      フェイスパウダーなんですが、見た目が可愛くて、使う度に気分が上がります。

      毎朝コレを見ながら

      「この1個1個、プラネットマンのようだ」

      と思うのです。



      そんな流れで「超人をイメージした化粧品が出たらどんなかなぁ」と思ったわけです。

      いろんなアイテムで、色とかパッケージなんかを想像するとめっちゃ楽しい!
      是非、カリスマメイクアップアーティストのカーメン・マキオ先生とコラボして作ってほしいものです。

      今回は悪魔将軍と6騎士編です。



      『SHOGUN』
      パッケージはダイヤの汗をイメージしてスワロフスキーがついているキラキラしたものがイイですね〜☆
      無色透明で天然のダイヤモンドのかけら入りのリップグロス。
      もしくは同じく天然ダイヤモンドのかけら入りの全身に使えるパウダーorジェル。
      『将軍様=ダイヤモンド』なので、とにかくキラキラした感じを前面に押し出していきましょう。


      『PRINCE』
      プリンスといえばやっぱり笑い面、怒り面、冷血面の3つの顔。
      となると化粧品もそのような形状のものがいいでしょうから、3段階にボリュームが変えられるマスカラとかピッタリじゃないでしょうか?
      『笑い』ならカールタイプ、『怒り』ならばっさばさになるボリューム重視、『冷血』なら繊維入りのロングタイプとか。


      『SUNSHINE』
      四角くて黄色い格子柄に太陽マークがポイントのパッケージ。
      黄色にゴールドラメ、もしくはオレンジにゴールドラメのネイルカラーとか、オレンジ系にゴールドラメ入りの口紅かリップグロス。
      彼の体系も考慮すると、口紅がよりソレっぽいかな?


      『NINJA』
      一塗りで、まるで忍びのように、シミもシワも存在をなくすファンデーション。
      もしくは切れ長の瞳を作る、濃紺のリキッドアイライナーってところでしょうか?
      アイシャドウなら灰色(ベース)、ナス紺(メイン)、濃紺(ライン)のパレットタイプかな〜。


      『SNIGATOR』
      一時期流行った、塗ると色が変わる口紅じゃないかと思います。
      見た目は緑色だけど、塗るとショッキングピンクとかそんな感じで。
      パッケージはリボンがプリントしてあって、きっとかわいい!


      『JANK』
      ジャンククラッシュの形状とよく似たパレットタイプの口紅&グロスにしてはいかがでしょう?
      あ、口紅はチークにも使える優れモノなら嬉しいな☆
      血の池地獄のごとく、赤系でまとめて。


      『PLANET』
      この妄想の元となったゲランのメテリオット風のフェイスパウダーで。




      以上が超人をイメージしてスニ子が考えた化粧品です。
      いかがですか〜(^v^)
      これ、ゆでコスメティックスから発売してくれませんかね〜即買うのに(笑)


      基本的にスニ子はお化粧大好きです。
      自分がするより人にしてあげる方が好きかな〜。
      自分のメイクは結構めんどくさい時が多いです・・・・・・最近(-_-;)

      化粧品ってパッケージが可愛かったりキラキラしてたりして、見てるだけで楽しいじゃないですか☆
      普段はおっさんのスニ子でも、その時だけは乙女になりますよ(^_-)-☆
      だから今回の妄想はとってもたのしかった〜!!

      次回は『7人の悪魔超人編』で〜す☆






      P・S

      拍手ありがとうございました<m(__)m>

      こないだ、やっと大きな仕事が終了しました。
      あ〜やっと肩の荷が下りた(^v^)

      これからまた頑張ります☆


      | | 肉コスメティックス | 02:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
        スニ子 (02/06)
      • 祝2016年! あけましておめでとうございます
        スニ子 (02/06)
      • 祝2016年! あけましておめでとうございます
        熊ちゃん (02/05)
      • なりきり超人バトン〜魔界の凄腕DJ ・ ステカセキング〜
        熊ちゃん (02/05)
      • 祝2016年! あけましておめでとうございます
        熊ちゃん (02/05)
      • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
        スニ子 (05/20)
      • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
        熊ちゃん (05/15)
      • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
        スニ子 (05/08)
      • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
        ゴクモンキ (05/08)
      • なりきり超人バトン〜悪魔のおもちゃ・スプリングマン〜
        スニ子 (04/30)
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 悪魔にも友情はあると信じている方、悪魔超人軍団に入団してあの方のために戦いたい方、涙は汗だと信じて疑わない方、ポチッとしていただけますと幸いです。
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE